Webライティング・スピードマスター「風花水映」 - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

Webライティング・スピードマスター「風花水映」

「 ブログに好きなことを書いてみたい 」
「 インターネットで自分の文章を公開してビジネスにつなげたい 」
「 読者をもっと増やせる文章テクニックを学びたい 」

このような素朴な欲求に応えるノウハウ書は・・・?





このノウハウ書には、こんな思いが込められています。


「書きたい」と思っている、すべての人に贈りたいWeb文章の入門書であり、
風花未来さんが贈る、風花シリーズの第4弾、それが「風花水映(かざはなすいえい)」です。

「風花水映」は、一風変わった名前が付いていますが、要するに「文章の書き方」に関するマニュアルです。
フルネームを「風花水映 Webライティング・スピードマスター」と言います。


ホームページやブログなど、インターネット上で公開される文章のことを「Web文章」または「ネット文章」といい、
Web文章を書くこと、あるいはWeb文章を書く技術のことを「Webライティング」と呼びます。


「風花水映」は、Web文章の書き方(Webライティングの方法)を、初心者の方向けに
優しく解説した電子書籍マニュアルになります。


現役のブロガーであり、メルマガライターでもある風花未来さんが、現在進行形のノウハウ、
次世代を見すえた新技法を提供しています。


風化未来さんの新教材「 風化水映 」ですが、
私からご購入いただいた方からいただいたアンケートによると


・紹介しているのはのんきさんだけだった
 (私のメルマガがきっかけでした)

・特典付きで紹介しているのは^^のんきさんだけだった
 (価格的に特典に力を入れてなかったのかも)

・ライティングについて紹介したかった
 (紹介を初めてすぐに売れました♪という報告をもらいました)

・ライティングの基本を学べると思ったから
 (書くために必要なことにマインドは欠かせないですね)

・ライティングに困っていたので
 (何か参考になるものがこの価格ならいいですよね^^)

・私を信頼して・・・
 (お世辞でもうれしいです! ^_^; )




そして、中には
「 来年(今年のことです)はメルマガの年になりそうな予感です。
  もう無料の動画は飽きました 」


という声もありまして、これには私も思わず”うんうん”と
何度も首を縦に振ってしまいました。 (ー_ー)!!

こうした声もいただいている教材ですから、
ライティング用の教材として手元において活用してみませんか。

雲を掴むような海外型のライティングより、
現場で磨かれてきたライティング力
を知り
より現実的に使いこなすならこうした教材の方がいいと思います。


そして、ご購入いただいたあなたには、少しだけでもお役にたてるように
特典を準備しています。

^^のんき特典はこちら

 ■ 基本特典      ⇒ A~Iの中から『 2種類 』お選びください。
 ■ ブロンズ特典   ⇒ 1種類お選びください。 
 ■ ゴールド特典   ⇒ 1種類お選びください。
 ■ プレミアム特典   ⇒ 1種類お選びください。
 ★ 合 計  ⇒  『 5種類 』の特典をお選びください。

※ 特典の詳細はこちら

+ シークレット特典あります。^^


お申し込みはこちら


^^のんき特典を必ずご確認ください。
もし^^のんき特典が表示されないようでしたらブラウザを「 IE 」にてお試し下さい。
その際にはこのページのリンクをコピペしてご利用下さい→  http://noncoro.blog83.fc2.com/blog-entry-671.html




-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/671-64f78afe

成分別サプリメント
