脳内アップデートで雑音シャットアウト! - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

脳内アップデートで雑音シャットアウト!

雑音をシャットアウトして作業したい時って絶対にありますよね。
とにかく、時間がない時とか一気に仕上げないといけないようなときです。

アフィリエイターさんであれば、
サイトを作っているときや、記事を書いているとき。

紹介する予定の商材を読み込んでいる時や、

レビューサイトを作っているとき。



^^のんきの場合は、やはりメルマガスタイルですので

文章を考えたりステップメールの流れを考えたりするときに、

外部からの雑音をシャットアウトしたいと思いますね。





そういった集中したい時に、あなたは

どんな方法で集中力を高めているでしょうか。



もしあなたが自分の身の回りの環境で作るとしたら



部屋の扉を締める(←進入禁止!)

部屋の窓を閉める(←季節によりますが^^;)

カーテンも閉める(←ひきこもりか?)

部屋を暗くする(←暗くし過ぎたら眠くなる(^^ゞ)

テレビやラジオ、ステレオなどを切る(←エコに最適^^)

家族に遊びに行ってもらう(←ちゃんと帰ってくることを確認!)

ヘッドホンをする(←ベーシック!)

耳栓をする(←効果は?です)

シャワーを浴びる(←え?なぜに?)

静かな公園に出かける(←帰ってくることを伝えておく!)

静かなマックに出かける(←そんなマック無いよね^^)

深夜のファミレスに出かける(←え?徹夜?)






まあ、


考えられることはいろいろ出てきましたが、

それでも外部からのノイズは軽減はできますね。



ここで、^^のんきからの提案です。

だったら逆に音を聞いて、ノイズを無くす方法は

どうでしょう。



声やよく知っているメロディだと、気が散りますが

そういった音ではなくてちょっと科学的な音。



実は脳を刺激する音があるんですが、これが次第に

集中の度合いが高まり、音は出ているんだけど

だんだん気にならなくなる。



つまり、音を聴き流しながら集中して行こう、

というわけです。



前から言ってますが^^のんきも使っています。

まぁ、そうは言っても四六時中使っているわけじゃ

ないです。




参考までにどんな時に利用しているかといいますと・・・



教材の構想を練ったり執筆をしたり、

特典を考えたり作ったりセールスレターを考えたり

作ったりするときには外せません。



また最近では「メルマガマスター教室」のメンバーさんに

提供する資料作成の期限があるケースも少なくないので、

そういう時は集中して一気にやる方が効率がいいので、

必ず音源を聞いて集中してます。




さらにこの音源にはもう一つの効果があって、

脳をリラックスさせてくれます。


リラックスすることが出来れば、柔らかいアイデアも

生まれてきますので、浮かんできたときには楽しくなります。^^





あなたも集中力を高めたい時のお供にこうした音源は

いかがですか。


この音源は60分ほどありますので、

その切れ目が一息入れるいいタイミングになります。



・こっそりと^^のんきのブログから売れているサプリはこちら^^

脳内アップデート


・このサプリ専用特典(暗記力アップ)もお付けします^^

暗記力アップ音源

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

Re: No title

よしおりさん♪

どうも♪です^^

毒には毒を、音には音を持って制す^^

音の種類にもよりますけど、効果的に使えるなら
試してみたいですね^^


> ^^のんきさん、こんにちは、よしおりです。
>
> 「雑音シャットアウト」、ものすごくよくわかります・・・
> 何せうちも、生活と仕事との線引きが大変曖昧なものですから(^^;
>
> しかし、「音をもって雑音を消す」というのは
> よしおりも超共感でした!
>
> 別な種類のものなんですが、
> よしおりも、集中力アップ音源を持っていて、
> 時々それで雑音シャットアウトしています。
>
> 意外と効果は高いですよね!
>
>
> 応援デス★

2011-09-09 20:14 | from ^^のんき

No title

^^のんきさん、こんにちは、よしおりです。

「雑音シャットアウト」、ものすごくよくわかります・・・
何せうちも、生活と仕事との線引きが大変曖昧なものですから(^^;

しかし、「音をもって雑音を消す」というのは
よしおりも超共感でした!

別な種類のものなんですが、
よしおりも、集中力アップ音源を持っていて、
時々それで雑音シャットアウトしています。

意外と効果は高いですよね!


応援デス★

2011-09-09 16:43 | from よしおり

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/634-6cec0717

成分別サプリメント
