脳内アップデート 情報ビジネスの集中力を維持する - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

脳内アップデート 情報ビジネスの集中力を維持する

■ サプリメントって聞くと、健康食品のイメージが強いと思います。
           が!
「 口 」から入れずに「 耳 」から入れるサプリがあります。


一般的にサプリメントというと
いろいろな栄養素をバランスよく取るために
現代人は飲んだり食べたりしていると思います。

もっともその効果は個人差がありますし、
そのサプリそのもので体が健康かというと
なかなか実感はしにくいですね。


どれが効果的か

正直わかんないですもんね^^;




でも、効果が実感できるものがあるの

知ってますか?



^^のんきのブログからひっそりと売れてるものが

あります。



これもサプリって名前が付いているのですが

「 口 」から入れるものじゃあないんです(^^ゞ



このサプリは、実は「 耳 」から入れるものなんです。



「 みみ!? 」



はい、といっても勘違いしないで下さいね。


直接耳から何かを入れるということではなく

「 耳から聴く 」とタイプのサプリです。





まぁ、^^のんきのメルマガでそんな勘違いするほど

あなたもやわではないと思いますので

先にいきます(笑)




このサプリは、聴くことで脳をリラックスさせ

集中力を高める効果があるんですね。



使い方は様々なんですが、

^^のんきは教材などを作る時によく聴いています。




とにかく短時間で集中して何かをしたい時、

外部からの雑音をシャットアウトしたい時



そんな時にうってつけなんです。




あなたも、情報ビジネスをされているのであれば

メルマガ書いたり、レビューしたり、商材を読み込んだり

サイトを100個作成したり、ブログ記事を考えたり・・・




普段の生活でも、受験勉強や試験勉強、資格取得のための

自己学習やレポートの作成、論文の作成・・・




会社の中ではさすがに聴けないかも知れませんが、


外出中にスマホなどに落として、移動中耳にして

書類に目を通したり、打ち合わせのことを考えたり

プレゼンの進行を頭に叩き込んだり・・・




とにかく、あなたが集中したい時にこのサプリを聴くと、

信じられないかも知れませんが思った以上に、やっていることが

はかどっていることに気づくと思います。



しかも、このサプリは1時間ほど続きますので、

音が止まったところで一度休憩を取るタイミングとしても

丁度いい長さです。



基本はヘッドホン・イヤホンで聞いて下さい。

部屋の中で流すよりも何倍も効果があります。




あなたはおそらく知らない「 音の世界 」。


是非体験して下さい。



・こっそりと^^のんきのブログから売れているサプリはこちら^^
  ↓↓↓ 
脳内アップデート


・このサプリ専用の特典も付いてますよ^^
  ↓↓↓
専用特典
-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/587-26aa19e7

成分別サプリメント
