無料だからって手を抜かない! - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

無料だからって手を抜かない!

先日、 “無料レポートを使ってアフィリエイトの成果を出す”
という教材を購入しました。

 


無料レポートを作ることについては、
いままで何回かお話をしておりますが、
この教材を手にするまでは、

「無料レポートを作る」

ということに関して漠然としたものがありました。

 

まぁ、とにかく


・何か無料レポートを作って、
・どこかのレポートスタンドに申請して、
・誰かの目にとまればダウロードして貰って、
・うまくいけばメルマガに登録して貰って、
・うまくいけば代理登録して、
・うまくいけばメルマガで紹介した商材を買って貰えて・・


と正直、考えていました。

 

ところが、この教材と出会ったことで
その考えが間違いであることに気付かされました。

 

大きな間違いを一言で言うと、

『無料レポートこそ、魂を込めて作れ!』

というところでした。

 


「そうは云ってもさぁ~のんきさんねぇ・・・。」

「たかが無料レポートだよ。
 何で魂まで込めて作らないといけないの?
 考え方おかしくない?」

 

はい、私もそこまで、まして『魂』を込めて
作ることまで深く考えたことありませんでした。

 

でも、よくよく考えてみましょう。

 

無料レポートを作って、
多くの方に見て頂く目的って何だったでしょうか?


 ↓
  ↓
   ↓


ネットビジネスで稼ぐためではなかったでしょうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そんな意識じゃなくて
レポートを出されている方も当然いると思いますけど、
このメルマガを読まれている方は、
そうではないですよね。

 

特に、メルマガやブログなどで
コミュニケーションを大事にして稼ごうと思われている方は、
特に重要なことではないでしょうか。

 


以前化粧品のサンプルのお話をしたことがあります。


ある商品のサンプルを、

「サンプルだから手を抜いて構わんよ」とか・・・
「サンプル品だから、本当の成分は使わないでおこう」とか・・・
「たくさん製造しないといけないので薄めて出そう」とか・・・


こんな姿勢で市場に出したらそれこそ本当に、
どんなにすばらしい商品でも、
そのサンプルの商品って買わないですよね。


さらにはその会社の商品まで買いたくなくなりますよね。
会社の姿勢まで疑っちゃいますよね。

 

これはやっぱりもったいことですし、
逆にこのサンプルが本当に良いものであれば、
その商品は爆発的に売れるかもしれませんよね。

 

そういった意味でも「無料レポートを作る」ということは、
「あなたの作る力量」を問われているものと思っても
間違いないです。


そして、その力量が認められたら・・・
あなたの信頼度が高まれば・・・


・・・と、なんだかうきうきしますよね。

 

ですから、無料レポートを作るという作業ですが、
最後には、自分の稼ぎにつながるという重要なポイントを
押さえながら、これからは作って行きましょう。

 

また、既に無料レポートを作られているのであれば、
一度見直して、必要であれば「改訂版」を出すことで
もう一度多くの人の目に触れる機会を作っても
良いかもしれませんね。

 


それでは、今日の確認です。

=======================================

無料レポートだからって、
 「なぜ手を抜いてはいけないの?」


それは、

 「あなたの価値を高めるため」

=======================================


です。


では、本日はここまでとさせていただきます。
お疲れ様で・・・・・・・・・・あれ??

 

あ、すみません。
私の購入した教材の名前、話してませんでしたね。

私の購入しました教材の名前は、
斉藤ぴろさんこと「斉藤丈弘」さんが出されている

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆トップ・レポートブランディング◆
~稼ぐための無料レポート作成解説書~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という教材です。




ご興味がありましたら、私のブログの方で
詳しくレビューしていますので是非お尋ね下さい。

~~~~~~ ↓ こちらです ↓ ~~~~~~~~~~

トップ・レポートブランディング
~稼ぐための無料レポート作成解説書~

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

成分別サプリメント
