経済活動再開のお知らせ - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

経済活動再開のお知らせ

東日本大震災で大地震ならびに大津波などの被害に遭われた方へ
お悔やみとお見舞いを心より申し上げます。

被害の規模や情報が刻々と判明するにつれ心を痛めておりますが、
ニュースをただ見守ることしかできず、無力さを感じております。


今は何をしても傷と痛みを癒して差し上げることができませんが、
今回の地震と津波で被災された方々やそのご家族の方々、また
災害救助をして頂いてる方々に、慰労の意を心からお伝えさせて
いただきます。


通常通りの活動が可能な私としましては、今まで通りの仕事を
していくことで、これからの復興に向けての一助となれるように
徐々に活動を再開していこうと思います。


私同様、通常の活動が可能な方は、ぜひ経済活動を少しづつでも
再開して頂けたらと思っています。


改めましてのんきです。


先週11日の地震発生以来、地震に関する情報をメルマガや

ブログにてお届けしてましりましたが、YahooやGoogleと

いったインターネット大手の企業やプロバイダ、国の

情報発信など完全では在りませんが、必要な情報につきましては

一元で確認できるようになってきました。



これまでは、情報を集めて発信することが必要だと

思いまして、ネットの仲間から届く色んな情報を整理し、

不確かな情報を排除しながらメールを発行させて

いただいておりました。


災害援助の方は、自衛隊などのプロにおまかせしつつ

避難所などの支援に関しても、まずそういった経験のある方に

対応していただくことが、物資両面、特に食料なども

含めてお任せしておくほうが、現時点での最良の選択かと

思っております。




被害の影響のない方につきましては、

今すぐどうしていいか分からなくても、

この先の復興に際してお手伝いできることは、

募金であったり、物を届けたり、献血をしたり、

実際に現地に行ける方はボランティアをしたりと

山のようにあります。



そういったことのためにも、まず経済をもとに戻さなければ

何も動きがとれない様に思います。


復興のお手伝いをしていくためにも、今は力を蓄えておき

その時に備えておくことも大切なのではないでしょうか。



私はこのように考えまして「 不謹慎 」「 まだ早い 」

「 金儲け 」などと思われるかもしれませんが、

今、平常通り動ける人間の役目・役割だと思っています。




異論・反論ございましたら遠慮無くこのメールを

解除してくださっても結構ですし、批判メールを

送りつけられても結構です。



ですが、多くのネットビジネスに関わる方も

きっと同じよに悩んでいらっしゃると思いますが、

私のポリシーとして、次のメールからは徐々に

活動を再開させていただきますので、共感頂ける方に

つきましては、今後ともよろしくお願い出来れば

と思っております。




また、原発の件も東北・関東方面にお住まいの方には

本当に気がかりな面もありますが、現場では不眠不休で

収束に向けて頑張っていると思います。


未曽有の出来事ですが、ここは皆さんも冷静かつ

日本人魂を持って行動していただくことが、

被災され他方々への一番の心配りのような気がしています。




私の住んでいます福岡も5日後には6年前に起きた

西方沖地震を経験しております。

今回の規模に比べたら・・・、などと比較するつもりは

ありません。


その時、壊滅的被害を受けた島がありました。

でも復興しています。

その時には本当に多くの国内の方々に支援と激励を

頂きました。


今回、被害を全く受けていない福岡ですが、

街中では、その時の恩返しのために多くの方が

立ち上がっています。



私を含めた一人ひとりの力は微力ですが、

その一人ひとり人の力が集まれば、とても大きな力に

なることも経験しています。




現地で被害に遭われた方につきましては、

心からお見舞い申し上げると共に、

ぜひお隣りの人と声を掛けあって話をするように

してください。


ひとりで胸のうちに閉まってしまうと、

精神的なダメージが大きなってしまいます。



特に若い人は、小さい子から、ご老人の方への

励ましの言葉をかけて上げてください。


若い人同士もつらいと思いますが、明るさとパワーで

声を掛けあって、力強く先を見て頂けたらと思います。




私はこうしてメールをお届けすることしかできません。


ですが、もし、このメールをお読みなられて、

誰にも言えないような胸の内を訴えたいのであれば、

このメールに返信して下さい。


【 ご連絡をいただく方法は3つあります 】

[1]このメールにそのまま返信で届きます。

[2]こちらのフォームをご利用できます。
   ⇒ http://my.formman.com/form/pc/8nBtDLwTLDMWJYd0/

[3]あなたのメーラーからこちらへお送りください。
   ⇒ info@shirube.com



私にようなものでも、お力になれるかもしれません。

ぜひ抱え込まずに、つらさの重さを軽くして頂けたら

と思います。




今回は、経済活動の再開に向けてのお知らせと共に

私からできるメッセージをお届けさせていただきました。



必要に応じて災害関連の情報も号外としてお届けして

参りたいと思います。



被災された方につきましては、ぜひお力落としなく

空元気でもいいですので、声を出しながら

お過ごし頂けたらと思っております。



それでは、またメールをお届けさせていただきます。

何卒よろしくお願いします。



nonki♪Style 代表 松元茂樹(HNのんき)
-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/504-9d20022b

成分別サプリメント
