ライティング力強化に最適な教材「 一筆両断 」 - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

ライティング力強化に最適な教材「 一筆両断 」

ネットビジネスで成功しようと思うなら文章力は軽視できません
あなたが学べる教材も迷うほどたくさん出ています。

その中でお勧めするこの教材は、中級レベルの教材かもしれません。

それでも、初心者さんや初級者さんでも立ち向かっていかないと
ネットビジネスでの成功はありえません


その教材とは・・・・・?

一筆両断


◆ 同じルールに縛られ…
◆ 同じ理論を学び…
◆ 同じノウハウを得て…
◆ 同じようなサイトやメールを真似し…

それっぽい形に整えて文章を公開するのか?

あなたはこんなコピーライティング地獄に嵌まっていませんか?





この「 一筆両断 」は、


『 他の誰よりも売るために不可欠な要素は“特別”であること。

にも関わらず“競合他者と横並びの状態”を目指してしまっている状態にある』


このようにオーソドックスなライティング手法を軒並みぶった斬った上で

オリジナル執筆法をレクチャーしてくれています。


今後、コピーライティングを極める上で、【一筆両断】を持っているか「いない」かは、

とんでもなく大きな『差』になってくるやもしれません。


なぜなら、世界中のどこを探しても、ここまで具体的かつ実践的で、

しかも世界のコピーライティングの常識を否定し、

オリジナルなテクニックを散りばめた教材は今のところ私の知る限り

他には存在しないからです。



同じ文章の書き手として、ぜひあなたにも手にしていただきたいと思います。




「 コピーライティングのスキルを身につけたい! 」


ネットで稼ごうとすると誰もが一度は通る道だと思います。

でもこれがなかなか身につかない…



ライティング教材は価格も大体安くて1万円前後、

高いものだと数十万のものもありますし、

内容が難しかったり理論的だったり

敷居が高すぎて手が出しにくかったりしませんか?




この「一筆両断」の内容は“億”の売上実績を持つライターが書き下ろした

オリジナルのノウハウなだけあって“質”が圧倒的に高いです。



ライティング教材にありがちな、理論やマインドばかりのノウハウとは、

全く違った角度から347ページに渡って作り込まれています。



一言で表現すると、とにかく『実践的』です。



一筆両断の中身をちょっとだけ抜粋すると…


■ フレーズの選び方で文章を3倍上手く見せる方法
■ 読み手に無駄に頭を使わせない方法
■ 嫌気がさす“うるさい文章”から脱却する方法
■ “書かないこと”で読み手との距離を近づける唯一の技術
■ 成約率を劇的にアップさせる「なぜ」の秘訣
■ リアリティを出すために最も効果的なライティング法
■ メッセージをナチュラルに具体化させる執筆法
■ セールス文章の特性を最大まで活用するための禁止事項
■ 読み手心理に密着した文章を書き続けるコツ



などが4冊のマニュアルに網羅されていて、

読んでいて「なるほど!」と頷けるものばかりです。



この教材の著者であるMr.Yは、

『 コピーライティングは進化する 』と提唱しています。



そしてこうも言っています。


『 私がフリーライターとして活動し始めてから、弊社コピーライティング事業部責任者に

  就任し、現在に至るまでに培った全ての執筆手法と思考を開示することで、

  あなたに私の知る「売れるセールスライティングの全て」をお伝えしていきます 』



要するに並はずれた売上実績を持つカリスマコピーライターの書き方を

全て実践形式で見ることができるというのが【一筆両断】の特徴なんです。


『 理論ばっかりでどう書けば売れるのかわからない 』

『 内容が難しくて理解するだけで大変 』

『 ライティングにはセンスが必要なのかも… 』




あなたがそう思った事があるなら、

ぜひ一筆両断の中身に目を通し

夢ではないことを確認してみてください。


詳しくはこちら
 ↓
赤 購入ボタン




^^のんき特典はこちらになります。

 ■ 基本特典      ⇒ 『 3種類 』お選びください。
 ■ ブロンズ特典   ⇒ 2種類お選びください。 
 ■ ゴールド特典   ⇒ 1種類お選びください。
 ■ プレミアム特典   ⇒ 2種類お選びください。
 ★ 合 計  ⇒  『 8種類 』の特典をお選びください。


特典一覧はこちらで確認できます。(別窓で開きます)


さらにスペシャル特典があります。

この一筆両断には返金保証以外の特典がありません。

ライティングと称するなら、それに見合う特典があってもいいと思いますが

価格的にそれ以上はむずかしいのでしょう。


そこでこのブログ経由でご購入くださったあなたには、

オンライン・オフライン 両方のビジネスでメルマガコンサルをしている私から

あなたの「 文章添削 」をさせていただきます。


私の文章添削で、見違えるような文章になったアフィリエイターさんもいれば、

読み手のことを考えていないメールセミナーを見事に立ち直らせ、商品の購入率を

高めた文章のリライティングという実績があります。


また「 メルマガマスター教室 」というコンサルの中でも、メルマガの文章に対して

毎日のように指導している立場でもあります。


あなたが自分の文章に悩みがあれば、一発解決できるかもしれません。

そんな文章添削を特典としてお付けします。

※ただしこの特典は2012/3/1~2012/3/31までの期間限定とさせていただきます。


詳しくはご購入後の特典請求にてお知らせいたしますので、

この機会にあなたもコピーライティングの世界に飛び込んでみてはいかがでしょうか。


「 一筆両断 」のお求めはこちらから。

赤 購入ボタン





さらにこちらの特典もお付けいたします。

シナリエイト

創造アフィリ【シナリエイト】 特別レポート

0章:コピーセンスを磨くひらめきコピーライティング発想術PDF(47P)
1章:売れる商材をズバリ見抜く!シナリエイト流商材選定法PDF(42P)
特別レポート:ブログからモノが売れる心理学PDF(32P)


3本合計121ページのPDFです。
このシナリエイトでは、どんなジャンルにも一定の割合で“衝動買い”をする人たちが存在しています。

では、この衝動買いをする人たちをどうやって集め、どのようにアプローチすればよいのでしょうか?

実は、この人たちを“その気”にさせる秘密のブログ作成方法があるのですが、その書き方・ライティングを
お伝えするための教材です。

一筆両断で付けた文章力をブログに生かすとき、こうした教材をさらに生かすことができます。
そしてこの特典と使いさらにあなたの文章力を磨きをかけてください。



-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

Re: No title

よしおりさん♪

コメントありがとうございます。
さすがライターよしおりさんですね。

この質の高い教材を何度も読み返すのって、
かなり体力を消耗しますが(^^ゞ
それでも「読まれるので、さすがだと思います。^^

私も必要に応じて読み返しながら、新しい気付きを
発見しています。^^

2012-03-07 20:58 | from ^^のんき

No title

^^のんきさん

こんばんは。よしおりです。
お世話になっております。

一筆両断は、ライティングの
テクニックノウハウとして
かなり質が高いと私も思います。

二回、三回読み込んでいくうちに
どんどん凄さがわかってくる、という感じですよね。

私はメモ取りながら読みましたよ~

これは、スキルを求めたい方には
ライターよしおりも超オススメです。

応援デス★

2012-03-07 19:41 | from よしおり

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/678-27285a1d

成分別サプリメント
