標~SHIRUBE~ で自分の文章力を見直す - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

標~SHIRUBE~ で自分の文章力を見直す

^^のんきのメールやブログでは、
メルマガを使ったアフィリエイトの話をメインでずっとしてきています。

理由は、検索エンジンにも左右されない、ツールにも依存しない
自分で興味を持ち磨いてきた文章を書いてビジネスをしていくスタイルが
永く稼ぐためにはメルマガが最適だと思っているからです。




文章を書くと云うスキルは、人が生きている間

極端に言うと死ぬ間際でもそのスキルで何かができる

ということ信じて、遅まきながら実践に入っているところです。



そういった中で「 文章を書くスキル = コピーライティング 」

を学ぶために^^のんきが活用している教材がふたつありまして、



そのひとつはメールでも紹介している

-----------------------------------------------------------
「 魔法のコピーライティング術 」
-----------------------------------------------------------


こちらの教材では、コピーライティングにより

読者さんの「 4ない 」(^^のんきはこれを「 しない 」と読んでます)

を理解して、それではその「 4ないの壁 」をどうすればクリアしていけるのか

について学んでいます。


メルマガを発行しながら、この教材でのエッセンスを織り込みながら

実践を重ねているところでして、まだまだ奥が深いと思っています。




そしてもうひとつが、冒頭でお伝えした

--------------------------------------------------------------------------------------------
「 標~SHIRUBE~ 」
---------------------------------------------------------------------------------------------

なんです。


この「 標~SHIRUBE~ 」はメルマガライティングという冠がついてますが

内容はマインドライティングと行ってもいい内容です。


セールスレターやレビューサイトにはある程度のテクニックが

必要なるのは認めるところですが、それもきちんと文章を書けた!

という前提のものとで成り立つことです。


多くのアフィリエイターさんが月に5千円も稼げてない理由の

一つに伝わる文章の書き方を知らない、習っていないということも

あるのではないでしょうか。



基本的に日本で広まっているコピーライティングのテクニックは

ほとんどが海外から仕入れられたものが多いんですね。


ですが、この「 標~SHIRUBE~ 」」に関して言えば

あくまでも日本の事情にあった文章を使った表現が、海外物の

おかしな日本語ではなくて、普段接している日本語をしっかりと

知ることができればそれだけでも最初は十分だと理解することが

できます。


どこが大きく違うかと言うと、

「 日本人は感情で動き、そして感情が繊細である 」


と言うことを知って下さい。


ですので、海外から入ってきたようなごり押しの

コピーライティングではなくて、日本人にあった

感情を満たしてあげる文章表現が必要だということなんです。



これ以上はネタばれになりそうですので言えないのですが、

とにかくこの教材で学べることは、あなたがこれからずっと

文章を書き続けていくのであれば、また将来にわたって

アフィリエイター、インフォプレナーを目指して情報起業まで

目指しているのであれば、この教材を手にしておくことは

あなたの助けになること間違いないです。



あなたのためには、「 標~SHIRUBE~ 」と

「 魔法のコピーライティング術 」をセットにして学ぶと

理解は格段に早まると思います。




売れる記事の書き方が分からない方や、

メルマガやブログなどでアフィリエイトしているけど

なかなか成約まで至らない人。

また、情報起業を考えていて、いずれセールスレターを

書かなければならない人や、ネットビジネス全般での

ライティングのスキルを身につけたい人には

本当に手にしておいて欲しいと思います。


そんなわけで、「 標~SHIRUBE~ 」は

こちらから購入できます。
 ↓ ↓ ↓ 
--------------------------------------------------------------------------------------------
「 標~SHIRUBE~ 」
---------------------------------------------------------------------------------------------


☆お渡しする^^のんきからの特典


1.「 標~SHIRUBE~ 」2011年7月期間限定特典
  ■ ネットビジネスに必要な文章力「 9つの基本 」 
    (PDF28ページ・再配布不可)

  本特典レポートは、アフィリエイトに限らずインターネット上で
  交わされる文章の書き方として、少しだけでも注意しておくと
  ネットビジネスに必要なコミニュケーションをお取りいただく
  ためのヒントにしていただきたいと思いで執筆したました。
  (※ご購入特典としては終了しています)  


2.インフォ侍さんの最新音声ファイル
  ■  Three Factor 【長期で稼ぐ3つの要素】(20分37秒)
   長期で稼ぎ続ける人が必ず持っている重要な3つの要素について
   話されている音声ファイル+PDFレジメとなります。

3.^^のんきのネットビジネス・スタートパック特典
  ■ こちらは 全パックお届けします。 

4.^^のんきのリセールライト特典  
  ■ こちらから 2パッケージお選びください。

5.^^のんきの通常基本特典

 ■ 基本特典     ⇒ A~Kの中から『 2種類 』お選びください。
 ■ ブロンズ特典   ⇒ 2種類お選びください。 
 ■ ゴールド特典   ⇒ 2種類お選びください。
 ■ プレミアム特典   ⇒ 2種類お選びください。
 ★ 合 計   ⇒  『 8種類 』の特典をお選びください。

◆ 特典の確認は ⇒ こちら

--------------------------------------------------------------------------------------------
「 標~SHIRUBE~ 」ご購入特典の請求方法が通常と違います。
---------------------------------------------------------------------------------------------

こちらのリンクはインフォトップ決済ではなくPayPal決済となっています。

ご購入後PayPalより決済完了のご案内のメールが届きますので
そちらを次の連絡フォームに貼り付けて頂いてお送り下さい。

当方で確認の上、特典に関するご案内を返信させて頂きます。

特典ご請求フォーム



-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/591-ecc35f6f

成分別サプリメント
