「 行動 」→→→できない落ちこぼれ - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

「 行動 」→→→できない落ちこぼれ

最近あなたに伝えてきている「 行動 」。

これは、

「 行動 → 経験 → スキル → 資産 → 稼ぐ 」

という流れのスタート地点なんですね。


何年かネットビジネスをかじってきて、最近になってようやく
この流れを感じられるようになってきたんです。

「 それまでは 」というと、

あまり人に強く言えた義理では本当になくて、
例えばサイトアフィリをしようと思ったんだったら、
MTとかwordpressを覚えて脇目もふらずサイトの量産でもせっせと
やってたら、今頃1000サイトくらいできてたかもしれません。


楽天アフィリをやるんだったらせっかく「 楽丸 」を
持ってるんだから、ブログも量産してリンクをばりばり貼った
案内ブログを量産すればいいのに・・・


といったことを経験してきました。

でも、うまくいかなかったんですね。


そうなんです!

うまくいかなかった原因は単純に「 行動 」ができてなかったんですね。


いやお恥ずかしい話ですが、本当にそうだったんです。


今でも思いますよ・・・(^^ゞ

1年前に「 行動 」していたら、今頃知らない間にもっと報酬が
上がっていたかもなぁ~~~     って。


なので、その時期わたしは、周りの人と比べると「 落ちこぼれ 」
だったと誰よりも強く感じてました。



だいたいこういったことというのは、後々の後悔に必ず繋がっていく。


そんな気がしますがあなたはいかがでしょう。

万事うまくこなしていますか?


Hi♪




おお!

それは素晴らしいことです!


秘訣があったらぜひこっそり教えてほしいところですね。



でも今のわたしは、今が一番いいと思えるようになっています。

メルマガに出会って、一度は横道に逸れましたけど、
やはり自分の立ち位置がそこに合ったかのように戻ってこれました。



そして続けてきた結果、

メルマガ教材『 道標(みちしるべ) 』で情報起業し、
今度は「 メルマガマスター教室 」でメルマガをどうにかしたいと
いう方のお世話ができるように準備し実現できました。



正直言いまして、1年前いや、半年前に、
ここまで事を進めて来れるとは思いも寄りませんでしたし、
そもそもこんな風になりたいなって思ってはいましたが
まさか、こんなに早く実現するとは正直思ってませんでした。


これが今の偽らざる気持ちなんですね。


でも、こうしてここまで準備してきてこれたことは、
これからわたしを信頼して「 メルマガマスター教室 」に、
参加して頂ける方を、できるだけ最短で進める道を
一緒に探し、歩いて、最後は突っ走っていける!



そのために、

「 今までわたしが経験してきたことの全てをつぎ込む覚悟 」と
これからも情報収集し、参加していただいた方へいるいらないは
別にしてもどんどん提供していって、これからも自分の経験を
積み重ねていこうと思ってます。


そのためにも「 行動 」は、これからも起こしていかなきゃ
いけないし、ひとつの行動から最低でもひとつの経験に繋がって
いくことは、もう頭の中では整理ができていますので、
新しい行動をどんどん起こしていくことが、そのまま参加者さんへの
メリットになると確信しているところです。



でも、正直言って「 メルマガマスター教室 」の件で
お問合わせをいただいても、絶対言えないひとことがあるんです。

「 絶対に入ってください! 」と。・・・・



これ昔から変わっていない、わたしの悪いところでもあって、
「 押しが弱い 」というところなんですね。


決して自信がないとか、中身が大したことではないということでなく
提供する以上、精一杯お世話させていただくことは当たり前の
ことなので、あえて強くごり押さないで今までも来てしまっています。



実はこれも、一時期アフィリエイトしているときに、
ゴリゴリやってみたことがあったのですが、そのメルマガを出した後の
何とも言えない感情、満足出来ていない自分の気持ち、
煽ってしまったことへの罪悪感・・・・


諸々そんなこともあって、そういうアフィリの方法はもう
取らなくなりました。



ただ、緊急性や限定性があって、本当にいいと思ったオファーに関しては
やはり少しだけ強めに紹介することはありますが・・・(*´∀`*)



でも、基本はじっくりとお伝えし、あなたが納得して頂けたら
わたしから購入していただくということが理想的だし、ストレスも
ないし、罪悪感も生まれなくて、紹介しているわたしが幸せな気持ちに
なれるんですね。


「 メルマガマスター教室 」では、ぜひこういった感じも
お伝えしていきたいなって思ってます。


「 何を甘いことを! 」

「 ガンガン行かないでどうする!? 」



と言われる方もいらっしゃると思いますが、
まぁそれも人それぞれですので仕方ないですよね。


でも、煽られて購入してしまって‥残念な思いをさせて
しまうくらいなら、紹介しないほうがいいかもしれないとも思います。


あなたが、こういったことに賛同頂けるのであれば
「 メルマガマスター教室 」はきっとあなたにとって、
間違いのない場所になるのではないかと思っています。(^-^)



と、本日はつらつらわたしの過去を書かせていただきました。


はっきり行ってこんなわたしでも、教材を出せたり、
教室を開いたりできた訳ですから、わたしより何倍も素敵な
個性を持たれているあなたにできない訳がありません。



もしできないと思っているようでしたら、
それこそ「 行動 」。


これではないでしょうか。


わたしが今この時、この瞬間に「 メルマガマスター教室 」の
案内をさせていただいています。


今この瞬間にあなたはその案内を見られています。

そしてこの瞬間が「 行動 」するにはいい機会かもしれませんね。



わたしはあなたが行動することを応援しています!


「 メルマガマスター教室 」は こちらです。

「 メルマガマスター教室専用連絡フォーム 」は こちらから。

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/489-b465143e

成分別サプリメント
