ちょっと心配なんですが・・・  大丈夫ですか - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

ちょっと心配なんですが・・・  大丈夫ですか

~ インフォメーションです^^ ~~~~~~~~~~~~~~~~

★ 特別なお知らせがあります。

  ⇒ 追伸(特別なお知らせ)をご覧下さい。 ★


★ 確定申告始まってます。準備のほうは進んでますか?

  ⇒ 追伸(か!確定申告~)をご覧下さい ★


~~~~~~~~~~~~~~ インフォメーションでした^^♪ ~



こんばんは!

あなたの笑顔を見たい^^のんきです(^-^)v





ちょっと・・・/(-_-)\ ????????

先日のメールで「 特別なお知らせ 」をお伝えしました。



 ・

 ・

 ・


が、

2日経っても1件のメールも届きません。

不思議です・・・

というより、いいのかなぁ・・・

という気持ちです。







ネットビジネスには「 行動 」が大切だと

ず~~~~と、もういい!

という位、わたしのメールでは伝えてきています。



あなたは、嘘でもいいから「 YES 」と答えて

どういう情報なのかを入手しようとは思わないのでしょうか?



それとも、もともとそういう情報は要らない!

ということなのでしょうか?


わたしからお届けしているメールは、基本的には

このようなことをお伝えすることが多い訳ですし、

あなたには「 行動をしていただくためのメール 」

としてお届けしているつもりです。



ですから、あなたが行動を起こさないのであれば、

すみませんがわたしからのメールをお読みいただいても

お役に立てることはほとんどないと思いますので、

すぐに解除して貰ったほうがいいように思います。

これまでありがとうございました。

こちらからどうぞ。

   ★一発解除URL★ はここ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

→ http://www.nonkikf2.com/netpro/bye.php?pid=magazine4&ml=moblog%2Bnoncoro%2B7df6181866559b3d%2B112%2Bn%40fc2.jp

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑









さあ、解除が終わった方はお疲れ様ということで、

ここからはひとりでも残っていただいたあなたに

向けて楽しくお届けしてまいりましょう^^



とは、いえ


「 まだ昨日のメールを見ていないのに解除しろ!

  なんて、^^のんきさん冷たすぎません?! ヾ(ーー;)凸 」


「 それにその二つの条件に届いていないので、

  返事出せなかったんだ! それなのに何だよ! 」


といわれる方もいらっしゃるでしょう。


でも、こういった情報がどんな情報なのか・・・

他から既に入っていて知っているのであればいいんですが

そうでなければ、この先ネットビジネスを続けていくには

何があるんだろうか・・・?と突っ込んでいったほうが

良くないですか?



って思いましたので、先ほどは強く書いちゃったんです。



本当にここで内容をお伝えできるといいんですが、

それは許可されていないために、今回異例の案内に

なってしまったこと、ご理解ください。^^

ちなみにあと5日です・・・。

  ↑

(他での告知では軽く10名は超えてますよ・・・)







で、

今日は心配ついでにもうひとつ・・・


まぁ、年寄りの戯言と思っていただいてもいいんですが・・・



あなたは今おいくつですか?



今ネットでやっていることは副業ですか?

それとも専業ですか?


年金もらえると思ってますか?


お勤めなら何歳が定年ですか?


お子さんはおいくつですか?


結婚されてますか?


一生暮らせるだけの貯金はありますか?





何のことだろう?と思われましたか・・・(^^ゞ



最近も出ている情報商材系なんですが、

いつでも、今の流れを追いかけながら、パイを食い合い

廃れると新しいツールが出てきて、実践しないうちに

次の商材が出てくる・・・



数日前も3日限定とかいうものも出てましたし、

そのために無料で一部提供されていたり。。。


本当に色々ですね。



ところで先ほどの質問ですが、

例えばあなたが30歳とします。

この先定年65歳になったとしますね。


35年後にその時が来ます。


人生80年とします。

その後さらに15年あります。


合計50年も未来があります。



特に今専業でネットビジネスを実践して、

しっかりと稼いでいるとしてですね、

この先一般に世間で言われる定年までの35年間。


毎月のように販売されるツールを買っては、効率を求め、

アルゴリズムの変動に合わせて、いくつ作ったか分からない

サイトをメンテナンスし、規約に違反しないように

気をつけながらサイトを作り続けている。



でも、規約はいつ変わってもおかしくないし、

広告主さんかの目に留まってしまって問答無用で

アカウントを削除されてしまったらどうするのか。




そうこうし続けながら、35年過ごしていくのでしょうか・・・。



例えばこういう情報もいち早く入手し対応策も

立てつつメンテナンス作業をしていかないといけないのでは

ないでしょうか。



----------------------------------------------
■PPCの規約変更の件
----------------------------------------------

2011年5月9日(月)から適用される規約なのですが、

すでの2ヶ月ちょっと先に迫ってきています。



・現在たくさんPPCを出稿している人
・これからたくさん出稿する予定がある人


は、これを知らないとかなり面倒な作業が増えると

思うのですが、当然ご存知ですよね。



(以下 オーバーチュアメール引用)
==============================================================
対象サービス:
スポンサードサーチ

「スタイルガイドライン」>「使用できる文字」から以下を削除
`〃〆[]{}〈〉「」『』<>∞$#*※〒≪≫♪

「スタイルガイドライン」>「文字数」の変更
変更前)
キーワードは100文字、タイトルは15文字、説明文は33文字以内で
作成してください。

(変更後)
キーワードは80文字、タイトルは15文字、説明文は33文字以内で
作成してください。


対象サービス:
スポンサードサーチ モバイル

「スタイルガイドライン」>「使用できる文字」から以下を削除
`〃〆[]{}〈〉「」『』∞#*※〒≪≫♪

「スタイルガイドライン」>「文字数」の変更
(変更前)
キーワードは100文字、タイトルは12文字、説明文は14文字以内で
作成してください。

(変更後)
キーワードは80文字、タイトルは12文字、説明文は12文字以内で
作成してください。

==============================================================
( オーバーチュアメール引用ここまで)




実際にPPCをされている方は、こんな情報はすでに

知ってるし、もう作業が終わった方もいるのかもしれませんね。

また、どう解釈して、どう対応するかは、実践している

本人が自分のリスクとして考える必要もあります。



でも知らなかったら、規約変更後慌てることになってしまいます。


昨年末はYahooの検索エンジンの変更とかでも騒がれましたし、

でも、検索エンジンなどの小規模な変動は毎日起こっている

と思っていないと、将来大変なことになります。






つまりあなたは、こうしたプログラム相手のネットビジネスを

はたしていつまで続けられますか?


ということを老婆心ながら心配しているところです。


まぁ余計なお世話でしょうし、

楽しんでやれているうちは良いと思います。


でも、その作業がしんどくなってきたり、

追いつかなくなって来てしまうと、だんだん嫌になり、

あなたの仕事そのものをどうにかしないと

いけなくなってくるかもしれません。


確かにこういった時代を追いかけながら対応していくことは

それなりにスキルがあって、それまでの経験や知識・技術が

あればそれもまた楽しや、だと思います。



でも、本当にそのままで大丈夫なんでしょうか。



今うまくやれているとしたら、今のうちにリスク分散

する意味でも、もう一つ別の柱を持っておいたほうが

いいと思いませんか。



わたしが伝えたいもひとつの柱は、いうまでもなく

メールマガジンです。



やはりこれなくして、人と関われる機会はかなり

少ないと思いますし、よく見ていただきたいのは

サイトアフィリなどで稼いでいる人たちは

皆さんメルマガ出してます。


どんなにいいツールをあなたが作ったとしても

メルマガがなければ売ることは厳しいです。


どんなにいいノウハウの教材を紹介したくても

メルマガというツール無しにがっちり売ることは

できません。




この点の理由をもう一度考えてみて下さい。


今回の件で共感・反感いろいろあると思います。

遠慮なく^^のんきにぶつけてきてください!



真剣に返信させていただきますから~~~!

こちらを使って下さいね。

→ http://my.formman.com/form/pc/lclWpYwXuvGbGWxN/#




そして、いつも言ってます。

あなたからの質問に「 つまらない質問 」なんて

ひとつもありません。どんなことでもいいんです。

遠慮無くご連絡ください。




ではまたメールします^^♪


「ふくみみ♪コンシェルジュ」

^^のんきでした。



-----------------------------------------------------------
★わたしはあなたの行動を応援します!★

「 メルマガマスター教室 」第1期【 先着20名様 】
 その和が少しずつ広がっていってます!
 → http://s-ter.net/nonki/c/02293.html

「 メルマガマスター教室専用連絡フォーム 」はこちらから。
 → http://my.formman.com/form/pc/lclWpYwXuvGbGWxN/#


★リニューアルした『 道標(みちしるべ) 』はこちら\(^o^)/★
 → http://s-ter.net/nonki/c/02240.html

キャンペーンやってます! 
※詳しくはこちら→ http://s-ter.net/nonki/c/02291.html

-----------------------------------------------------------




★ 追伸 ☆ミ

依然好調の無料レポート

「 無料ブログを使って少ないアクセスで効率よく稼ぐ方法 」

訪問者さんに合わせて、紹介記事を変更できる仕組みが

紹介されています。

→ http://s-ter.net/nonki/c/02298.html






★ 追伸(特別なお知らせ) ★

個別の魅力的な案件・・・(アフィリ報酬●万円)。


1.あなたはアフィリエイターさんですか。

2.あなたは月収3万円以上ありますか。


あなたが上記2つの質問共に「 YES 」でしたら、

こちらのフォームからご連絡下さい。

⇒ http://my.formman.com/form/pc/8nBtDLwTLDMWJYd0/


・メールアドレス(確実に受け取れるアドレスでお願いします)

・お名前「 お名前またはHNでも結構です 」

・件名は「 オファー 」

・本文に「 二つともYES! 」

とコメントを入れて下さい。


「 行動 」したあなただけ情報手に入ります。

条件が揃っていても行動しなければ「 0円 」です!!!






★ 追伸(か!確定申告~) ★


いま、確定申告のための伝票とか、出入りしたお金を

調べてるんですが、まとめてやろうともったわたしが

浅はかでした・・・。・°°・(>_<)・°°・。


自業自得、今年度は今からでもきっちりやっておかないと・・・



ということで、確定申告の準備がまだお済でない方。


「 ネットと節税に強い! 」と評判の税理士さんが、

節税ノウハウの全てを公開しています。


節税というのは、もっとも簡単にお金を残す方法。

しかも、毎年その効果は続くので、1日でも早く取りかかるほど

得します。これで事業としてネットビジネスをされている

あなたにもお金がいっぱい戻ってくるかもしれません。


さらに節税、確定申告、会社設立、税務調査、融資獲得・・・

この中であなたがが知りたいことがあれば、これらの

ノウハウの全てと21本の音声セミナーに無料相談までついて

手にできますが検討してみますか?

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=126476&iid=36338


―――――――――――――――――――――――――――――――――
あなたのメルマガの『 道標 』★ http://shirube.com/michishirube/
―――――――――――――――――――――――――――――――――
■発行メルマガ
『会社に依存しないで生きる道~メルマガビジネス♪成功の法則~』
■発行者  :^^のんき(松元茂樹)
 お問合せ :http://my.formman.com/form/pc/8nBtDLwTLDMWJYd0/
 運営ブログ:http://noncoro.blog83.fc2.com/
■バックナンバー
... -----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/494-30c7ba31

成分別サプリメント
