【 祝!世界1 】あの底力こそ、日本人の「 魂 」。 - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

【 祝!世界1 】あの底力こそ、日本人の「 魂 」。

-----------------------------------------------------------
■魔法のネットビジネス文章術■
http://noncoro.blog83.fc2.com/
運営管理:「言霊は標~SHIRUBE~と伴に」 by ^^のんき。
-----------------------------------------------------------


みなさん♪

こんにちは!^^のんきです。


いつも「 情報ピックアップ♪ 」を開封して下さって

ありがとうございます(^-^)。





なでしこジャパン!!!!  「 世界1 」だよ!

おめでとう!  そして   ありがとう!!!  (/_;)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 本日のピックアップ ~目次~ □■ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 文章力と会話力って違いますか?

  書く力と話す力は別物でしょうか・・・ 




■ 「 標~SHIRUBE~ 」ご購入者様へお願いした

  アンケートの受付は本日までです。




■ 「 軸教材 」の必要性

  「 軸 」とはいったい・・・?




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 本日のピックアップ ~詳細~ □■ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 文章力と会話力って違いますか?


みなさんは、人と話をすることは得意でしょうか。

それとも、どちらかというと苦手でしょうか。



いろんな人がいますので、

とにかく機関銃のように喋る人がいると思えば、

寡黙なほど一言も話さない人もいます。




特に会話がきちんと出来る人は、”メルマガ”ではなくて、

”メール”でのコミュニケーションの取り方では、

案外苦労していないよ、という経験はないでしょうか。



通常会話は1対1か、少数対少数ということで、

会議とか大勢の人の前でのスピーチとは全く別物であると

私は考えています。



そのように考えると、

メルマガは後者で、メールでのやりとりは前者だと

考えてもおかしくはないと思っています。




例えば・・・ですけど、実際にメールのやり取りをする時に、


一行目に挨拶文を入れるのは、ごくごく普通のマナーですよね。

でも、どういう理由かインターネットの世界では、

名乗ることすらせずに、いきなり用件に入る輩が目立ちます。




特に多いのは、メールのやり取りの中でも

1通目は名乗っていても、返信でのやりとりがはじまると

途端に要件から始まって、挨拶すらない人がいます。

( これって案外多いように感じてますが・・・  )



いくらそれが返信のメールであったとしても、

1通のメールとしてやりとりすることに変わりはないの

ですから、一般常識として自分を名乗る一言ぐらいは

入れるべきではないでしょうか?


というのが私の持論です。




「 のんきの持論やら関係なか! 」

「 俺は俺のやり方でやるばい! 」


ということであれば、それはそれで構いませんが、

長くネットビジネスをしていきたいと思われているなら、

そこのところは少し考えてみていただきたいところですね。




もっともそういう人に限って、なかなかうまく会話が

噛み合わなかったり、自分のことばかり主張して

相手の発言を聞き入れないようなこともあるようです。





そこで、会話力を磨くことは


「 文章を書くこと 」

「 文章で表現すること 」


に、かなり役立つのではないか思っていますが、

そういう意味でみなさんはご自身の会話力を

どのように評価しますか。




「 文章で表現することと、言葉として表現すること 」




その根っこにあるものは、おそらく同じようなものが

流れていると私は思いますが、みなさんはいかが考えますか。



もし、みなさんが文章力も必要だけど、

差し迫って会話力にも興味があるということでしたら、

次回もう少し突っ込んだ話をしたいと思いますので、

参考にしてみてください。






■ 「 標~SHIRUBE~ 」ご購入者様へお願いしていました

 アンケートの回答ですが、一旦本日で締め切りとなります。

 (インフォトップから配信させていただきました)



すでに、厳しいご意見をはじめ、お役立ていただいている

という回答まで幅広く頂いております。


アンケートを頂いた方へは、それぞれ個別でメールの返信を

させていただいております。

返信メールが届いていない方は、少しだけお待ちください。

順次返信しています^^



お寄せいただけましたら、みなさんが今後「 標~SHIRUBE~ 」

をはじめとする商材をご紹介いただく際の特典として

利用していただけるもの(レポートになると思いますが)を

プレゼントさせて頂く予定です。


是非忌憚なきご意見をお寄せいただけたらと思いますので

よろしくお願いします。

アンケートはこちらのフォームよりお願いします。

  ↓↓↓ 

 https://form.os7.biz/f/7d723c44/






■ 「 軸教材 」の重要性


ネットビジネスを進めていく上での「 軸教材 」に

ついては、色々と考え方・捉え方があるように思います。



ネットビジネスを始めたばかりの方にとって、

結果が早く欲しい物だと思いますし、そのための

商材を買ったり作業をしていると思います。


私もそうでしたからよく分かります。(^^ゞ




でも、ひとつの商材をじっくりやっていれば

間違いなく結果は出てくるのですが、それまで

待ちきれずに「 結果が出ない詐欺商材 」とか

「 こんなものを紹介したあいつのせい 」などと

言いながら、他の商材に手を出してしまう。



本当にアフィリエイターを目指す人にとって、ここは

最初に乗り越えなければいけない壁のようなステップです。




そこを乗り越えて成果が出始めたあとに、その商材で

不足しているようなところがあれば、そこを補う商材を

手にすることは、むしろ推奨したいくらいです。



ですが、「 軸教材 」と思って買った商材が、

実は「 軸 」にならないケースもあると思います。


そこは、ある程度信頼できるアフィリエイターさんの力を

借りながら、相談して確認することも大切です。




そうして手にした「 軸教材 」を是非大事にして、

まず3ヶ月、いや、まずは1ヶ月は作業をやってみることで

変化が見えると思います。



決して1~2週間で結果を求めるようなことは

しないようにしてください。




それでも自分にあった「 軸教材 」が何なのか、

そもそも自分に「 軸教材 」は必要なんだろうか?



実は、そんな疑問が湧いてきても不思議ではありません。




インターネットでのビジネスは、アフィリエイトだけでは

ありません。



みなさんにあったビジネスが何なのか。

みなさんにはアフィリエイトが一番いいのか。

情報起業のほうが向いているかも知れない。


いやそれよりも、インターネットを使って

もっと別なビジネスが出来るのではないか。




こういったことは、ひとりで考えていても、

なかなかすぐに結論は出ませんし、でも方向性だけは

まず決めてしまいたい・・・。



こうしたことで悩んでいるようでしたら、

そんな相談を気軽に受け付けていますので、

このメールに返信すればすぐに相談出来ます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


是非このメールへの返信を【 うまく活用 】してください。



ではまたメールします♪

^^のんき




^^晴耕雨読♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2011年7月18日 3:45


ここまで来たんだよね♪

ここまで来たら、あとは楽しんで・・・



ではだめじゃ!!

ここまで来たからこそ「 世界1 」にならないと!



と思いながらのキックオフ。


ひやひやしながらの前半は0-0。


後半に入って試合が動き始めましたね。

ここからが、なでしこの底力をまざまざと魅せつけられました。




2度の勝ち越しを、根性と粘りで跳ね返し、

そして運を天にまかすPKが始まった・・・



追いつかれたアメリカがガチガチになっているのが

TVを通じてよくわかる・・・



この結果はもうご存知のとおりです^^



今、日本全体が試されている中で、

この底力こそ日本人の持っている「 魂 」では

ないでしょうか。


とにかく最後に一言!


おめでとう! そして お疲れさまでした。。。m(_ _)m


呑喜雑感♪






■□ 3つの^^のんきへの連絡方法♪ □■---------------
ネットビジネス全般についてのご相談は遠慮なく!^^

・このメールにそのまま返信で届きます。
・こちらのフォームをご利用下さい。
 → http://my.formman.com/form/pc/8nBtDLwTLDMWJYd0/
・みなさんのメーラーからお送りください。
 → info@shirube.com

お問合せには原則24時間以内に返信させていただいてます。

◆ 情報ピックアップ♪ ◆-----------------------------
めまぐるしく変動していくネットビジネスのなかで、
情報の変化も早いです。キャンペーンや期間限定のオファー
など、いち早くみなさんの元へお届け出来るように多方面
から情報を集めタイムリーにお届けしていく情報提供型配信
メルマガです。

◆ 初めての方へ ◆----------------------------------
みなさんが代理登録等で初めてでしたら、袖すり合うも
他生の縁ということで、ぜひ^^のんきからのメールにお付き
合い下さい♪^^
・ご挨拶メールを別便でお送りさせていただきます。
・本メールに覚えのない方は最後部にてワンクリック解除を
 お願いします。

◆ お断り ◆---------------------------------------
本メルマガで紹介している商材等につきましては、案内の
スピードを重視しておりますので、内容未確認の商材や
キャンペーンなども含まれていることを、あらかじめ
ご理解の上ご自身の責任にてご利用下さい。

また、記事に関しましては著作権を放棄してはおりません
ので予めご了解下さい。

-----------------------------------------------------
■発行メルマガ
『会社に依存しないで生きる道~メルマガビジネス♪成功の法則~』
■発行者  :^^のんき(松元茂樹)
 お問合せ :http://my.formman.com/form/pc/8nBtDLwTLDMWJYd0/
 運営ブログ:http://noncoro.blog83.fc2.com/
■「 メルマガマスター教室 」:http://shirube.com/mmmc/
■『 道標(みちしるべ) 』
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=126476&iid=38521&pfg=1
■バックナンバー
 http://www.nonkikf2.com/netpro/backnumber.php?page=1&mp=magazine3
■パーミッション
 このメールマガジンは無料レポート、一括投稿サイトより
 代理登録の許可を頂いた方に配信しております。
 不要な方は 下にあります「解除」リンクより解除できます。
■解除
 解除はこちらからワンクリックで行えます。
 http://www.nonkikf2.com/netpro/bye.php?pid=magazine3&ml=moblog%2Bnoncoro%2B7df6181866559b3d%2B112%2Bn%40fc2.jp
―――――――――――――――――――――――――――――――――
  ★笑顔★夢★希望★晴耕雨読★^^nonki♪Style -----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/576-2be7a1c7

成分別サプリメント
