魔法のネットビジネス文章術・10ケ条 - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

魔法のネットビジネス文章術・10ケ条

ラッキーURLをクリックしていただき有難うございました。

このページを開いていただきましたので、
ラッキーポイント【 10P 】が追加されました。

また、ラッキーURLを初めてクリックされ、
このページを初めてご覧になられた方には、
後ほど私の方で確認させていただきまして、ボーナスとして

【 90P 】を追加し、合計【 100P 】

に変更させていただきます。


近日中に公開されますあなた専用のページにて
その内容の確認が取れますので、それまで
しばらくお待ちください。



さて、このラッキーポイントが付くメルマガの目的は、

「 必要な情報を必要な人へ必要なタイミングで提供する 」

ということを目指しています。



主な内容は、ネットビジネスを続けていくに当たり
不可欠な「 文章 」についてのテーマを中心に
お届けしてまいります。


「 な~んだ。文章のメルマガかよ! 」


と思われたのであれば、そんなあなたこそ
このメルマガが必要だと思います。


その理由は明確です。


この「 魔法のネットビジネス文章術・10ケ条 」
確認して下さい。



         ☆★☆


1.インターネットは文章が書けないと成り立たない。

2.文章表現はインターネットの中でも、
  ジャンルによって独特の書き方が存在する。

3.コピーライティングが絶対だという固定概念は不要。

4.国語的作文や論文、ビジネス文書の書き方では
  不特定多数の人に気持ちを伝えることは無理。

5.文章の書き方と共に、情報発信の方法を知ることが
  インターネットを活用するためには欠かせない。

6.パソコンの画面の向こうには、あなたの大切な人ひとりと
  やりとりをしていることだと肝に命じておく。

7.文章を書くということに対して、勝手に敷居を上げずに、
  あなたが出来る高さから取り組めばいい。

8.伝える相手は忙しいということを忘れずに、専門用語など
  難解な表現は使わず、調べなくても読める文章を心がける。

9.日本人の大切な「 おもてなしの心 」を忘れずにいれば
  文章を書いて伝えることそんなに難しいことではない。

10.文章はだれでも書けるからこそ、ネットビジネスに
   チャレンジする。

  
         ☆★☆



いかがですか。

あなたがあちこちから得た情報と比較すると


「 この10ケ条はなんだ! 」

「 ばかにするな! 」


いう声も聞こえてきそうですが、こうした思い込みや
自分勝手な解釈をし、ハードルを無理に上げたりして
飛び越せずにためらっているケースも多いようです。


そして、決して海外のノウハウを高く評価してはいけません。


海外の文化の中には、日本から流出し海外向けにアレンジされ
そのアレンジされたものが流入してきたものも存在します。

その代表格がなんと「 コピーライティング 」のノウハウです。

その詳しい話などは「 魔法のネットビジネス文章術 」の
メルマガの中で随時お伝えしていきます。



ぜひ、今回のワンクリックだけでなく、
ラッキーポイントのワンクリックだけでなく、
お伝えします内容にも興味をお持ちいただき、
末永くお付き合い下さい。




-----------------------------------------------------------------------
【 フラっと寄ったらこんな記事を見たという方へ^^ 】
-----------------------------------------------------------------------



私のブログにふらっとお立ち寄り頂いたのであれば
このようなコンセプトで無料のメールマガジン
「 魔法のネットビジネス文章術 」
発行しております。


役立つ特典と交換できる「 ラッキーポイント 」
このメルマガでしかお伝えしない情報やオファーも
ありますので、よろしければご登録ください。


ただし、メルマガのタイトルに沿った内容で
お届けしていきますので、インターネットで使う
文章の書き方に全く興味のない方の登録はご遠慮下さい。


お役に立たない情報をお届けして、
あなたのメールボックスの邪魔者にはなりたくありません。


この点もご理解いただき、興味・関心をお持ち
いただけましたら、こちらからご登録をお願いします。


      ご登録はこちら 
魔法のネットビジネス文章術


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/525-ce57de12

成分別サプリメント
