人に好かれる会話術 実勢するためにはまず脳を騙す - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

人に好かれる会話術 実勢するためにはまず脳を騙す

あなたの頭の中にある大切な脳ですが、
その脳があなたの色んな行動を邪魔しているとしたら・・・

その脳と一線交える覚悟はありますか?
実は脳の働きの中には、自分を守ろうとする働きがあります。


その守ろうとする働きの一つに自分を「 苦痛 」から守ろうと

する働きがあるんです。



「 苦痛 」から守ってくれるんだから「 ありがたい^^ 」


と普通なら思うところですが、これがあなたの幸せや成長を

邪魔しているとしたらどうでしょうか・・・・(^^ゞ





実は脳には「 大脳辺縁系にある扁桃体 」という部位があって、

この扁桃体があなたの行動を邪魔をしようとします。


どんな邪魔かというと、あなたが辛い目に合うことを

避けようとしてくれる働きなんです。




では、何故この働きが幸せや成長を邪魔するのかといいますと

大体成長のための学ぶことは今日とか明日で掴めるものではないです。


どうしても時間がかかって継続的にやっていかなければいけない

行動になります。



脳は「 短期的な得 」にはいい反応を示してくれるのですが、

「 長期的な得 」には、辛さという「 苦痛 」を伴うため

先ほどの扁桃体があなたを守るために“よかれ”と思って

邪魔をしてくれるんです。



文章を書き続けたり、会話を学ぶといったスキルを上げることは、

扁桃体から見ると「 長期的な得 」と映りますので、中止する

司令が出るようです。



ですから、あなたはそのような間違った指令に振り回されない

ようにするために、脳が邪魔をする司令を出しても

「 私はこれを●●●●る 」と言い聞かせることがポイントになります。

これが脳を騙すということです。




でも、これはほんの一部です。

以前からお伝えしている「 人に好かれる会話術 」には、

こうした話も含めて会話に関する心理的なメカニズも含めて

あなたの会話術の向上を目指すことができます。

ぜひ 人に好かれる会話術 を参考にして下さい。



人に好かれる会話術で会話術を習得すれば、ツールのような流行り廃りはないですし、

年代や性別も関係ないし、仕事の内容などによっては

接客などの場面でもうまく活用できるはずです。


会話が必要な場面で、人に好かれる会話術の利用の仕方はあなたの

お好み次第ですし、会話力はアウトプットする行動ですので、

それはネットで必要な文章力を養うためにも必要なスキルでは

ないでしょうか。






そして、この人に好かれる会話術には何ヶ所も”ポイント”が出てきます。


^^のんきは、後でめくりたくなかったので、

「 数字でまとめたコンパクトレポート 」として

47ページのPDFにまとめました(^^ゞ → イメージは こちら




先ほどのリンクからご購入いただけましたら

このレポートも特典としてお付けしますし、

さらに こちら の内容の特典を準備しています!



是非 人に好かれる会話術 をあなたの生活のために役立てて下さい。

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/593-7340e583

成分別サプリメント
