無料レポートのある仕掛けとは? - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

無料レポートのある仕掛けとは?

さてさて、
昨日の冒頭で
「ある仕掛け付の無料レポートを作っていて
 少々頭が混乱気味です」
というコメントを書かせて貰いました。

それでようやく昨日完成し
今、無料レポートスタンドに申請中です。
え?

何の無料レポートかって?





あ!頭の混乱してて忘れてた。

こんなタイトルです。

==============================
【誰か教えて!】必見!

無料レポート作成のための
準備から登録とその後まで。

《これを知らずして作業にはいるなかれ!》
==============================

何ちゅータイトルや。


まぁそれは勘弁して下さいな(笑)



でもこの無料レポートには「再配布権」「特典」
お付けしています。


「特典」は今年の8月25日で販売終了してしまった
5ブレインフルコースセミナーの5つの動画セミナーから
ひとつだけ選んで頂いて、そちらをお渡ししようと思います。



ただし条件があります。
「私の無料レポートを紹介して頂く」ことです。



それが「再配布権」なんですが、
実は・・・




ここに「ある仕掛け」があるんです。
その仕掛けとは、




この無料レポートには、
無料レポート作成に特化した教材で
このメルマガでも何度かお話しております
「トップ・レポートブランディング」を、
私のアフィリエイトID入りでちょっとだけ紹介しています。


このアフィリエイトIDを
あなたのお持ちのアフィリエイトIDに差し替えて
あなた専用の再配布権付の無料レポートとして
ダウンロードできる仕掛けです。



ピン!と来ませんか?



もう少し説明すると、


今回の再配布権付の無料レポートは
私のアフィリエイトID入で作成しました。
私はこれを無料レポートスタンドなどで配布します。


あなたは、
この無料レポートをあなたのアフィリエイトIDとして入手できて
このレポートをあなたの特典として再配布できます。


すると、このレポートの中にある
「トップ・レポートブランディング」に興味を持たれた方が
あなたのアフィリエイトIDに差し替わったURLをクリックし
さらに購入された場合はあなたの報酬となります。
(私の報酬にはなりません)


いかがですか。

あなたのメリットになることはあっても
デメリットは考えにくいと思います。



ただし再配布には条件がありますので
それは無料レポートを入手して頂いて
ご確認頂けたらと思います。


そして、内容を見て頂いて
再配布してもいいかなと思われた場合には
あなたのアフィリエイトID入りの無料レポートを
ゲットして下さい。



仕組みの方はともかくとしても今回の無料レポートは、
無料レポートを今後作成されていくのでしたら
きっとお役に立つ内容だと思います。


特に、無料レポートを作っていく上で
何を準備しておけば後の作成がスムーズに行くかを把握しておけば
思わぬところでつまずかなくて済むと思って作っております。



是非ともこの機会に私の無料レポートをよろしくね、
というところで本日はここまでです。
では、また・・・m(^_^)♪m
-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/91-c09f61b7

成分別サプリメント
