2012年メルマガ降臨の年への準備が始まった! - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

2012年メルマガ降臨の年への準備が始まった!

おそらく年内最後のお祭りの1週間になることでしょう。

これから目にするコピーは・・・

・4時間にも及ぶセミナーが無料で公開
・11月19日に新宿で開催されたMAMセミナー
・700人が集まった超大規模セミナー
・秘密のセミナー動画
・本当は1万円で販売する予定だった
・毎月数百万円稼ぐ方法
・713名もの方が実際に参加
・メールマーケティングについてのセミナー動画が無料
・完全ノーカット
・4時間にも及ぶ講義内容が全て無料
・713人が参加したメルマガの大規模セミナーが無料
・参加者に「5万円払っても元が取れる」と言わせたセミナーが無料!
・ありえないオファー
・無料公開するつもりはありませんでした

                      etc
こんな感じのメルマガの件名や出だしで紹介されていくと思います。
そてこのセミナーの内容もそうしたメルマガで紹介されますので
中身もだんだんに分かってくると思います。


そんな中、^^のんきはどうしてもこのオファーは
紹介しなければなりません。



それは・・・

その最大の理由は・・・





これが^^のんきのルーツだからです。





^^のんきのネットビジネスのスタートは、
本当に右の左も分からず、ただ「 ほったらかしで稼げる 」
なんていうサイトアフィリ系のレターを読んだことが
スタートでした。



でも、もともとが営業畑だったのと、ドメインやら

HTMLやらCSSとかなんのことかちんぷかんぷんの

状態でしたのでうまくいくはずがありませんでした。



サーバを借りる? FTPってなに?
え?ブログっていろんなところで作りまくって、
何百、何千って作っていかなきゃいけないの!?



やり始めたけど結局どうにもならずに、ついに半年後に挫折。


それでもネットビジネスについては将来性があると諦めずに
「虎の巻」という当時爆発的に売れていたブログ・メルマガ
アフィリエイト教材を購入し、一からスタートしました。



こっちでもブログ構築はあったものの、読者さんを集めて

メルマガでアフィリエイトしていくということで、

文章とコミュニケーションがそれほど苦手でなかった

^^のんきにとっては、本当に最適な教材でした。



そしてこの「虎の巻」という教材を出していたのが、
tomさんと一瀬さんでした。
tomさんはその後改名して(してない、してない(^^ゞ)
現在は松原さんという本名で活動をしています。


お二人とも直接話しをしたことがありますが、
アフィリエイトに関しては本当に真剣に説明して
もらい、親身になっていただけたこともありました。



その「虎の巻」も販売終了。

その後「パーフェクトアフィリエイト」という無料教材と
して世の中に再度出てきましたが、しばらくして、
また公開が終了しました。



それでも^^のんきは、この教材を何度も読み返して
特にメルマガの部分については、ど素人の文章からの
スタートでしたが、とにかく毎日発行するという気持ちで
気がつけば2年半1000通を超えて、もうどれくらい出したのか
さえ覚えてません。



ここまで長い前置きでしたが、
今回あなたに伝えたいことは、


これまで^^のんきのメルマガを続けて読まれていて、
^^のんきはメルマガがメインで活動していることは
「 言わなくとも分かっとる! 」だと思うんですね。


はい!そのお陰と積み重ねで、昨年「 道標(みちしるべ) 」
というメルマガに特化した教材をリリースしました。



さらに今年は、メルマガ発行をマスターしてもらう
目的で「 メルマガマスター教室 」というコンサル教室を
スタートさせ、メルマガを出すために必要なことや、
そのための段取り、進め方など情報教材や無料レポートなど
ではとても伝えられないようなことをしっかりとアドバイス
させていただいてます。



そして、その後260本以上手にして頂いた「 標~SHIRUBE~ 」
への販売へとつながっていきます。


「 標~SHIRUBE~ 」で伝えている心構え(マインド)は
最近特にコピーライティングがもてはやされていて、
それはそれでとても結構なことです。


でも、そのテクニックを磨く前にやるべきこととして
そのテクニックを活かすための「土台作り」が
おろそかにされているような気がしてます。


こうした教材で、文章の土台作りなんて、なかなかお目に
かかれない内容ではないでしょうか。




そして、この3つの関わりと繋がりのルーツが

「 虎の巻 」であり松原さん、一瀬さんなんですね。


あなたが、^^のんきの教材をお持ちのなら、

今回年内最後のオファーとして紹介させてもらう

この「 MAMセミナー 」はすぐに腑に落ちると思います。

  ( MAM=メルマガアフィリエイトマスター )



逆に腑に落ちないようでしたら、
「 教材をもう一度読み返してくれ! 」
と言いたいぐらいあります。


ただ、AYUさんの活躍がすごいことは知っていますが、
^^のんきはどのような手法で活躍されているのか知りませんので
今回のこの無料オファーで吸収しようと画策しています。(^^ゞ



あなたが、メルマガをやっていてもいなくても、
将来メルマガをやるかやらないか・・・

今年最後のこのオファーに関しては、
そんなこと、どうでもいいです。



アクセスしても多分つながりにくいと思います。
それだけの影響がこのネットビジネス界の中で
うごめいているということを理解して、諦めずに
なんとか隙間を狙って登録と動画を見てください。



有料で開催されたセミナーでもあるからですね、
ぜひ今回の無料の恩恵には乗っかって下さい。


【 12月17日23:59:59まで 】 → 登録はこちら
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

お名前とメールアドレスだけで無料で登録できます。↑



今、この瞬間にあなたが行動することは、
今後のビジネスのために決してマイナスにはなりません。




だからあなたの行動に期待しています(^-^)!!!

【 12月17日23:59:59まで 】 → 登録はこちら
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

お名前とメールアドレスだけで無料で登録できます。↑

MAMセミナー

































「追伸」


ここで登録しても、よくあるバックエンドでの高額商材などの

売り込みはありませんので、安心して登録してください。





「追々伸」

登録すると、案内メールが届きます。

そしてセミナーを見るURLが掲載されていますが、

そこであなたにも追加のオファーが用意されています。


登録して届くメールはすぐに開封してくださいね。






「追々々伸」

大切な事が抜けてました。


この動画は12月11日18:00から12月17日いっぱいまでの

1週間限定での公開です。


実際にセミナーは4時間30分位ありますので、

どこかで時間をとってみてくださいね。



【 12月17日23:59:59まで 】 → 登録はこちら
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

お名前とメールアドレスだけで無料で登録できます。↑






「追々々々伸」

こちらのメルマガから登録していただきましたら

下のフォームからご連絡下さい。

プレゼント(松原さん・一瀬さん関連)をご用意させて頂きましたので、

遠慮なしでお知らせ下さい  → プレゼント請求フォーム MAMセミナー




































-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/664-e7f41f33

成分別サプリメント
