どんな場所でもゼロからビジネスをつくって稼げるスキルを身につける - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

どんな場所でもゼロからビジネスをつくって稼げるスキルを身につける

「今日で会社はなくなります。」



12年前、私はこう言われて職を失いました。
2年半つとめた会社が倒産したのです。
原因は、バブル崩壊後の建設不況でした。

確かに当時はつらかったです。

でも、会社を選んだのは自分。
ある意味仕方がないものとして受け止めることができました。

そう話すのは、ジーニアスファクトリー株式会社
ビジネスクリエイター事業部長 の齋藤靖之氏です。

 

とても残念ですが、
3・11の震災では、震災地域だけじゃなくて、日本全体で
多くの会社が被害を受けました。

地震の発生が予想されていたとはいえ、
あまりに理不尽で突然のことでどうにも手のうちようのない
災害です。


いやおうなく仕事を奪われてしまった方のことを思うと、
とても人ごとだとは思えない苦しさを感じますね。


これからは、自粛ムードや、物流・資材の流れなど物流。流通に
限らず、とにかく二次的、三次的に苦しくなっていく会社が
増えていくのは間違いなさそうです。


あの、超優良企業といわれた東京電力でさえいまでは、
数兆円もの損害賠償や補償で国有化も検討されるほどの
経営危機に陥るとは、3月11日の午前中まで誰一人して
考えてもいなかったことでしょう。



齋藤氏は12年前に職を失った時に

「 会社ってはかないです。
  どんなに気に入った職場でも、
  無くなるときは一瞬でなくなるものなんですね 」

だからこそ、

「何者にも左右されず自分の力で稼げる力を身につけたい!」

この思いでビジネスの力を磨いた人がいます。



もし、あなたがどんな場所でもゼロからビジネスをつくり
稼げるスキルを身につけたいと思うなら、メールでも
お伝えしたセミナーでの話が役立つかもしれません。


今回のセミナーでの話しの骨子は、

ビジネス成功の秘訣を理解し、実践することで・・・

◎今まで一度も商品をつくったことがないサラリーマンが
 副業ながらたった5ヶ月後に500万円を売上げることができました。


◎62歳でインターネットビジネスを始めた男性が
 年間で3000万円売り上げることができました。


◎バイク好きのサラリーマンが、「好きをビジネス」にして
 毎月100万円のお金とバイク好きの仲間を
 同時に手に入れることができました。


◎銀行員として毎日残業に追われる30代のサラリーマンが、
 自身の経験活かしてコンサルタントとして独立し、
 たった1日で650万円を売上げることができました。


◎ライバルがひしめくコーチング業界で、
 競合と価格競争に陥らずに受注を伸ばすことができました。


◎還暦を過ぎ、パソコン入力も一本指だった女性が
 月に80万円を稼ぐことができました。


◎元フリーターがあるスポーツの専門家とジョイントして、
 発売開始10月で1000万円を達成することができました。


こうした実績があがったセミナーです。



今回の地震の影響で、売上げが大きく下がった起業や人も
多くいます。

でも、事業をすぐに復活させることができた人が
いることも事実です。

やはり震災の影響からいち早く復活できた要因は、
ビジネスの本質をしっかりと理解していたからでなのかも
しれません。

正しいやり方を知り、実践すれば
誰でも、どんな経済状況でも、成功することができる、

分かっていることですが、現実はなかなか
行動に移せないものです。


先程紹介した成功者の方たちは皆、
ネタもない、ホームページもつくれない、
ビジネス経験ゼロからスタートした人ばかりなようです。


もし、とりあえずその話が本物なのかどうか、
しらたいということでしたらご紹介している
セミナーに参加してみてはいかがでしょうか



そして、メールでも案内した件です。

『インターネットビジネス成功の秘訣セミナー』の

無料参加申込みはこちらからできます。
  ↓
無料で参加する


※また、無料でセミナーにご参加できるのは
 5月17日までですのでお急ぎ下さい。

 

 

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/538-c02971aa

成分別サプリメント
