「 メルマガマスター教室 」ついに・・・!!! - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

「 メルマガマスター教室 」ついに・・・!!!

わたしが掲げるメルマがとネットビジネスのテーマはこれです。


 ・ネットで必要な「 スキル 」の話。

 ・ネットで使える「 ライティング 」の話。

 ・ネットを通じた「 仲間 」の話。

 ・ネットで目指す「 ブランディング 」の話。

 ・ネットにおいて「 稼ぐ 」という話。



こうしたわたしからのメールで共通しているのは、全て・・・



 「 ネットはひとりでもできるけれど、

   ひとりでやっていく中では気付かないことも多くあるよね。

   だったら、どこかで誰かに見てもらうのが、

   一番早い理想的な解決方法じゃないでしょうか? 」

  




ということです。



「 時間もお金も有限 」ですよね。


これを大切に思える人、できる人が、ネットビジネスでも

早く成果を上げて、成功できるのではないでしょうか。



時間は効率よく使えば、人の2倍にも3倍にも何倍にでも!!!

濃くすることができます。


適当に使えば、残念ですがそれなりの成果しか上がりません。



お金だって、あれこれと手を出してコレクションばかりを増やすよりは、

投資的な使い方を考えて覚えることで、もっと生きた使い方が

できるようになります。



そしてネットビジネスに関しては、パソコン1台とネットの環境があれば

できてしまう点はとても大きなメリットではあるんですが、

逆にオフラインビジネスと比較すると、人との対話つまり、

直接会って顔を見ながら話すということがかなり減ってしまう分、

精神的にも苦しく孤独になりやすいというデメリットがあります。





それであれば・・・


「 時間 」「 お金 」「 人 」そして「 経験(スキル) 」



こういったことをひっくるめて、ひとつの場所で実現できる

そんな機会や場所があれば理想的だと思いませんか。



 「 ネットのスキルを学べるような場所 」

 「 ネットで伝わる文章の書き方を知ることができる場所 」

 「 ネットで同じ話ができる仲間がいる場所 」

 「 ネットで自分の個性が発揮できる場所 」

 「 やっぱりネットで稼ぎたい。そのために協力してもらえる場所 」




という夢や希望を持ちたくなるような場所です。



あなたは、

そんな都合のいい場所があれば嬉しくないですか。



 「 でも自分はおっくうだし億劫だし、何とかしたい思いはあるけど

   そこまで積極的にメールしたりコメント書いたりするのは

   どうしてもダメなんです・・・ 」



そうですよね。分かりますよ。

いきなりさっきのようなことを実現しようと思っても、

一体どれからどんな風に手を付けたらいいか分からないし、

なかなか探し出せるものでもないですよね。



でももし本当に、ひとつの場所で実現できる。

そんな場所があったら、本気で参加してみたくないですか。



本気で参加してみて、


 「 時間もお金も有効に使えて、人との交流も深められて

   仲間も不得手、自分のスキルも上げられる 」


そんな場所です。




わたしも、いつもそんな場所を求めていました。

そして幸いある場所を見つけました。


そして、そのおかげで、わたし自身のネットビジネスの成果として、

1年半しっかりとメルマガの発行を継続し、その成果として

『 道標(みちしるべ) 』というメルマガに特化した

教材も出し、起業することができました。

もちろんその間もアフィリ報酬だって上がってます。



でも現実には、そんな場所ってなかなか見つけられないんです。

あなたに紹介したくても、わたしが思い描いているような



 「 時間もお金も有効に使えて、人との交流も深められて

   仲間も増えて、自分のスキルも上げられる 」


そんな場所とは、本当になかなか出会えません。


そうして悩んだ末、それならいっそのこと

 「 その場所をわたしが提供すればいいじゃないか! 」

と思い立ちました。


 「 決してあなたをひとりにさせない。

   課題や活動を強制するものでもない。


   しかもあなたの個性が一番大切だと考えつつも、

   決して押し付けではない場所 」



さらにネットビジネスを実践していく上で必要不可欠な

基本的なスキルからコミュニケーションまでをも、

メルマガの全てを学びながら、実践し成果を上げていく場所。

そして同じ志を持った人が集まる場所。


   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓



そんな場所を用意いたしました!

それが、




「 メルマガマスター教室 」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




です。


塾ではありません。

100%わたしが主導(指導)するようなコンサルでもありません。

主役は参加していただいたあなたになります。



わたしの役目は、あなたが成長するためのお世話をし、

わたし自身も一緒に成長させてもらう場所。


そのわたしの成長はあなたへ全てフィードバックされ、

それを吸収してくれたあなたが、また成長し、

わたしもまたさらに成長させていただく。そしてまた・・・


目指すべきは!このような


「 スパイラル成長モデル 」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




それが、

「 メルマガマスター教室 」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

です。



そしてこの教室でお世話をするためにお待ちしているのが

「 ふくみみ♪コンシェルジュ 」です。

はっきり言いまして「 ふくみみ♪コンシェルジュ 」は

おせっかいです(^^ゞ



そのおせっかいさ加減は・・・・・

2011年2月4日 立春にて公開^^!!!!!

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/479-6b9dd6e1

成分別サプリメント
