金運成就を上手に使うために【オリジナル特典とは】 - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

金運成就を上手に使うために【オリジナル特典とは】

「 あなたのサポート 」がオリジナル特典になります。

ということをお伝えしましたが、メールサポートや
スカイプサポートがオリジナル特典になるということは
一目瞭然。その人にしかできないサービスですので
「 オリジナル 」ということは理解できますね。

ではもうひとつの「 オリジナル特典 」と言われて
「 はて? 何かな? 」と思われたでしょうか。


ちょっと、情報商材のセールスレターの特典のところを

見ていただくか、アフィリエイターさんが準備している

レビューページを覗いてみてください。



最近多く見かけるようになったものの中で、

情報商材の購入特典として、対談や説明のための音声特典が

付いていないでしょうか。



アフィリエイターさんが販売者さんと対談しているものや、

他のアフィリエイターさんと、その情報商材について

話し合っているような、あの音声です。



または、購入された情報商材と属性が合っていたり、

関連性のある再配布権付きのレアな音声だったり

しています。



音声対談をあなたのオリジナル特典とする場合

対談とかインタビュー音声だと、事前の打ち合わせをしたり、

構成を検討して収録し、あとで編集したりする作業が

入ってきますが、オリジナル特典としてはとても

魅力的ですし、音楽などを入れてめちゃくちゃ凝らなければ、

案外手軽に出来る「 オリジナル特典 」のひとつです。




それから最近では動画というのもあります。


こちらは機材が必要であったり、撮影するスタッフが

必要であったりしますので、セミナーなどを撮って

特典とすることは一石二鳥というところはありますが、

通常ですとハードルは少々高いです。




あなたが「 ビジュアルもしゃべるのも苦手です 」

となると、やはり残るのはPDF化されたオリジナルレポート

いうことになります。



無料レポートなどを一度でも作ったことがあれば、

その要領は心得ていると思いますが、そうでなければ

最初はちょっと手を焼くかもしれません。



それじゃあ、

どんなものをレポートにすればいいのでしょうか?

いくつかヒントをお出ししましょうか。




まず、時間と労力は必要ですが、

あまり考える必要がないレポートは、例えば、

購入した情報商材に音声特典が付いているようでしたら、

これを書き起こしてあなたから購入していただいた方へ

特典としてお渡しすることが考えられます。


ただし、一応販売者さんに確認を取り、

許可を得ておいたほうがいいかも知れません。

著作権の問題をあとで言われるといやですから。




それも面倒だということでしたら、やはり、

情報商材を読んでみて(音声教材の場合は聞いてみて)、

あなたが腑に落ちなかったところや、

どうにも説明が不足しているようなところ、


初心者さんにはちょっと難しいところがあって、

補足しないと教材の内容が理解出来ない様なところ、



そういった、対象を絞った形でのレポートを、

「 補足レポート 」のような形で出すことも

立派なオリジナルレポートになります。




あとは、

あなたが購入された情報商材に付いている再配布特典や、

アフィリエイターさんが付けている再配布可の特典を

バンドル(ひとくくりに)してまとめて提供する

「 物量作戦 」というものもあります。


こちらは、オリジナルということではなくなりますが

バンドルの内容によっては貴重なものになるかも

しれません・・・。





それでも、どうしても


・労力を掛けたくない

・自分で考えて作るにはまだ経験や知識が足らない

・物量できるだけの特典も持っていない



となると、最悪、無料レポートスタンドから再配布可の

レポートをダウンロードしてきて付けるかになります。


でもさすがにこれはオリジナルではありませんので、

今回の内容からは外しますね。



「 それでも、どうにかしてオリジナルの特典を準備したい 」



あなたがそう思われるのなら、

 こちら   はいかがでしょうか。


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

No title

いつも勉強させてもらってます(^O^)/
メルマガ大事ですね^^

2011-03-20 00:24 | from ミルクティー

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/510-e1608400

成分別サプリメント
