メルマガマスター教室で方向性を見つける。 - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

メルマガマスター教室で方向性を見つける。

「 7つの起業・副業法 」に登録した方は、メンバーズページに
アクセスすると、寄せられたコメントを見ることができます。

それを眺めている中で、いくつかの共通点があり、そのひとつに
理由は色々とあるのですが、やはり切実な問題として
お金の悩みを抱えている方はどうしても多いです。
特に^^のんきの年代も手伝って、会社の先行きや、

この先の自分の生活がどうなるだろうかという

不安とともに収入がどうしても心配になってきます。



なにか手を打ちたいところなのに、



解決策が見つからない・・・

何よりも自分に起業や副業ができるのだろうか・・・

自分にはそんなものを持ち合わせていない・・・



そんな人が多いです。



実際、^^のんきもその気持ちはよく分かりますし、

^^のんき自信も最初のうちは自分に何がやれるのか、

どうしたら安定した独立起業をすることができるのか、


という不安はありましたし、もちろん現在でもそれは

抱えています。


抱えているからこそ、いろいろなことを考え、

チャレンジしながら糸口を探し続けています。






無料オファーに登録するのもそのひとつです。


登録すると、「 7つの起業・副業法 」のような

普通にメルマガやブログを読んでいるだけでは

到底得られない情報を手にすることで、なにか

糸口を探し続けているんだろうと思います。







人間はですね・・・

きっと死ぬまでそうした不安を持ち続けるんだろうと

思いますし、今お金に不自由していなくても、それが

死ぬまで保証されているかというと、そんな保証は

どこにもないですね。



であれば、一攫千金も狙いたいけど、継続的に稼げるもの

を探して、自分を生かしていけるような仕事を考えて

いきたいと思います。




^^のんきも数年ががりでようやくメルマガを使った

ビジネスのバリエーションを理解し、そしてビジネスとして

活用できるようになりました。


ピックアップさんにもそうした、ピックアップさんならではのものが

あるのではないですか?




そしてそれは、黙っていても見つかるものではありませんので、

まず、自分と正直に向き合って、できることはないか?

と考えてみてください。



それでも見つからないとか、見つかっても自信がないよう

でしたら、^^のんきはこんなサービスも提供しています。


一度相談してみてヒントを得るのもありですよ。

→  「 メルマガマスター教室 」
-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/631-6f93f625

成分別サプリメント
