どうせ書くならこんなコピーを^^ - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

どうせ書くならこんなコピーを^^

消えなかった、
3月14日。


3月。
そう聞いて、まず思い浮かべる日付が
去年の3月11日を境に変わりました。


「ホワイトデーどころではない」
だれもがそう思って当たり前。
日本中がそんな空気でした。


でも、その予想は、
すがすがしき裏切られたのです。


被災地の友からお返しを贈られた人がいました。
たいせつな人の遺品から、
自分への贈り物を見つけた人がいました。
ネット上には、多くの人の
ホワイトデーによせる思いが
綴られていました。


あの日、ホワイトデーは消えていなかった。


日本の「もらった気持には、お返しする」
そんな、ささやかながら温かい文化は、
冬の桜のように生きていたのです。


あれから一年。
「自分が日本のためにできること」
その答えを出せる人は、
少ないかもしれません。


だけど、35年前、博多の石村曼盛堂で生まれた
ホワイトデーが、
日本中で心をつなぐことになるとは、
創造もできなかったように、
身近なあの人のために「お返し」する。
その気持ちだけで、
何かが始まり、広がるかもしれない。
そう信じています。



=引用=
平成24年3月2日 西日本新聞18面 広告記事

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/679-1fabe625

成分別サプリメント
