ノウハウコレクターに対する差別? - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

ノウハウコレクターに対する差別?

「ノウハウコレクターに対する差別?」
という件名には、一体何事?
と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。


特にどこかで事件があったとか、
どこかで炎上しているとか

そんなことではないんです。


ただ私が「ノウハウコレクター」でもありまして・・・(^^ゞ


これがネットビジネス界ではなんだか悪人のような
足かせのように言われているのがずーと気になってました。

ノウハウコレクターは
実践して稼いでいる人からみれば、


・商材を買っても読まない
・商材を読んでも実践しない
・時間がないを言い訳にする
・ノウハウコレクターを脱出するためにノウハウを買う
・明日は値上げです・・・につい反応してしまう
・この特典は23時59分までです・・・と煽りに負ける
・この教材で卒業しましょう・・・で卒業できないでいる


などと思われているのではないでしょうか。
どうでしょう
そんな風に言われてあなたはどう思います?

私も「ノウハウコレクター」なんて
響きの良くないパートにくくられつつ
商材を買っては、


・自分にはこれは合わない
・コレ難しすぎる
・意味わかんねぇ
・特典使いこなせない
・どうやってサーバ借りるんだ
・ドメインって何
・使えなかったけど安くて良かった
・意図した内容とは違った(詐欺という意味ではないです)
・こんなにパソコンやサーバに詳しくないぞ・・・できん
・この塾は激しくてついて行けない・・・半年間棒に振る


となり結局パソコンのdiskの食いムシや
出て行ったお金を合計することとっても怖い状態なんですね。

でも、まぁ幸いなことに
自分では詐欺的な商材は購入していなかったようで、
見返すと多少古くても参考になる商材がほとんどでした。


でも 振り返ってみたとき、

 
ひとつひとつの商材や塾の内容が
知識として残っていることに気付きました。

そうなんだ!

実践までは出来なくても、

・とりあえずサーバを借りれた
・ドメイン取れた
・HTMLでindexファイルを書けた
・FTPでサーバへアップロードできた

・まぐまぐ!からメルマガ発行できた
・ブログを作れた
・ブログのカスタマイズができた
・無料レポートが作れた
・ブログに画像が貼れた


などなど


積み上げてきたものがきちんとありました。


どんなもんでしょう。

こんな境遇で悩んでいる人も少なくないのでは
ないでしょうか。


それであれば、さっきの私のように
昔は出来なかったけど今は出来ることを
書き出して見て下さい。


きっと、必ず
積み上げられたものがあるはずです。

だから自信を持ちませんか。

私も応援させて頂きますので
ノウハウコレクターの方は自信をもって
堂々とこの道を進んでみましょう。

ノウハウコレクターに関する相談はこちら
   ↓ ↓ ↓ 
http://my.formman.com/form/pc/TDpQ6Z4MHS4tlB2X/

 ■ 大事なお知らせ ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近このメルマガで一押しさせて頂いている
「5ブレインフルコースセミナー」ですが
販売者さんより

<前略・・・>

何分再配布権を当初はセミナーの参加者さんに付けていたため、
セミナー参加者さんから、
「これ以上再配布権を付けて売るのは勘弁してほしい!」
との悲鳴にも似た声を頂戴するようになりました。

そこで、元々は販売を早めに終了するつもりでしたが、
このような声を受けまして、急ではありますが、
8月25日の23時59分をもちまして販売終了とさせていただきます。

<後略・・・>

というメールが届きました。

・PPCアフィリエイト
・楽天アフィリエイト
・ブログアフィリエイト
・メルマガアフィリエイト
・稼ぐための無料レポートの作成方法
・特典の活用方法
・情報起業へのアドバイス

などのジャンルでアフィリエイトしようと
考えているようでしたら、早めに検討して下さいね。

また、どうしようかお悩みでしたら遠慮なくメール下さい。
実際に私は購入していますので、相談に乗れると思います!


■5ブレインフルコースセミナーについてのご相談はこちら
 ↓
http://my.formman.com/form/pc/TDpQ6Z4MHS4tlB2X/


■「5ブレインフルコースセミナー・レビューと特典」ブログ記事
 ↓
http://166tassei.seesaa.net/article/125460621.html

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/69-f0bd77e3

成分別サプリメント
