メールマガジンは文章書きの練習 - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

メールマガジンは文章書きの練習

■ メルマガを出す効用ってどんなことがあるんでしょう。

^^のんきが一番に考えていることは、文章を書くための
最高の練習の場所であり、披露するためのツールだという
ことです。
はじめのうちはメルマガの出し方が分からないと悩み、

メルマガを意気込んで出し始めても、勢いだけだと

すぐに書くことがなくなり(ネタが尽きるとよく言います)、

無理して書いた文章では、何を言いたいのかよく分からない。



結局、考えることに疲れてしまって、メルマガの発行を

やめてしまう。


こうした人は書く目的を失ったために出せなくなって

しまったというパターンですが、不思議とブログへの

記事投稿はできている人が少なくありません。




だから文章を書くことは嫌いじゃないんでしょうけど、

メルマガとなると続けられない人は、あまりにも難しく、

すごいものを書かなきゃいけないって思い込んでいる

のかもしれません。




でもいきなり、そんな文章書ける人ってまれなんだ。

だから練習のつもりでメルマガを書けばいいんだ。



これくらいの気持ちでもいいので、続けることが

本当は大切です。



メルマガを書くこと自体、文章を書くための

練習になりますし、そこに「 標~SHIRUBE~ 」の

エッセンスを合わせると、みなさんの文章表現も

次第に自分のものになってくるはずです。




みなさんも自分がメルマガを書いて出す効用(メリット)を

少しでも考えてみませんか。



エッセンス→ http://shirube.com/shirube/







■ 私の販売している「 標~SHIRUBE~ 」ですが、

とても多くのアフィリエイターさんにも手にして頂き

お役に立っていることがすごく嬉しいです^^



そして販売を始めて、それまで全く挨拶もしたことなく、

メルマガやブログの存在も知らなかった方から、

突然メールを頂けるようにもなりました。




でも・・・

「 標~SHIRUBE~ 」を紹介していただきながら、

そういった方々のご紹介が満足にできていなかったな・・・

と反省しています。



そこで、これから随時そういったご協力いただいた

素敵なアフィリエイターさん・・・・・

というより仲間の出されたレポートなども紹介して

いきたいと思います。



「 いまさらかよ~~~! 」

「 はい^^ いまさらです♪ 」


気が付いたら始める^^

このポリシーでやっていきましょう!



それで早速なんですが、

数日前にメルぞうに新着しました「 よしおりさん 」の

無料レポートのご紹介です。



とかく孤独になりがちなネットビジネスですけど、

やり取りが出来る相手を探すことも大切なビジネスの

ひとつなんですね。



なんでもひとりでやれる人はいいかもしれませんが

人間、基本的にそこまで強くないです(^^ゞ


ですから、できるだけ仲間を作っておくことは

大切なのかもしれませんね。




でも、^^のんき自身

それほど仲間の数は多くありません。


その理由はですね

 ・
 ・
 ・

実はその理由は「 よしおりさん 」の新着レポートの中で

明かしてます。



○ご紹介レポートタイトル○

『仲間がいるだけで実績もアップ!?
 イマイチ伸び悩むあなたを変える!
 【アフィリエイト仲間効果】検証報告』


○よしおりさんのコメント○

あなたには〔アフィリエイト仲間〕、いますか?
「今ひとつ伸び悩んでいる」「最近孤独すぎる」…ならば
よしおりが公開する〔仲間作りデータ〕で閉塞感を打ち破りましょう!
レポートに深みを与えてくれた、8人の豪華インフォプレナーさん・
アフィリエイターさんから頂いたコメントにも大注目です!



という無料レポートです。


ぜひ^^のんき以外の方にも注目して頂きたいし、

8人目の方はみなさんも良くご存じの方の

コメントも入っています。



ぜひ手にして目を通して下さい。

メルぞうです→ http://s-ter.net/nonki/c/02505.html



★ ^^のんきな一言 ☆彡


仲間は多いほど楽しいですね。


でも、上部だけの付き合いでは疲れるだけだと

^^のんきはしみじみ感じています。


本当の仲間は「 相手のことを思いやれる人のこと 」

だと思ってます。




だからこそこの教室は少数なんです♪

みなさんの経験を持ち寄る教室です。^^

→ http://s-ter.net/nonki/c/02497.html
-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/648-0753cfc1

成分別サプリメント
