ノウハウコレクターの自信! - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

ノウハウコレクターの自信!

以前メルマガで、

・ノウハウコレクターも悪くない
・ノウハウコレクターをうまく活用して行きましょう
・ノウハウコレクターに自信を持ちましょう

と話をさせて貰いました。

そのメルマガをご覧になった方から

「なんだ結局ノウハウコレクターなんだ」
「コレクターから卒業したのかどうか判らん」
「最後は積み上げただけで終わりかい」

などという声を頂きました。

 


そこで、少々言葉足らずのところもありましたので
改めて私の想いをお話したいと思います。
-----------------------------

「ノウハウコレクター」の方は
ひとつやふたつの商材を購入した人ではなく
やはり最低2桁、場合によっては2桁も数十個の数の商材を
購入されていると思います。


それでこういった購入した商材を溜め込んでいるだけで
実践していない人のことを
「ノウハウコレクター」とネットの業界では読んでいますよね。

 


では「ノウハウコレクター」を違った角度から見てみると、

・・・色んな商材買ってますよね

チャレンジしているジャンルや内容も
その時期によって違っていると思いますので、
購入した商材もいろいろなジャンルの商材を買われていると思います。

商材自身も、分厚いPDF商材もあれば
音声商材・動画商材・DVD商材などなど
たくさん手元に残っていますよね。


これをひとつひとつ見直してみると
現時点でのあなたにマッチした興味のあるジャンルの商材は
ないでしょうか。


これまで商材を溜め込んだあなたですから
「ない!」とは言わせませんよ^^


そうでなければノウハウコレクターなどと自薦しないで下さいね
(・・・ってちょっと言い過ぎですか。。。。(^^ゞ)


-----------------------------

で、ここからが本題なんですけど

・・・・・買った商材を見直しましょうよ

まず、いままで溜め込んだ商材のノウハウを

見直しませんか?
見直しましょうよ!

ということです。

 

私が思うに、
いくつもの商材を手にして
一度くらいは目を通しているはずだと思います。

(中にはツール系で作業できていない物や
 内容が中上級者向けで自分にはちんぷんかんぷんの
 ものなどもあるかとはおもますが
 それはまぁ免責として考えましょうね)

 

そして時間(数ヶ月?数年?)の経過と共に
自分の知識として身に付いた物がありますよね。

 

ですからまずこの時点で
「これだけのノウハウを持っている」
ことに自信を持つことから始めませんか
ということを伝えたかったのです。

(実践しているかどうかはちょっと横に置いておいて)

 

そして
自信を持つことで
次の1歩、再スタートを切ることが出来ます。

 

何故それが出来ると思うのか・・・・


だって
あなたの手元には
もうそれだけの材料は揃っているわけです。
あとはそれをどう料理するか・・・だけですよね。


料理の仕方さえ判ってしまえば
あとはそれを送り出しちゃえばいいわけです。

 

ですから、

集めた時間と商材を読むのにかかった時間の分だけ
経験として蓄積されていると思います。

 

買ったことに満足せずに、
実践しなかったことを後悔せずに
毎日忙しかったことを言い訳せずに

 

自信を持って「ノウハウコレクター」を名乗って
ノウハウを利用・活用・実践していきましょう。


-----------------------------


次回以降で、

あなたのお持ちのコレクションの料理の仕方について
どうやって進めていけばよいか。
これについて話を進めて行きたいと思います。
また、合わせてのんきの実践編も紹介していきます。

 


反対意見や応援メッセージなどありましたら
どしどしお寄せ下さい。

また、「ノウハウコレクター」のコレクションを活用する
良いネーミングはないでしょうか(._.)

合わせてお待ちしております。

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/70-8ed9d08e

成分別サプリメント
