メルマガアフィリにもブログテンプレートがあったほうが良い訳 - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

メルマガアフィリにもブログテンプレートがあったほうが良い訳

メルマガアフィリに

「 ブログはいらないでしょ 」 
「 サイトもいらないでしょ 」

と考えてる方! 
間違った解釈だけはしないように!!!

 

 

メルマガは情報を届けるには本当に最適なツールなんですが、

でも一方では、正直な話、1回送ったらあとは読者さんが

読んでくれるかどうか・・・


「 読者さんのみぞ知る 」


なので、せっかく書いたメルマガをどこかで見て欲しいですね。

それはメルマガの読者さん以外にもです。

 

バックナンバーもあることはあるんですが、

わざわざバックナンバーを探してまで読んでくれる人は

そんなには(ほとんど?)いません。

 

そこでブログやサイトの出番となります。

送ったメルマガを記事として投稿するんですね。

 

こうしておけばいつでも今度は訪問者という形で

読んでもらえます。

 

でもサイトだとサーバー借りたりドメインがどうのこうの・・・

ちょっと手続きも面倒だと感じますよね。

 

そこで便利なのが無料ブログを使うという選択肢です。


でも、ただ無料ブログサービスで準備されたものを

そのまま使うだけでは、せっかくあなたが素敵な

メルマガを出していて、文章をブログに投稿したとしても

デザイン性が感じられないようなブログだと、

訪問者さんも少しがっかりするかも知れません。

 

そこに多少でもセンスのある見栄えのいいブログになっていれば

「 おお!なんかブログもしっかりしているじゃん! 」


という感じで、またあなたを見る目も変わってくるのでは

ないでしょうか。

 

まぁ、ブログのメリットと言うと他にも、

文字に色をつけたり大きくしたり、マーカー引いたり、画像入れたり

ということができますし、ブログのメリットであるカテゴリー分け

なんかは絶対にうまく使いたいところです。

 

ということから、SEO対策や使い勝手などのノウハウを、

予め詰め込んだテンプレートがあれば、

あなたがブログが苦手だとしても効果的に

使えるのではないでしょうか。

 

そしてわたしの住む福岡にいらっしゃる「 ひで蔵さん 」が出された

テンプレートもひで蔵さんがこれまで長い時間を使って苦労された

ノウハウが詰まっていますので、ひとまずこちらからダウンロードして

おいてください。(あなたの登録と交換です^^)

こちら


試しに試用版をFC2ブログに設置してみました。

こちら

 

まだ、HTMLとCSSを入れ替えただけで、

他は何もいじってない状態ですが、

これをベースに手を加えて行くことになります。

 

ここからは多少ブログをいじるスキルが必要になって

きますが、ここでいじれるようになるのも、

メルマガを発行するだけではなく、あなたが

稼いでいくためには必要なことです。

 


「 わたしにはそんなスキルがありませんし、いじるのが怖いです 」

という方もいるかも知れませんが、こうしたテンプレートを

提供できる人だって、それこそ色々と試行錯誤した結果で

提供できるようになった訳でして、誰でもが最初から

うまく作れるわけではありません。

 

メルマガだって、コピーライティングの力がないからって

創刊さえしないのは「 経験を積む 」という面ではとても

マイナスです。

 

あなたには「 経験も立派なスキルだ 」と伝えてきてます。


でも経験するためには「 行動が必要 」です。

 

今回のここまでの内容からしますと、


「 ブログを用意して、無料でもらえるお試し版を入手して

   設置してみること 」


「 メルマガであれば、とにかく創刊して発行してみること 」

 

この行動が起きない限り、あなたが経験を積むことは

あり得ないということです。

 

ぜひ経験するために、そしてスキルを積み上げていくために

ほんのひと手間かけてください。


ほんのひと手間かけるだけで、かなり違った世界が

見えてくるようになるものです。


そして、こうしてお伝えしているのは、

わたしのためではありません!


あなた自身が、楽しくネットで稼ぐための道筋のひとつとして

厳選してご紹介しています。


行動するためにも、行動を起こすためにも

テンプレートの入手先は、こちら

 

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/470-09190097

成分別サプリメント
