天地創造 実践のための6つのステップ - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

天地創造 実践のための6つのステップ

ワンネスには具体的な手順として6つのステップがあります。
このステップをはじめに押さえてから進めると効果的な活用ができます。



[1]まず売れる商品・サービスを見つける=リサーチする


これができたら、以下の3つに分かれます。

・見つけたら、自分の商品・サービスとして提供する

 (簡単に商品・サービスを作る方法を知ることができます)

・見つけたら、それをアフィリエイトする
 (自分で商品を作る必要は一切ありません)

・見つけたら、より売れる商品・サービスにする
 (既に売れる商品がある場合はそれをさらに魅力的にして3倍売る方法を知ることができます。)



[2]どうやって売るかを決める

商品ができたら、次は売り方を決めなければいけません。

・何を使うか決める
 (ブログ、メルマガ、ホームページ、動画、音声)

ここでも売れる文章や言い方や伝え方を成功事例をもとに、どんどんパクルことができますし、
無料で出来る方法も多々あります。



[3]アクセスを流す

次はさきほどのサイトやブログへアクセスを流すステップです。

大きく分けて次の2つ。

・無料でアクセスを流す方法
 (ブログ、フェイスブック、メルマガ、ツイッターなど)

・有料でアクセスを流す方法
 (PPC、SEO、その他広告など)

ここでも、無料でアクセスを集めた成功事例をどんどん教えていきますので、儲かったお金で今度は
有料媒体(PPC、SEO)へ回していけば、初期費用はゼロ円で自動的にアクセスを呼ぶ仕組みを作る事ができます。




[4]信頼関係を築く

ここからが本当の意味でのビジネスであり、ネットで大きく儲けるためのカギでもあるのです。

・どうやってお客さんと築くか決める
 (文章、動画、音声、対面)

これは一般的にはメルマガを書いてファンを増やしていくのが定番ですので、ほとんどの人は
コピーライティングスキルがないと思って諦めてしまっています。

実はコピースキルがなくても、信頼関係を作る事は可能です。
なぜなら、このワンネスでは成功事例の中にうまくいったメルマガの成功事例が数多く収録されているため、
文章力に自信がないという場合は、ここからどんどんメルマガネタをパクってもらって構いません。

パクッて覚えた方が早いし、結果がでるので、モチベーションも下がりません。

そうやってお客さんと信頼関係を築いているうちに、知らず知らずのうちに文章力はアップしていますから
コピーが苦手、文章が苦手といった悩みは一切不要です。



[5]リピート商品の販売

次はこのワンネスの真骨頂でもあるリピート商品(バックエンド商品)の

販売についてパクッてもらうステップです。

・セカンド商品・サービスを提供する。
 一般的にはバックエンド戦略と言うのは表からは一切みえないため、フロントエンド商品を見ただけでは、
 そのビジネスがどれだけ儲かっているか分かりません。

 大きく儲けようと思った場合に外せないのは、このバックエンド戦略です。

ここでも、何年にも渡って高額商品を売った黄金パターンだったり、価格をアップしてもお客さんが喜んで
参加したくなるオファーの作り方などの成功事例をどんどんお伝えしていくので、そのままパクッてくださいね。 
(あくまでもお客さんが望んでいるものを提供しなければいけませんよ)



[6]これを繰りかえす


最後は「 時代性を踏まえて繰り返す 」です。

全く同じ商品・サービスを1年後に繰り返したら、当たり前の話ですがリリース時より反応は下がりますよね。
ですので、同じ商品・サービスを提供するにしてもその時代に適したものを適した形で提供していくのが
大事になってきます。



では他の成功者さんがやっている塾と「 どこがそんなに違うのか? 」

という疑問が当然あると思いますが、ここがワンネスの最大の特徴になります。


その最大の特徴とは、販売者である今井さんひとりが1つのビジネスでたまたまうまくいったということでなく、
今現在もネットビジネスで、今井さんたちが自分たちの力でお金を生みだし続けているという点です。


つまり、実践量&実績が圧倒的に豊富であり、その証拠が100の成功事例を公開するという他に例を見ない
前代未聞のプログラムとして提供できているんですね。


「 ではどうして今までこんな塾がなかったのか? 」

というと、これはなかったというより「 誰もやれなかった 」と言ったほうがいいようです。


普通に考えてみても、成功しているネット起業家さんがひとりで同じ事をやろうとしても100個の成功事例を
用意する事はかなり難しいのではないでしょうか。


しかもジャンルもいろいろありますので、難しさを余計助長していると思います。


でも、間違っていけないことがあります。


それはこうした100の事例があったとしても、あなたも私も、実践できるものは限られるということです。
全てやろうなんて考えては本末転倒になりますので、そこはきちんと精査して、取捨選択して、あなたにとって
一番必要とする成功事例を取り入れるようにしましょう。




天地創造 メインレビューと特典はこちら

天地創造 会員ページのイメージはこちら

天地創造 4つのコースの捕捉はこちら



-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/685-e5bcda8c

成分別サプリメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。