仲間がいる^^! ってなんかいい感じじゃないですか^^? - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

仲間がいる^^! ってなんかいい感じじゃないですか^^?

あなたは、インターネットでアフィリエイトなどを

されていると思いますが、気軽に情報交換できる仲間って

何人ぐらいいますか。


アフィリエイトなどネットをやっている人は、

その辺のことよく分かっていて、比較的親切な人が多いので、

初めてメールしたりブログへコメント入れたり

届いたメルマガの内容に共感して返信したりすると

ほぼお礼のメールが届きます。



まぁ、そのあたりまでは普通のやりとりということで

よくあることなんですが、


そこから次のステップに移るケースが少ないんです。

つまり2度目、3度目のやりとりが無い。


これってすごくもったいないことなんですが、

あなたはそんなもったいないことをしてないですよね。




でも、それが何故もったいないか、お分かりになりますか。




なかなかメールを書いたりコメントしたりすることは、

特に初めての頃にはかなり勇気が要ります。



その気持は本当に良くわかりますし、

わたしとて、今だに初めての方にメールやコメントするときには

緊張しますし、気も使いますし、こんな文面で失礼にならないかなぁ、

返信なかったら寂しいなぁ~(^_^;)


とか思いながら”どきどき”しながら送信ボタンや書き込みボタンを

クリックしています。



でも、そういう不安がある中で返信をもらえたら

めちゃくちゃ嬉しいじゃないですか。(^-^)b



せっかくもらった返信ですから、その嬉しい気持ちを

そのまま伝えればいいと思うんですけれど、

やっぱり返信の返信まではしない人のほうが多いようです。



せめてここで返信だけでもしておけば、次にメールを送る時に

一度はやりとりをしたんだからという安心感で

案外楽な気持ちで、今度はメールを送ることができるように

なるんですけどね(^^ゞ。




また、よく言われるのは、

「 メンターを持てとか、横とのつながりを大事にしろ 」

とか、よく聞きませんか?



ネットでは、世代も肩書きも職歴については誰も何も言いません。

正直必要ないですもんね。

そんな事ばかり気にするようでは逆に相手にもされなくなりますしね。



あるのは、ネットでの活動と実績です。



稼げてなくても、最低でも3ヶ月継続できた何か実績があれば

もう初心者ではありませんし、立派な実践者と言えるはずです。




ただ何もせずに教材を買い漁ったり、誹謗中傷、他人の悪口、

自分の将来像だけをコメントで残していく人。


手は動かしているとは言うものの、きちんとした形で

残ってない人となると、それはもう、何かを生み出すために

している作業ではなく、ただの趣味程度にしか過ぎないと

言わざるを得ませんね。




つまり「 行動していない 」ということです。





ネットに仲間がいて、あなたの行動を見守ってくれる人がいて

困ったときには助けてくれて、もちろん誰かが困っていたら

今度は自分が手を差し伸べてあげる番です^^。



親しくなれば実際に会って話をし、お酒を酌み交わしながら

普段はできないネット談義に華を咲かすことだってできるって

もんです。



そんな関係、すごく素敵じゃないですか^^


 「 メールを出す 」

 「 コメント書く 」


そしてそれを継続する。



インターネットで集まる仲間って、きっかけは

だいたいこんなささいな事。



でも、ささいなことも育てていくうちにそんな素敵なところまで

成長しますし、その結果次第では、さらにすごい素敵な関係まで

作ってくれます。



課題があるとすれば、そんな場所がどこにあるのか、

どうしたら探し出せるのか、


また、どうしたら参加できるのか、


でもせっかく参加するんだったら、気の合う人と集まりたい。


そんな場所があれば探したくなりますよね^^




まずは、行動の一歩目として、

あなたがきっかけ作りができないようでしたら、

こうして時間を割いて、わたしからのメールを受け取り、

そして読んでくれている仲間ですから(とわたしは思ってますから^^)

いつでも声をかけてきてください。

 

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/476-fd80d5e0

成分別サプリメント
