「 メルマガマスター教室 」での経験はまさに資産! - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

「 メルマガマスター教室 」での経験はまさに資産!

あなたは「 資産 」と聞くと何を連想されますか?

一般には、車や家・土地などを連想すると思いますが、
今回は、その思い込みを少々取り除いていただこうかと思います。

「 資産 」は「 お金 」


と考えるのが一般的であることは何となくでも理解できますね。


でも、今挙げた資産は、経費がかかる資産です。

具体的には「 維持費や管理費や税金 」です。

ただ持っているだけでです。


つまり、水道光熱費や電話代などと同じということなんです。


ある意味、基本料を払い続けているようものだと

思っていただければ分かりやすいかも知れません。



もしあなたが

「 さっきの資産は自分のものじゃなくて投資のための資産だよ 」

なあんて言われるかも知れませんね。


であれば余計に、買ってくれる人や使ってくれる人がいなければ

お金を生み出すことはできずに、租税公課として税金を払う、

つまり経費が発生するものですよね。



正直、これらを資産と呼べるでしょうか?

少し違うと思いませんか。



「 資産 」というのは、

本当は「 お金を生み出す物 」でなくてはいけません。



では、インターネットの世界でお金を生むモノとは何か?


まず、インターネットの世界で資産に値するもの、

それは「 知識(スキル) 」です。




ですから、


「 資産 = お金 」という考え方ではなくて

「 資産 = 知識(スキル) 」と考えたほうがいい訳です。




しかも、インターネットの世界でのこの資産は、

知識を学んだり吸収したりするための「 投資 」は必要ですが、

「 知識を維持する 」ための経費は一切不要だと言うことが

物を持つ資産との大きな違いです。



そして、この「 資産 = 知識(スキル) 」は

使えば使うほどお金を産み出してくれます。

経費がかかならないのに・・・・・・です。



そして、さらにこの「 資産 = 知識(スキル) 」は

インターネットという枠組みだけではなくて、

一般的なオフラインのビジネスにも当然流用できるものです。




そしてあなたがこの「 メルマガマスター教室 」に

参加するということは、あなたにとっての

「 資産をつくる 」ということも意味してます。



あなたが身に付けた「 資産=知識(スキル) 」は

一生使える「 資産=知識(スキル) 」ですし、

失くなったり壊れたりすることはありません。


もちろん古くなることはありますが、

新しいものは、常に古いものの上に積み上がっていき、

それに工夫があって生まれるものです。


つまり、古いスキルは新しいスキルを身に付けるためにも

必要不可欠なものだということです。



どんなスキルでも活用しない手はありません。


ですから、この「 メルマガマスター教室 」で

あなた自身がスキルを身に付けることができれば、

それは一生使える大切な宝になりますし、それを見つける

ことができるのは他ならぬあなた自身です。


どんなに「 ふくみみ♪コンシェルジュ 」のわたしが、


「 教室イイですよ 」

「 コンテンツ役に立ちますよ 」

「 メルマガで稼げるようになります 」

「 メルマガ早い段階で創刊できますよ 」

「 ネットのスキルも一緒に身につきますよ 」


と言っても、あなたが

「 資産=知識(スキル) 」の価値を認めていただけなければ

思うほどの成果は挙げられないかもしれません。


だって、答えを出すのはあなただからです。



でも、

「 メルマガマスター教室 」に参加していただけるのであれば

おせっかいな「 ふくみみ♪コンシェルジュ 」が

あなたのことを精一杯お世話させていただきながら、

あなたの「 資産=知識(スキル) 」についても一緒に

考えていくことを、お約束させていただきます。



それは「 メルマガマスター教室 」のレターの冒頭にある

「 3つの約束 」でもお伝えしている通りです。


ぜひあなたの参加のご連絡をお待ち申し上げおります。




「 メルマガマスター教室 」第1期の募集枠は
【 先着20名様 】までです。
あなたのお早めの参加を心からお待ち申し上げおります。


「 メルマガマスター教室 」はこちら


「 メルマガマスター教室専用連絡フォーム 」はこちら
-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/486-28670853

成分別サプリメント
