メルマガでもなんでも行動しないと経験値は上がらない - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

メルマガでもなんでも行動しないと経験値は上がらない

あなたは、行動するタイプでしょうか、
それとも、どちらかというと、じっと見ているタイプでしょうか。

人にはそれぞれ性格がありますし、考え方も様々です。
全く同じ考え方を持った人はふたりといません。

でも、どんな人でも生きている限り
何かの行動が全て経験となっているはずです。

 

 


「 行動できない・・・ 」


と悩んでいる人にだって、買いたいものがあれば

なんとかお金を貯めて手にしたいと思いますし、

貯めるのに時間がかかればかかるほど、

行動しないといけない時間も長くかかる事になります。

 

これでも立派に行動しているわけですが、

行動できない人は、こう考えます。


「 行動はしているんだけど、その成果があがらない 」

もしくは、成果の上がり方が弱い。

と考えてしまいがちです。

 

そういう人が行動できる人を見ると


「 羨ましい・・・ 」とか、

「あの人だから・・・ 」とか


どうしてもネガティブな発想になったりしてしまいます。

 

でも行動できる人にも同じように悩みがあるわけです。

もっと行動できる人を見て、


「 羨ましい・・・ 」とか、

「あの人だから・・・ 」とか


同じことを考えているわけです。

 

結局自分がいる立ち位置で、行動できる人を判断している訳ですから

自分がひとつ行動できて一歩進んでも、

さらにその先に行動している人がいますので、

もうはっきり言って終わりがないんですよね。

 

つまり

「 終わりがない旅を生きている限り続けている 」

こう言うことではないでしょうか。


( うわ!めっちゃかっこいいやん、俺^^ )

 


こうして起こした行動の一つ一つが、

わたしが言い続けてきているあなたの「 経験 」になり

「 スキルとして積み上がり 」そして「 資産 」になる。

その結果「 稼ぎに直結 」し余裕が出来ればもっと行動を起こせる。


こうした前向きなスタイルが出来上がるんです。

 


あなたが考える「 行動 」ってなんでしょうね?

なんだかすごく大きなことを起こすのが「 行動 」と

考えているのであれば、もっと「 気軽 」に

考えたほうがいいですね。


何か大きな仕事をすることが「 = 行動だ! 」なんて考えるのは

ほんと、サラリーマン的な発想だと思いますよ。


さらに言うなら「 行動=仕事 」という固定概念ではないでしょうか?

 

見方を広く変えれば「 行動=生活 」といってもいいし

「 行動=経験 」とも言えます。


他にも関連付ければ、あなたの身の回りのことは全て

「 行動 」につながっていきます。

 

ですから、今すぐに成果が見えなくても、


「 何か手を動かした 」「 登録してゲットした 」

「 とりあえずメルマガを書いてみた 」「 ブログを作ってみた 」

「 無料教材を手に入れた 」「 ^^のんきさんにメールした 」

「 貰った初めての問い合わせに返信した 」

「 玄関を掃除した 」「 靴を揃えた 」 

「 カレーを食べた・・・おっとこれは違う(^^ゞ 」

「 トイレの神様のために掃除した・・・うわすてき♪^^ 」 

「 ^^のんきさんから返信が来たので返信した 」 


とにかくあらゆる場面で

全て「 行動を起こした 」事になります。

 

これをネットを使って稼ぎたければ、

その為にどう行動すればいいかを中心に考えれば

少しづつでも見えてくるようになるのではないでしょうか。


あなたが「 それでも見えない 」とつぶやくだけで

人のことを黙ってみているだけだったら、

何も変化が起きるわけはありません。


こういう人のことを「 ロムっている人 」って呼んでます。

ただただ黙って他の人の動きを眺めているだけ・・・

眺めていてうらやましがってるだけの人・・・

そんな人です。

 

わたしからのメールをを受け取ってもらえている

あなたには絶対ロムるような人にはなってほしくありません。


でも、もし万が一、思い当たるフシがあっても心配しないでください。

たった今!この時点から改善していけばいいだけですから。

 

どう行動を起こせばいいかもし分からなかったり

不安であったりするようでしたら、わたしに

ご相談いただいても構いません。

 

「 行動 」しなければあなたの「 経験値 」は上がりません。


つまり「 スキル 」も「 資産 」も身につかないということを

分かっていただけたらと思います。


 

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/471-cb893108

成分別サプリメント
