「 継続 」← 建国記念の日も昭和42年から続いてます - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

「 継続 」← 建国記念の日も昭和42年から続いてます

「 継続 」についてですが、


先日お伝えした「 行動することから始めましょう 」の次の
アクションになります。

「 せっかく起こしたその行動を継続するにはどういたらいいんだろうか 」

と少し悩みどころではないでしょうか。


「 行動 」にも、


無理やり始める「 行動 」があれば、

よく分からないけどやってみようと思う「 行動 」、

もう好きで好きでたまらない「 行動 」もあります。



あなたが、


今起こしている「 行動 」、

起こそうとしている「 行動 」

迷いながらでも起こしている「 行動 」。


そして、とにかく一度起こした「 行動 」が、

あなたにとって、楽しく続けられるものかどうかが

この後とても大切になってきます。



ネットビジネスを続けていく上で、

「 まず最低3ヶ月やってみなさい 」と良く言われているのは

ご存知かもしれませんね。



「 なぜ3ヶ月もかかるのか? 」

についてですが、全く「 0 」から始めた場合、

とにかくその「 0 」を「 1 」にするための労力は

そんなに楽ではないんですよ。結構パワーを使います。




よくセールスレターで

「 このノウハウを知れば簡単に稼げるようになります♪ 」


なんていうコピーをあちこちで見かけると思います。



でも全て「 楽 」に稼げるとは書いてないんですね。



例えば、実際の作業としては、

「 無料ブログをたくさん作ってアドセンス貼りましょう 」

かもしれませんし、

「 無料レポートを大量につくって読者さんを集めましょう 」

かもしれません。



確かに作業は単純かも知れませんが、実際にしなければいけない

作業は、地道に同じ作業を繰り返したり、レポートのネタを考えたりと

決して「 楽 」ではないんですね。




ですから「 楽 」ではない分、時間はどうしてもかかるということを

理解しながら、そのための「 3ヶ月 」だと思わないといけないんですね。



そしてここで大切なポイントは

「 あなたにとって、3ヶ月間続けられるほど興味あることですか? 」 

ということです。



興味があって、作業が楽しければ3ヶ月なんてあっという間に

過ぎますし、成果もかなり出るのではないでしょうか。


一方、あまり好きでもないことを何となくやってみようかな・・・

位の感じで始めてしまうと、3ヶ月間あってもほとんど進んでいない

ということだってあるというわけですね。



ですので、何があなたにとって続けることができる

興味のあるジャンルなのか?を見極めてスタートできるのが、

本当は理想です。



でも、始めてやることだとしたら、

そうそう理想的ではないのも現実ですよね。


やってみて、でももう100%肌に合わなければ

仕切り直さないといけませんが、

嫌いでもなく、まぁ何となく好きかも・・・と思いながら、

これだったら少しやっていけそうかな? と感じた事であれば

継続してやってみることも大切です。




そして、いつか継続していれば、その時に工夫した作業や

情報の集め方にもだんだん慣れてくると、いつしか自分独特の

やり方を見つけることができるようなりますし、そうなれば、

それが「 スキル 」へと繋がっていくようになります。




この「 スキル 」の話はまた次回しようと思いますが、

今回のこの「 継続 」のためには、ネットビジネスの孤独感と

いうやつがめちゃくちゃ邪魔をしちゃうんですね。
     ^^^^^^^^^^^^^^^^^^


どうしても孤独感の中でひとり抱え込みながらやってしまうと、


「 このまま続けていて大丈夫だろうか 」

「 本当にこの方法で間違ってないんだろうか 」

「 誰かに聞けば、その答えが分かるんだろうか 」


という悩みや不安に襲われることがあるかもしれません。




そして、最後には方向性さえを見失ってしまって、

せっかく進めてきた作業の手を止めてしまう・・・・


そんなことにもなりかねません。


これでは、せっかく費やしてきた時間も、

そこまで使ってきたお金も、とてえももったいないことに

なってしまいますよね。



ですので、ぜひすでに開かれているこの扉を叩いてみては

いかがですか。

「 扉→ こちら 」


おせっかいな世話焼きがあなたをお待ちしてますし、

きっと新しくパートナーになるかもしれない仲間と

出会えるかもしれません。


もし、この扉を叩く前に不安があればいつでもご連絡ください。

誠心誠意を持って、お答えさせていただきますので、

遠慮無く連絡を頂きたいと思います。
-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/490-d54d3858

成分別サプリメント
