メルマガを出す楽しみは自分の言葉で語れるから - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

メルマガを出す楽しみは自分の言葉で語れるから

すみませんが、あなたは
「 メルマガ 」を出す楽しみって
なんだか知ってますか?


メルマガを出していない人の目からみると

「 あんなに文章かけてすごいな 」

「 どこからネタを探してくるんだろう 」

「 メルマガでどうやったら稼げるんだろう 」

「 書きたいことはあるんだけど

  書き方がいまいち分からない 」

「 審査って難しいのかな 」

「 お金かかるんだよね 」


などなど



いろいろと自分の思いと比べながら

「 う~ん 」

と頭を悩ましているようです。



でも、昨日もあなたにお届けした

メールにも書きましたけど、


「 メルマガなんて

  まず文章を自由に書くところから始まるんです 」


ということ♪


他の何も要りません。

まずここからですよね♪



あなたが感じている何かを

「 文章にして誰かに届けたいんだ 」



そんな気持ちさえあれば、

絶対に出すことが出来るんですね。




それでも、

なかなかモチベーションが上がらずに

最初の1歩がなかなか踏み出せなくて・・・


一週間たち、1ヶ月たち、3ヶ月たち、

気がつけば半年経ってた・・・orz



なんてこともあるかもしれません。



でもその半年。

毎日とは言いません。


週に2回でもメルマガが発行できていれば、

26週×2回 で なんと52通のメルマガは

出せていた計算になるんですね。



52通あれば、

最初の10通でメルマガの出し方に慣れて

次の10通で、メルマガの内容の試行錯誤をして

21通目ぐらいから、あなたが購入した

商材があれば、それをネタに実践してきた

様子なんかを盛りこんでいけます。


すると30通目あたりから少しづつ

アフィリリンクをいれはじめて、

反応が出始めたころを見計らって

思い切った爆発させる内容に仕上げて

行けます。



まぁ、こんなにうまくいくかどうか

100%とは言えませんが、


それでもメルマガを出し始めることによって

このような見込みも、

なんとなく見えてくるようになってきます。



それもこれもすべて【 最初の1歩 】です^^


これはネットに関してはほぼ同じ様に

いえますね。


ブログでアフィリエイトするにしても、

サイトアフィリにしても、

楽天やPPCなども同じです。


ネットでなくても普通の仕事を考えても

自分の頭の中で「 あ~でもない,こ~でもない 」

と考えてるうちは、成果は何も出て来ないですね。




よく「 失敗することが怖い 」なんて言います^^;


失敗って思うから動けないんであって、

失敗という経験も大切な事なんですよね。




それに失敗した数が多いほうが、

優しく、後から来る人に教えられるように

なるもんです。



いつも成功ばっかりしている人には

そんな苦労は分かりませんので、

鼻で笑われてしまいます。



でも、生活している中で、

失敗のない人生なんてある訳ないし


そんな人がいたら、

「 失敗のない人生そのものが失敗 」

なんて言いたくなります(^^ゞ



^^のんきの遠吠え・・・? 


そうかもしれませんが、失敗ばかりの私としては

失敗の数だけ、教えられることは沢山あると

思ってます。




あれもしくじったし、

これもこうすればよかった・・・


なんてこと本当にたくさんあります。


だからこそ、「 メルマガマスター教室 」

始めることができた訳ですし、

その経験を元に少しでもお役に立てればいいな

って思ってるんです。




ですから、あなたがメルマガを出したくて

でも、躊躇してて・・・・


ということでしたら、

メルマガを1通2通出すこと

そんなに深く悩まないで、

まず1歩目を踏み出しませんか。



そのお手伝いをさせていただくことは

私でよければ出来ますから。



早く成果を上げたいとお考えなら

思い切って 
こちらをクリック

 

自分でじっくりと進めていきたいと

考えているなら 
こちらをクリック



ということで^^のんきの安心理論(なんじゃそりゃ^^;)の

2回目をお届けしました。




失敗って考えがちですけど、

それは「 経験 」というポジティブな思考に

切り替えることによって、あなたも

今以上に優しくなれると思います。



優しくなるためにも「 失敗をたくさんしましょう♪ 」

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/518-56f1c871

成分別サプリメント
