メルマガを出す悩み25個 - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

メルマガを出す悩み25個

メルマガを出すための悩み

って、いったいどんなことがあるんでしょう…

そう思いながらなんとなくメモ帳に書いていったら、一杯出てきました(^^ゞ
で、どんな物が出てきたかと言いますと、
・・・・・

1.ネットビジネスに必要なスキルとしてメルマガが必要だと実感しているにも
  かかわらず、メルマガをいまだに出せずに悩んでいる


2.ネットビジネスにメルマガのスキルなんて必要ないという思い込み


3.メルマガを書くためには、絶対コピーライティングのスキルやテクニックが
  必要だという誤解


4.メルマガの文章の書き方が普通の書き方ではダメだという悩み


5.テクニックばかり勉強しても、結果としてメルマガを1通も出せていない


6.何とかメルマガの発行を始めては見たものの、最初の数通で
  すでにメルマガを出せなくなってしまった


7.メルマガを書くことが苦痛で苦痛で嫌で嫌で仕方がないけど、
  それでも苦痛と闘いながら苦しみながらも出している


8.文章を書くこと自体はとても大好きなんだけど、
  どうしてもメルマガを書く時に力んでしまってうまく書けないと頭を抱えている


9.日記のメルマガなら書けるけど情報提供のメルマガになると書けない


10.情報が一杯ありすぎてメルマガに書ききれなくて困っている


11.ステップメール?


12.メルマガでアフィリエイトをするということの全体像がよくわからない


13.メルマガアフィリエイトだ!
   って言いながら教材を買ったり無料で手にしたりしたものの
   メルマガが壁になってアフィリエイトができないままでいる


14.マニュアルを読んでもサポートにメールしてもSNSやフォーラムで
   メルマガについて教えてもらっても、どうしても理解できないことがあって、
   作業が一向に進まななくて悶々としている


15.メルマガを出したいんだけど、どこか自分の中で引っかかっている
   何かがあって、なかなか踏ん切りがつかない


16.名前を出すことに抵抗があってメルマガが出せない


17.スパムメールやルールを守らないメルマガ発行者を許せなくて
   自分はそうなりたくなくてメルマガなんか絶対出さないと決めている


18.メルマガだけでなく、もう少しネット全体のことについて学べるような
   環境を望みたい


19.メルマガって聞くだけで、もう苦手って意識があって、
   メルマガを書こうとも、出そうとも思わないと誓っている方


20.メルマガを配信するのには、金がかかるので、金を掛けるぐらいなら
   他のことをするほうがいい


21.そもそもメルマガを配信する方法が分からずに悩んでいる


22.メルマガをどこから配信すればいいかわかならい


23.読者集めが出来るかどうかが不安でメルマガを始めること出来ない!


24.メルマガを創刊したというだけで安心してしまって次の記事が書けていない

・・・・・・・



何だか読むだけでもマイナスのオーラがうじゃうじゃ漂ってますが
あなたはここに挙げたメルマガに関する悩みなど
いくつか該当するものがありましたか?


でもこれらの悩みを全て解決する方法があります。

もう分かりますよね(^-^)

メルマガ教材の『 道標(みちしるべ) 』です。



悩んでいるだけでは一歩も先に進みません。
そして、何も起こりません。
成功も失敗もありません。
感謝のメールも苦情のメール一通も届きません。


果たしてそれで満足ですか?
あなたはそれでいいのでしょうか?


ネットビジネスのスピードはリアルビジネスでは感じられないほど
先へ先へと進んでいます。

ですから、今この時点で一歩も先に進めない、進めていないということは
あなたにとっては本当は致命的なことなんです。


メルマガそのものは始めることも止めることも、実は本当に簡単なんです。



始めるためには自前で配信の仕組みを持ったり
アスメルといったASPを借りるとたった今からでも始められます。

止めるためにはメルマガの記事を書かなくすればたった今、
止めることができます。


どうでしょうか?

始めるのも止めるのも
とても簡単だということは分かっていただけますよね。


でもですね、できれば知って欲しいことがあるんですが
聞いて貰えますか?


メルマガの本当の悩みはそんなところじゃないんです。

メルマガで本気で悩むべきところは【 継続性 】なんです。

どうやってメルマガの記事を準備しようか、
どうやってメルマガを戦略的・効果的に使おうか、
どうやって集客に活用しようか、


ネットであれ、リアルであれ、
そういうところで本来悩むべきだということを
理解すべきなんですね。



ですが、まず、そこに行き着くまでに悩み苦しみ、とにかく
「 メルマガを出せた♪ 」ということで安心してしまっている人が
少なくありません。


とにかく本当に早く稼ぎ出したいのなら、
メルマガの入り口のところで立ち止まっていては、
稼ぎ出せるようになるまでに時間ばかりが過ぎていってしまいます。


あなたには本来時間が必要なのですが、
その大切な時間を考え込んでしまっているだけで、
いたずらに消費してしまってはいませんか。


あなた自身の時間をもっと本来の目的のために大切に有効に
使わないといけないのに、いたずらに時間を消費していませんか。


一日でも早く足を踏み出せば、その分報酬という結果も
早く近寄ってくるのに・・・


一時間でも早く手を動かし始めれば、その分成果も早く見えるように
なってくるのに・・・

です。





メルマガ教材『 道標(みちしるべ) 』は、
メルマガを出すまでにすべきことや、
メルマガを出すためにすべきこと
そして、メルマガを出してから考えること


とあなたのいるステージに合わせた活用方法が用意されています。
それでも悩むことがあるでしょう。
そのためにメールサポートが用意されています。

あなたが文章や記事を書いて、それを多くの方に読んでもらい
役に立ててもらって喜んでいただく。

そしてあなたは、そういった読者さんとのコミュニケーションを楽しみつつ
報酬を得ていく。

何ら恥じることなくお金をいただくということが出来る訳です。

ぜひあなたの夢や楽しさのために、もし今、たった今、メルマガに関する
悩みがあるならURLをクリックして、もう一度あなたにとって、
サポートも含めて必要かどうか、お考え下さい。


『 道標(みちしるべ) 』

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/601-1389e517

成分別サプリメント
