ネットビジネスで生活を守る - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

ネットビジネスで生活を守る

某官房副長官は24日午前、東日本大震災の復興財源について、
「期間限定で所得に対する課税のようなものが望ましい」と述べ、
所得税の増税を検討すべきだとの認識を明らかにした。
 
視察先の宮城県亘理町で記者団に語った。

    #

さて、あなたはこの記事を読まれてどう感じますか?
選挙惨敗の政権与党の偉い人の発言ですが、


財源は他にもあるだろう・・・

もっと他からまわせるだろう・・・

消費税じゃなくて所得税かよ・・



こんな風に感じますよね。

私もそう感じます(^^ゞ


でも、今回の震災の復興のスパンを考えてみてほしいのです。

1年・2年の話ではないことはもうご存知のことです。


ここで、政治の話はしません。

私たちにとってはそういった外部要因を見据えて

取らなければいけない行動があります。


そうです!

「 自分の生活を守る 」

ということです。


今回の発言はあなたが会社に

お勤めであったり、または、専業主婦であっても、

要はあなたの今の収入から天引きされてしまうということでしょう。


所得税ですから「 有無言わさず天引き 」です。




もちろん、それがちゃんと復興に使われるのであれば

いいのかもしれませんが、その辺のチェックなんて

一庶民には無理ですよね。



そして、間違いないことは、あなたの手取りは

「 間違いなく減る!!! 」ということです。



その上、必ず消費税増税の話はどこが政権をとっても

必ず出てきます。




そう考えると、何か手を打たないといけないと

思いませんか?


あなたは何か手を打ってますでしょうか?

あなたは打つ手を何か持っていますでしょうか?




ネットビジネスはリスクが少なく参入しやすい

ビジネスです。


でもその分ひとりであれこれやるには、

やることが多いことに後から築くことが多いんです。



軽い気持ちでインターネットって稼げるかも^^


と思って情報商材をひとつ手にして、

こっちがいいかなってもうひとつ手にして、


気が付いたら、あれこんなに持ってたよ ><

なんてことになりかねません。



もし、あなたがまだやり始めたばかり。

これから始めようと思う。


というのであれば誰かに一度相談して下さい。



今の情報ビジネス界を、ひとりでうろうろするのは

福岡の田舎者(私のことですが^^; )が、

いきなり新宿駅の中のどこかで

人と待ち合わせるようなもんです。



いつまでたっても目的の人(教材)と

出会えないかもしれません。




あなたに相談できる相手がいなければ

こちらのフォームからご連絡下さい。

24時間受け付けてます。

相談フォーム



-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/533-d258c0c8

成分別サプリメント
