ヘプタグラム ・・・? - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

ヘプタグラム ・・・?

悪魔のステップメール 」という教材を出されている
上野健一郎さんと言う方がいらっしゃるのですが、
その方が最近出された「 ヘプタグラム 」という
音声教材があります。
これは、上野さんが「悪魔のステップメール」の
実践のためのに「兵法URU-URU倶楽部」という
ライティングに特化した有料の倶楽部を運営されていて、
その中でのテーマを持って会員さんとやりとりをしている
会話を録音した音声教材です。



上野さん曰く「盗聴」のようですが・・・(笑い)




上野さんは、
「悪魔のステップメール」というかなり売られている
教材を出されている方だったので、
まぁ変な教材は出されてないだろう、
ということと、
本を買う程度の価格(2,200円)でしたので入手しました。

(先着1,000名までの先行価格です。
 まだ間に合いそうですが・・・どうでしょうか?)



そのようなわけで、
今から音声聞いてみます。

聞き込みましたらメルマガでまたお知らせしますね。

では、。




あ、ゴメンナサイ!

販売ページの本文中に、
「説明のページに無料で「流出」という
音声ファイルがダウンロードできます。
まずはこれをダウンロードして聞いて
欲しいのですが・・・」

とあったので、

『無料』という言葉にめっちゃくちゃ弱い私は
すぐダウンロードをクリック!


「流出~」というタイトルでして、

音声ファイルです。
フォーマットはwavファイルで約59分もありました。


「今仕事中!
 そんなのダウンロードする時間も聴く時間もねえよ!」


ごもっともかも・・・


(気を取り直して)

では、無料部分は先に聞きましたので簡単にお伝えしましょう!



中身はといいますと


会員さんとのやりとりの音声ですが、
会員さん向けのメールが補足資料として付いていました。

このテキストの中身を見ると、あるステップのことが伝えられています。
まずこのテキストを先に目を通された方が良さそうです。



それで音声の内容について簡単にお話しすると、


『販売ポイント』

についての考え方を中心に上野さんが会員さんとやりとりされています。


販売ポイントの理解とは、

まず自分が理解する。
売る為の商品の本質を理解する。
感情が絡んでくるのでそれを探し出す。



と、このような他の教材や市販されている本・雑誌などでは語られることのない
かなり秘匿性の高い濃い内容を上野さんが説明されています。


それとmixiの使い方についても、
「へぇ~世間の動きを掴むのにそういった使い方をしてるんだ」

と是非まねをしたくなるような内容も織り込まれていました。



自分の考え方を見直すきっかけになりそうな内容ですので
時間があるときにダウンロードして聴いて下さい。



ちなみにこの「流出」の受け取りの早道はこちらです。
こちらから受け取って下さい。

http://s-ter.net/nonki/c/00065.html



それでは、今日の確認です。

==============================

無料の情報だからって、

 「適当に見て聴いてはいけないの?」


それは、

 「あなたがその本質を探し出すため」

==============================


です。
-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/53-aceae699

成分別サプリメント
