「 メルマガマスター教室 」のスカイプが長い理由///^^ - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

「 メルマガマスター教室 」のスカイプが長い理由///^^

さてさて、なんだかんだで
「 メルマガマスター教室 」もスタートしてから
早くも2ヶ月過ぎ3ヶ月目に入りました。


そこで、この約3ヶ月間の実績なんですが、

初回ヒアリングを兼ねたスカイプ ⇒ 約3時間!

その後のスカイプサポート1回あたり ⇒ 約2時間!


こんなペースで進んできています。
これってものすごくいい意味で^^本来の約束と違います

その理由は・・・
   ↓
メンバーの方と、スカイプでサポートしながらの話が、

いつも楽しくて、でも真剣に進めるところは進めて

今どんどん回数を重ねてきています。



この教室のメインサポートはスカイプですが、

セールスレターの方には「 1ヶ月間で1回1時間の

スカイプを5回利用できる 」という風にお伝え

しています。



1回1時間というと

「 え?そんなに話すことあるんかいな? 」

と普通は思ってしまいますよね。



でも、実際にスカイプを始めると、

1時間なんて「 あ! 」という間に

過ぎてしまっています。



もしあなたがサポートする立場で、

「 ●●さん、1時間経ちましたので、

  途中ですが本日はここで終わります。 」



と言って、スカイプを切ることって出来ますか?




残念ですが、私にはそれができません。^^;


おそらく、課題や要件のみで話しを進めていけば

1時間でも十分かもしれません。



でも、私にはそれはできないんです。。。(T_T)

楽しく真剣に話を進めていく中で、

いろんなアイデアが浮かんできて、

それをメンバーさんと協議したりすると

時間が足らなくなってしまうんです。




そこで、この約3ヶ月間の実績なんですが、


初回ヒアリングを兼ねたスカイプ ⇒ 約3時間!

その後のスカイプサポート1回あたり ⇒ 約2時間!



こんなペースで進んできています。



「 メルマガマスター教室 」の席の方には、

幸い、まだ余裕がありますので、このように時間を

十分かけたスカイプサポートをさせて頂くことが

できています。



これは余裕がある今だからこそ出来てます!



今後、教室への参加メンバーさんが増えてくると、

どうしても時間配分を考えなければいけなくなります。



そうなると、ひとりずつとスカイプさせていただく時間は、

最低1時間はもちろん確保するものの、

それ以上の時間を使えるかどうか、だんだん分からなく

なってきます。



今でしたら参加していただくことで、

本来のサービス枠を超えたようなメリットがありますし、


あなたが

「 ネット初心者でメルマガを始めたい  」という場合。


さらにブログの開設支援やレポートの作成支援など

を含めたサポートが今なら可能です。




また、あなたが

「 メルマガをやり直したい 」という場合。


すでにネットに関する知識はあると思われますので

メルマガに集中したサポートを行うことじっくりと

話し合いながらより良い物、より個性的なメルマガに

していくことが可能です。




この教室でぜひとも学んでいただきたいことがあります。


それは、

【 これからは、個人で何かができる力が必要 】

になってくるということです。




会社に依存した生活ではなく、

何が起きてもあなたの力で動かせるもの。


そんなスキルが必要な時代になってきます。



その時にリスクが限りなく0(ゼロ)に近くて

始められるのが、このネットビジネスです。





今回の大きな災害が、神戸や中越などで起きた

過去のものと比べて大きく違っていたのが

「 ネットの力 」です。



情報伝達手段としてのネットの発達はもちろんなのですが

あなたの身の回りに何か起きたとしても、

すぐに取り戻して活動を早いうちに再開できるのは、

インターネットを使ったビジネスの特徴では

ないでしょうか。




ネットに繋がる環境さえキープ出来れば、

すぐにでも再開できることを考えると、

これからのあなたのひとつしかない人生の中に、

このネットビジネスを視野にいれておくことは

「 決して間違った選択ではない 」と

私は断言させていただきます。





まずは^^のんきにご相談ください。



ご相談の際に、「 メルマガマスター教室 」の話は

させていただくとは思いますが、だからと言って、

「 すぐに教室に参加してください 」とは決して言いません。



仮に参加いただけるとしても、できるなら

数回はメールでやり取りさせていただき、納得して

頂いた上でご決断いただけるとありがたいと思います。



事実、今参加いただいているメンバーの方とは

最低でも3回以上はメールのやりとりをさせていただき

中には「 メール脳やりとりの結果他へ注力した方がいい 」

ということで、参加を見合わせるという方もいらっしゃいます。



それでいいと思います。




ですが、他にどうしたら良いか分からずに

でも「 なにかきっかけがほしい 」ということなら

教室に余裕がある今のうちなら、事前のご相談についても

じっくりとやりとりすることも出来ますので、

はっきり言いまして、行動を起こすなら

今がチャンスであることは正直間違いないです。





いつもどおり長くなってきました。(汗)

でも、最後にもう一つだけ。



なぜ平均2時間のスカイプになってしまうのか・・・




この「 メルマガマスター教室 」は

参加していただいた方の個性を重視した形で

進めさせていただいています。



意外とあなた自身の個性や売りなどは、

自分では気付かないものだと思いませんか。



その話をすると、

「 え~、そんなことが売りになるの? 」

とよく言われるのですが、


私が、お客さんと現場で接してきた28年の経験から、

話を聞いていく中で、メンバーの方がすでに持っている

売りを顕在化させていくことができます。


そしてそれを私の方から「 提案 」という形で

お伝えしています。



でも、必ず聞くことがあります。

「 それをすることは絶対嫌ですか? 」

・・・と。



その返事によっては、他の提案を考えとり、

方向性を微調整したり、180度転換したりして

進めていきます。



実際にはそんな話をしていますので、

とても1時間で終わるような話ではないんです。



まして、途中で話を終わらせるようなことなんて

とてもできない流れになっていることが、

これでよくお分かりいただけたのではないでしょうか。




「 メルマガマスター教室 」とは、そんな教室です。




参加するしないは2の次で一向に構いません。

でも、全体として何か引っかるようなことがあれば必ずご相談ください。


あなたが私に相談するだけでもきっと何かが見えてくると思います。


ご相談のメールをお待ちしています。



-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/523-d3b31ab4

成分別サプリメント
