ノウハウコレクターから再出発するには - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

ノウハウコレクターから再出発するには

今日はですね、
虎の巻の販売者でもあるtomさんとスカイプしました。

tomさんをご存じない方はこちらへどうぞ。
tomさんのブログ⇒http://s-ter.net/nonki/c/00413.html

それでスカイプの中でノウハウコレクターについて
聞いてみました。
「稼げているアフィリエイターさんは
 業界全体で5%しかいなくて
 残りの95%は月に5,000円稼げていない

 とよく言われてます。

 ということは極端な話、その95%の人は
 ノウハウコレクターになっている可能性がある
 ということだと思います。
 このようなコレクターさんが再生する道って
 あるんでしょうか・・。」


tomさんの答えは早かったです(速)


「よく聞かれるけど答えようがないんです。
 だってコレクターの人達って実践してないですよね。」


・・・と。




例えば

「サッカー上手になりたくて
 サッカーボール買ってきました。
 どうしたらうまくなりますか?」

と同じことだと。



「サッカーボール買ってきたんだったら
 それで練習するしかないでしょ」


最終的にはこれしかありませんよ、
ということでした。


話を置き換えれば言いたいこと判りますね。


加えて、

「ノウハウコレクターになっちゃっている人は
 ノウハウを購入することで満足しちゃってる
 んですよね。

 だから、これはもうどうしようもない・・・」



それで

「なんかそこから抜け出す方法みたいなものって
 ありますか。」


と聞いてみましたが

その答えは、



「結局はその人の意志ですね」

 
「やっぱり本人が稼ごうとか、これをやり遂げる。
 といったマインドを持たないと変わらないでしょうね」



ということでした。


トップアフィリエイターのtomさんからの言葉ですから
重みがありますね。




あなたは


ノウハウコレクター気味になっていたりしませんか?
商材買って満足してませんか?


ノウハウコレクターから卒業したいですか?
最終的には稼ぎたいですか?



tomの話を聞きながら
気持ちを入れ替えている私でした(笑)
-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/93-14afec41

成分別サプリメント
