無料レポートの作り方の悩み - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

無料レポートの作り方の悩み

「無料レポートの作り方の悩み」
 って人それぞれですよね。

・ネタで悩む人
・書き方で悩む人
・構成で悩む人
・wordが使えない人
・デザインに悩んでしまう人
・PDFファイルの作り方が判らない人
・レポートスタンドへの申請に手間取る人
・無料レポートをどこに預けたらいいか判らない人
・どこに無料レポートのスタンドがあるか判らない人
・ダウンロードされたリストの活用の仕方が判らない人
・メルマガは出しているけど読者数が増えない人
・画像の貼り付け方が判らない人
・リンクの貼り方が判らない人
・ついつい良い物を作ろうとして完成しない人
・無料レポートから獲得したリストにメルマガを出しても
 解除を怖がっている人
・そもそも無料レポートを作る意味を理解していない人

などなど・・・・。


この中に当てはまるものがありますか?


無料レポートについては
すでに何回かメルマガに書いていますので
まぐまぐのバックナンバーで確認を。
------------------------
無料レポートはなぜ作るのか?(2009/07/10)
無料ブログ用テンプレートの情報(2009/07/13)
レポートを無料で提供する理由は?(2009/07/15)
無料だからって手を抜かない!(2009/07/23)
無料レポートと読者増!(2009/08/09)

■まぐまぐ!バックナンバー(8/9号)
 ⇒http://archive.mag2.com/0000243155/20090809044000000.html
------------------------


確かに
いざ無料レポートを作ろうとすると
文章が思い浮かばなかったり
こんな構成で判るだろうかとか悩んだり
こんな時どんな表現がいいのかなと考えたり
うまくPDFが作れなかったりすると思います。

私もそうです。
いくつ作ってもそれは変わりません。

でもやはり作ることで進歩するし進歩した分
ノウハウが溜まっているということに気付いていいですよ!


そうやって溜まったノウハウで
最初はどこにでもありそうな無料レポートだったのが
いつしか誰も出していないような内容の
すごい無料レポートになっていきます。

私はまだまだかもしれませんが私が手にした教材は
そういった心構えなども含めて
無料レポートを出す意味を教え込んでくれます。


そしてさらにその教材についている特典で

・無料レポートの見栄えを考える時間
・内容の構成を考える時間
・画像の作成の仕方やPDFの作り方
・サーバとのやりとりに必要なFTPソフトの使い方

など、
自分で考えたり調べたり作ったりすると
そこそこ時間のかかってしまう作業を

この特典を使うことで時間短縮できるので

私はその分の時間を無料レポートの
ネタ・記事・章立ての構成など

「自分がこうしたい」と思うことに
時間を使うことが出来ています。


もしあなたが、

ネット関係で
収入を得ていきたいと思っているのであれば、

無料レポートを作成するのに
たったこんなことで悩んでいるのであれば、

その時間をお金で買ってもいいんじゃないかと思いますよ。
そしてその分速く読者さんを集めちゃいましょうよ!

ひとつのレポートで200人にダウンロードして貰えたら
単純計算でもたった10本作るだけで2,000人の読者さんが
集まるんですよ。すごいですよね。


そういったことを手助けしてくれる教材を
無料レポートで情報起業までした斉藤丈弘さんが
出してくれています。

『トップ・レポートブランディング
 ~稼ぐための無料レポート作成解説書~』

という5,670円の情報教材です。
この5,670円が高いか安いかはあなたの判断ですが
時間単価で考えると時給800円として7時間、
約1日分と考えられませんか。


先ほども例に出した

・無料レポートの見栄えを考える時間や
・内容の構成を考える時間
・画像の作成の仕方やPDFの作り方
・サーバとのやりとりに必要なFTPソフトの使い方

これらの内容を自分のものにしようとすると
1日で済むかどうか考えてみましょう。


う~ん(・_・)

なんだか売り込みみたいになっちゃいましたが
これは無料レポートに悩むあなたにとって
本当に勧めたい教材ですので
つい力が入ってしまいました・・(反省・・ボソ)


でも(気を取り直して・・・)

決断が付かないあなたにはもう一押しさせてもらいます!


冒頭で「5ブレインフルコースセミナー」の話をしましたが
その5つの脳のおひとりが、この教材を出されている
斉藤丈弘さんなんです。

そのセミナーの中では「無料レポート」の扱い方について
惜しみなく講義されています。


その斉藤さんの『トップ・レポートブランディング』を
私経由で購入して頂けたら、その斉藤さんのパート

【アフィリエイトで成功するための無料レポートブランディング術】
の動画ファイル(44分)とレジュメPDF(34ページ)の2つを

標準特典などと一緒にスペシャル特典としてお付けします。


このセミナーとレジメを見ることで、教材の理解も深まり
無料レポートの重要性を感じ取って頂けるものと信じています。

 

■『トップ・レポートブランディング』レビューと特典
⇒ http://166tassei.seesaa.net/article/124075810.html

■5ブレイン、斉藤丈弘さんのパート
⇒ http://166tassei.seesaa.net/article/125353036.html

 

・・・ちょっと今日は力入りましたが確認するとこうなります。

==============================

あなたから、
「やっぱり無料レポートだからって
 なぜ魂込めてまでつくんないといけないの?」


のんきから
「デパ地下の試食品がおいしいと思わなくて
 その食品買いますか?」
「化粧品のサンプルで肌荒れしたら
 その化粧品買いますか?」

「無料レポートもコレと同じです。
 魂込めて丁寧に仕上げれば
 読んだ人はあなたという人を信用してくれます。
 信用とまで行かなくても
 あなたの出す情報は気になるようになります。
 このスタートラインに立てるのが
 無料レポートだと思って貰っていい」

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/67-42fad4f9

成分別サプリメント
