『 道標(みちしるべ) 』半年経ってリニューアル - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

『 道標(みちしるべ) 』半年経ってリニューアル

2010年8月に公開後、初めてのリニューアルです!

『 道標(みちしるべ) 』リニューアルキャンペーンを行います!

 

詳しくは・・・

  ↓

 

わたし^^のんきがメルマガ教材『 道標(みちしるべ) 』を

昨年8月から一般販売していることは、このメールをお読みの

さんならもう耳タコだと思いますが、ご存知ですよね(^^ゞ




その『 道標(みちしるべ) 』もそろそろサイトを公開して

半年になろうとしています。


その間キャンペーンや特典の追加・削除、レターの手直しを

ちょこちょことやってきていました。



が、・・・



どうにも、読み物的なレターになっていまして、

ちょっと読むにもアクセントが付きにくい内容に

なってしまってました。



どこかで見直そうと思いながら越年したわけですが、

なんとか今年に入りまして手を付け始めて

ようやく仕上げることができました。



まあ、

HTMLも知らない、CSSもナンのこっちゃ!

画像のデザインの仕方も知らない。



そんな人(わたしのこと^^; )が作るサイトですので、

プロや、手慣れた人から見たら下手くそですし、

経験やスキルのある人には遠く及びませんが、

それでもここまでできるようになりました。



1年前だと100%無理!

半年前ではサイト作成に楽に1ヶ月!


こんな状態でしたが、

これはですね、わたしがず~~と言ってきている

「 とにかく行動を起こす 」という一部であって、

行動を起こした結果、見よう見まねでもサイトを作って

公開できたという実績と経験に繋がる訳ですね。


そして、次に作るときに、同じだけ時間をかけていい・・・

ということであれば、もっと素敵に作ることが間違いなく

できます。



→ だって、もう経験したから(^-^)




その経験がもし古くなったとしてもHTMLのタグそのものが

無くなるわけでも、変わるものであるまいし、

CSSもうまく使えればテンプレートだって

出来るかも知れません。



ここまで出来れば、アフィリエイトの特典として

オリジナルテンプレートを付けたり、

有料で販売することだってできたりします。



お分かりいただけますよね。これが、

「 行動→経験→スキル→資産→稼ぐ! 」

という図式が成立するということです。



とはいえ、事はそう簡単ではないことだって

知ってますので、これからも必要に応じて

経験値を高めていきたいと思ってます(^-^)v



という訳で、リニューアルした『 道標(みちしるべ) 』。

ぜひご覧下さいね。


http://s-ter.net/nonki/c/02289.html






で、話はもうちょっと続きます。


せっかくリニューアルするので、このメールを読んでいただいている

さんに喜んで頂けること・・・・・・をと、考えました。



その結果、やはりアフィリエイターさんが多いと思いますので

『 道標(みちしるべ) 』のリニューアルキャンペーンを

行うようにしました。


【 ひとつめ 】は「 アフィリ報酬アップ 」です。


アフィリ報酬は通常4,000円で設定させていただいているのですが

2011年2月末までの期間5,000円にアップさせていただきます。



【 そしてもうひとつ 】

アフィリエイトに参加していただける方に

「 特別な特典 」をお渡しします。



ですが、すみません。

この「 特別な特典 」はここではお知らせすることができませんので

参加申し込みをしていただいた方だけにお知らせいたします。

ご了承ください。




では興味があって参加されたい方は

こちらからお申し込みください。

http://s-ter.net/nonki/c/02288.html


「 お名前・HN、インフォトップログインID、メールアドレス 」

が必要です。

この情報がないと個別報酬の設定ができませんので

よろしくお願いします。

『 道標(みちしるべ) 』のアフィリリンクも取得しておいてくださいね。

それがないと個別設定先が見つかりませんので・・・。




整理しておきますね♪

・『 道標(みちしるべ) 』セールスレターリニューアルキャンペーンを

  行います。

・アフィリ報酬を4,000円から5,000円にアップします

・参加申し込みが必要です。

・参加登録にて「 特別な特典 」をお付けします。


以上となります。






はい! では本日の最後ですが、


「 行動 」すれば自分の「 経験値 」は上がることを

今回のセールスレターを例に取り、わたしが身を持ってお伝えしました。



お陰さまで、先程の申し込みフォーム程度でしたら

そんなに時間を書けなくてもできるようになりましたし、

作り方や、おかしくなったとき、どの辺がおかしいかも

何となくでも当たりを付けられるようにはなってきました。



はっきり言いまして、こんなわたしだってできていることです。

さんにできないわけがありません。



わたし程度の知識でも、この辺までだったらできることがあります。

さんにはもっとすごい個性があるかもしれませんよ^^



そんな個性・・・

見つけてあげたいな・・・・(^-^)♪



-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/468-50f3f72e

成分別サプリメント
