金運成就2  - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

金運成就2 

金2横大


あなたの販売戦略をバックアップさせるための、
この再配布権付きで改変自由な商材を使わない手はないのですが・・・


単刀直入にお尋ねします!


この商材が必要でない人

・すでに黙っていても稼げている人
・オリジナル特典に少しも困っていない人
・そもそも特典なんか必要ないジャンルを選んでいる人
・アフィリエイトなど興味ない人
・特典ってなに? という人(笑)
・文章書くのが大っ嫌いな人
・人の文章をリライトするのはおかしいと思っている人
・忙しくもないのに時間がないと言っている人
・人のレポートを読むことが嫌いな人
・自分の文章しか信じない人




もしあなたが上記に宛当てはまらないなら
次のように改善したくないですか?

・特典数を増やしたい
・他のアフィリエイターとの特典の差別化を図りたい
・オリジナルの特典を量産したい
・他のアフィリエイターと同じと再配布特典は嫌だ!
・文章を書くにが好きだ!
・原稿作ってPDFにして配布することに快感を覚える人
・人の文章にちょっかいを出すのに生きがいを感じている人
・レポートを読むことが好きな人
・じっくりと組める時間を作れる人
・いい文章だったら自分も取り入れたいと思っている人





もうひとつ、単刀直入にお尋ねします!

■ この商材のデメリットは、

・ワードが使えないといけない
・PDFにする意味が分からない人
・80%の出来を100%に仕上げないといけない
・すぐに再配布できずに準備に時間がかかる
・決して安くはない。



■ この商材のメリットは、

・とにかく、オリジナル特典の量産が可能になる
・・自分自身でも役に立たせることができる
・ワードの使い方を学べる
・文章のリライト力やリサーチ力がつく
・このレポートをどう使おうかという戦略思考になれる
・安くはないけど自分の時間を買うと思えば安く感じる







結局、金運成就シリーズの場合、
自分のアフィリエイトにメリットがあるかどうかだけを
考えてしまうと、受け入れられにくいでしょう。

あなたがこの商材を紹介することで、

あなたから購入された人がどうなるのか。
どうすればいいのか。


そうしたヒントをたくさん提供してあげて
その結果、購入した人に有効活用してもらうことが
できるようにフォローすること。


これが大切ではないでしょうか。



だから私は、あなたにこの商材をどのように使っていけば
いいかを相談するための窓口を作ります。

それが「専用の問い合わせフォーム」と「スカイプサポート」です。

無制限というわけにもいきませんが、あなたが分からないような
ことなどを解決するためにサポートさせていただきますので
これをスペシャル特典として「 金運成就2 」にお付けします。


ただし、実際に私の時間を提供させていただくことになりますので
申し訳ありませんが、人数限定とさせていただきます。


専用問い合わせ利用者数は先着20名までです。
また、スカイでのご相談については先着10名までとさせていただきます。


いずれもお申し込み順としますので、
ご購入後の特典請求はできるだけお早く済ませてください。


限定数になりましたらスペシャル特典のご案内は
終了させていただきます。


通常特典は次の通りです。

 ■ 基本特典      ⇒ 『 5種類 』お選びください。
 ■ ブロンズ特典   ⇒ 2種類お選びください。 
 ■ ゴールド特典   ⇒ 2種類お選びください。
 ■ プレミアム特典   ⇒ 2種類お選びください。
 ★ 合 計  ⇒  『 11種類 』の特典をお選びください。


  特典一覧はこちらで確認できます。(別窓で開きます)


ではご購入は下の画像をクリックしてください。
           ↓
金運成就2
-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/677-c8b864a0

成分別サプリメント
