金運成就を上手に使うために【2つの特典とは】 - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

金運成就を上手に使うために【2つの特典とは】

特典はいったいどんな風に付ければ、トップアフィリエイターさんや
のアフィリエイターさんとの差別化が出来るんだろうか?

(本当は「 差別化 」という言葉は嫌いなので使いたくないのですが、
 他に適当な表現ができないためやむなく使っていることご理解ください。)

現状、どんな特典を付けているかを見渡してみると、大きく二つあります。

ひとつは「 あなたのサポート 」
もう一つが「 オリジナル特典 」


 


もちろん、これ以外にも基本特典として、パック詰めして

渡していたり、購入者のみの再配布特典などもありますので、

購入された情報商材の価格に応じて、いくつか選んで

貰うということも差別化の一つです。


ただ、このような特典を持っているアフィリエイターさんは

他にも大勢いますので、差別化になるかというと、

「 多少は 」程度とお考えください。



そこで最初にお伝えした「 あなたのサポート 」と「 オリジナル特典 」が

準備できると、それは唯一無二のものになり、あなたにしか用意できない

貴重な特典となるわけです。



「 理屈は分かりました。が、

  でも私にはそんなサポートする力もないし、

  特典作るノウハウもスキルもありませんし・・・ 」



そうなんですよね。


前回のメールでもお伝えしましたが、

半年でもアフィリエイト活動をしているのであれば

そういった特典について、準備できる材料もありますし

教えることの出来るスキルも付いて来ていると思います。



ですが、まだこれからという初心者の方をはじめ、

半年・1年経ってもなかなか思うような成果を

上げられてないアフィリエイターさんにとっては

悩みどころかもしれません。



これからアフィリエイトを始めようとしている方は、

まずは、何かを始めてみてからの話になります。



何をどうやればいいか、はじめのうちはよく分からないと

思いますので、まずは何かひとつあなたがやりたい、

実践してみたいというジャンルを選び、それにあった

情報商材を選び、実践するあたりから始めることに

なるでしょう。



そうして、だいたい掴めてきたら、あなたのリンクから

購入して頂けるように特典を準備していく流れに

なってきます。



一方、すでにアフィリエイト経験の長い方は、

すぐにでもオリジナルの特典の準備に入られると

いいのではないでしょうか。




ではここからが具体的なオリジナル特典についての話になります。


「 あなたのサポート 」

は、あなたご自身で行うサポートですので、経験があるのに越したことは

ないのですが、でも、経験がないからといっても、初心者さんから見たら、

あなたは先輩な訳ですね。


メールサポートを特典として付けるのであれば、メールが

届いてから返信するまでに時間が取れますし猶予が取れます。


その間に、ネットや本などで調べたり、誰かに聞いて

返信メールを送るようにすれば、それが立派なサポートになります。


そうは言いましても、返信までの時間があまり空かないように、

そうですね・・・できれば24時間以内には何らかの返信が

出来るようにしておいたほうがいいでしょう。

サポートを求めた相手は答えを待っていますから。




そして、オリジナルサポートの究極はやはり

「 スカイプサポート 」
でしょう。


直接話しをすることによって、購入者さんが

困っているところや、悩んでいるところなどが

文章で伝えられるより明確になりますので、

かなり答えやすくなります。


ただ、スカイプの場合は、できるだけその場で答えられた方がいいので、

多少でも経験があったほうがいいように思います。


あなたが「 スカイプサポート 」をしようと

思われるなら、感覚をつかむために、一度購入された

商材に販売者さんやアフィリエイターさんのスカイプ

サポートが付いているようでしたら、実際に使ってみると、

実感できるのではないかと思います。



そして、もうひとつのオリジナル特典ですが、

これは長くなってきましたので、別記事でお届けします。




そのスカイプをメインに、こちらの教室では、

月に5回のスカイプでメンバーさんをサポートしています。



1回のスカイプは10回以上のメールのやりとりを

軽く超えるだけの力がありますし、直接会話することで

文章だけでは閃かないアイデアなども次々に

浮かんできます。


あなたも、一人であれこれ考えることはとても大事

ですが、誰かと話をすることで、思いもつかなかった

ようなアイデアなども浮かんでくるかもしれません。


そんなことが出来る教室に興味はありませんか。

→ http://s-ter.net/nonki/c/02289.html



-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/509-b5ac0fb5

成分別サプリメント
