ノウハウコレクターについて読者さんから - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

ノウハウコレクターについて読者さんから

昨日ノウハウコレクターになっちゃってる人って

「商材買っても実践不足」
「商材を買って満足」

のような話をさせて頂きました。


すると読者さんから次のようなメールを頂きました。

=以下抜粋します=


●●といいます。

悩みを受け付けていただけるというので、メールさせて
いただきます。

実は、好きでノウハウコレクターになってはいないのです。

それどころか、何とか入り口が広く、競争相手が少なく
早急にアフィリエイターになれないものかと、
いくつかレポートを集めています。


しかし、最初の関門でつまずき、壁を越えられないでいます。
その壁とは、例えばGメールの取得です。
何度も挑戦しましたが、メールアドレスの登録までは
出来たのですが、どうしてもパスワードがクリヤーできません。
つまり、許可にならないのです。


~中略~


新たに取得しようとしたとき、どうも初回の登録が
邪魔するようなのです。
そんなことないと言われても現実はそのようなのです。


懇切丁寧に解説されている、一瀬&tomさんの指南書で
もそこまでは書かれておらず、スムースに運ぶことを
前提に書かれています。また、メルマガを発行されている
女性などにお聞きしても、私の悩みが理解されず、
貴兄に助けを求めたわけです。


実は、切羽詰まった状況があり、早くブログとメルマガ、
ASP登録などを行って、早くステップアップして
稼動したいのです。

このように、95%の人は努力しないのではなく、
壁に妨げられて右往左往しているのではないかと思うのです。
だから、決して実行しようとしていないのではない
ということをご理解ください。


こういうわけですから、私の悩みにお答えいただけますか?


=以上=



=以下私からの返信・抜粋=


●●さん、初めまして。
のんきこと松元と申します。


お問い合せ頂きありがとうございます。

ノウハウコレクターに関しては
私も同類の部分がありまして
●●さんの気持ちもよく判ります。

●●さんの言われるとおり
決して実践していないのではなく
チャレンジしていても何かに躓き
立ち止まっている方も
少なくないかもしれませんね(^^)


それで●●さんから問い合わせについて
私なりのお答えをさせて頂きますね。


~中略~



もう1点ですが、

>実は、切羽詰まった状況があり、早くブログとメルマガ
>ASP登録などを行って、早くステップアップして
>稼動したいのです。

とあり、これは私も同様の状況にありますが、
「早く」ばかりに気を取られると参ってしまいます。

大体最低3ヶ月程度は地道な活動を要求されますので
●●さんが何をやって行かれたいのかが
明確になっているといいのですが、そうでなければ
あちこちに気を取られてしまうことにもなりかねません。


できればご自身で決められたジャンルを信じて
作業なりを進められることをお勧めします。


いずれにしても、今躓いているところはとにかく
相談して早く抜けちゃいましょう(^^)
そして本当にやりたいことに時間を割けるように
しちゃいましょう。


私でよければお手伝いできるところはさせて
頂きますので(^^ゞ


私の読み違いや理解の仕方が違っているかもしれませんので
その時は再度ご連絡頂けませんか。

以上よろしくお願いします。


=以上=




商材を購入して何もされてない人は
「ノウハウコレクター」と呼ばれても
ある意味しょうがないなぁ・・・


と言う面はありますが、



商材を買って実践しようとしてるけど、
基本的なところでつまずいている人まで
「ノウハウコレクター」と呼んで良いとは
私は思いません。



ですが
つまずいているところがあれば
誰かに聞いて解決していった方が良いことも
間違いありません。



なので
疑問や悩みがあるようでしたら、

今回の読者さんのように誰かに聞いたり、
商材を購入されているのでしたら
フォーラムやSNSへの招待状があると思いますので
そちらでしたら商材に特化した形で
聞くこともできますよね。


とにかく、お持ちの資源をフルに活用して
早めに解決して先に進んだ方がいいですね。


あ!きっと恥ずかしいかもしれませんね。
でもネットビジネスをやられている方は
基本的にあなたの気持ちが分かって貰えますので
意外と判りやすく答えて頂けますよ(^.^)



※中にはとんでもない奴もいますが、
 そんなやつはほっときゃいいですから(`´メ)

 

 

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/94-287244f3

成分別サプリメント
