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ネットで価格競争から脱却する方法

あなたがECサイト、ネットショップをやっているなら
競合が多い中商品を販売することは苦労しますよね。

商品を仕入れてきて、いざ販売しても大手のサイトや価格が安いところに
お客さんをとられてしまったり。。。

価格競争に巻き込まれてしまうことはよくあることですよね?



そのため、

・商品の価格を下げ、安売りしてしまう。。
・安売りするために利益が大きく減ってしまう。。
・このままでは商品のブランド価値をさげてしまう。。

という人はたくさんいると思います。

このままではとことん値段を下げてしまい
自分の首をしめてばかりでもううんざりですよね。。


しかしなぜあなたの商品が価格競争に巻き込まれるのか?
それは商品の「使用価値」だけを売っているからです。

例えばメガネをネット通販で売る場合。

視力矯正という使用価値だけで販売するだけでは、
競合も多いため、他よりも安くしようとするので、
価格競争に巻き込まれてしまいます。


ではどうやってこの価格競争から脱却することができるのか?
どんな商品を選べばいいのか。。

それが問題ですよね。

しかし考え方を少し変えるだけでこの価格競争から
脱却する方法があります。

それはネット通販コンサルタントである渡邉健太郎さんが
提案している「体験価値」という考え方。
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これは商品への「光の当て方」を変えることにより、
普通の商品に新しい魅力を創りだすことができるのです。

実際に競合が多い中、5000円で販売していたメガネを
「体験価値」をつけることによって20000円ほどで販売し、
粗利90%以上成功させた実例もあるほどです。

そしてこれはあらゆる商品において、
このように付加価値をつけることは可能だと
渡邊健太郎さんは言います。

さらにすごいところは粗利7割以上で売ることができ、
市場を独占することだってできるのです。


あなたもこの考え方を学んでみたいと思いませんか?

想像してみてください。

・競合を気にせず商品を販売できることを。
・市場を独占し、あなたの商品を売ってくれ!と顧客の列ができることを。
・安売りをしないため、大きく利益が残せることを。

一度この考え方を身につけてしまうと、
あらゆる商品に付加価値をつけることができるでしょう。


以下ページでは体験価値の考え方を学ぶことができ、
さらに実際に粗利を高めた成功例も公開しているので
あなたがECサイト、ネットショップで成功したいなら、
渡邊健太郎さんのアドバイスは必ず聞いておいてくださいね。

その他にもあなたがネットで商品を売るためにやるべき事、
既存のショップを改善する方法を理解することができるでしょう。

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PS:
この「渡邊健太郎によるネット通販実践会:ニュースレター会員」
の募集は7月24日(火)まで限定です。

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