KAETEN Seesaa&FC2ブログ専用のパワーテンプレート - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

KAETEN Seesaa&FC2ブログ専用のパワーテンプレート

とりあえずFC2にテンプレートを設置してみました。 → こちら

商材の機能についてはセールスレターで十分説明されて

いますので、ここではこの「 KAETEN 」がリリースされる

までの道のりをひで蔵さんに聞いてみました。

~~~ここから~~~


「 今振り返ると、
 「 KAETEN 」を販売するまでの軌跡は、本当にじつに
   長い道のりでした・・・

初めてのブログ作成がアフィリエイトを始めるため。
アラフォーの手習いで見よう見まねでのブログ作成です。


でも、なんとなく満足できるブログにならない。
こんなんじゃ、カッコ悪いし、読み辛い。なんとかできないものか。


そんな想いから、
アフィリエイトをやりながら、ブログカスタマイズを勉強すること【1年】
やっと自分の完全オリジナルテンプレートが完成します。


そして、無料で配布しながら、ユーザーさんのサポートを行うこと【1年】


実際にどんな風にユーザーさんが使うのか?
どんな点でさらにカスタマイズに手を焼くのか?
密度の高いコンテンツでもすっきり見せるデザインは?


など、じっくりとマーケティングをしながら、
さらに自分の製作スキルを磨き、この「 KAETEN 」は完成しました。


2年間の歳月。
それは私のアフィリエイト実践とともにあった2年間です。


ブログのユーザビリティを向上させる「訪問者対策」
ブログをどんどん検索エンジンに強くする「検索エンジン対策」


その2年間で得た経験とノウハウ、
その全てを【 「 KAETEN 」パワーブログSEOテンプレート 】に
詰め込みました。 」


~~~ここまで~~~


これだけの期間いろいろな検証を重ねてきたテンプレートが

「 KAETEN 」です。


そして、「 KAETEN 」の実力は

ホームページ制作会社経営兼インフォプレナーでもある

ビーリンク田中社長からも認められています。


田中さんからはこのような評価をされています。

---------------------------------------------------------

「 私がホームページ制作業を10年以上携わっている身から
判断して、今回この「 KAETEN 」につきまして
厳しく内容をチェックさせていただきました。

チェックした点は下記の通りです。

・ CSSの使い方
・ メタタグの使い方(description、keywords)
・ トップナビゲーション
・ フッターナビゲーション
・ トップページの作り
・ カラムの種類
・ 個別記事へのランキング挿入

このテンプレートから判断するに、
私が思い描くパワーブログを運営するに
ピッタリのレイアウトであると判断いたしました。

ブログというと日記利用が大半だと思いますが、

このテンプレートは、
キーワードに拘ったSEO目的のブログ運営をする目的では
その利用価値は最大化すると思います。

正直この出来であれば、
企業さんに数万で売れるレベルではないでしょうか。

見た目もシンプルなものが多いですし、
ビジネス利用にも耐えうるクオリティになっていますね。

また、教材を買った後のマニュアルも図解で、
テンプレートを一度もやったことない方や挫折してしまっている方には
非常に分かりやすいです。

オンラインマニュアルなので
いつでもチェックできるところが良いですね。

実際私もテンプレートの設置に挑戦してみました。
作業は下記の通りでした。

1.テンプレートにhtmlをコピペ(30秒)
2.テンプレートにcssをコピペ(30秒)
3.画像ファイルを27個アップロード(3分)
4.css内の正式な画像URLを置換。(30秒)
5.フリーエリアを挿入(1分)

作業の目安時間も上記に記載しましたが、
一度はマニュアルを読みながらの作業でしたので
20分はかかったと思いますが、

おそらく2回目からは
上記示した通り5分程度で終わると思います。

私はこのテンプレートを
企業さんにお勧めしたいと思っています。

メインサイトには難しいとは思いますが、
サテライトブログ用に使えば強力な武器になることは
間違いないでしょう。

もちろんアフィリエイターとしても利用価値はあると思います。

アフィリエイターの場合、
バリエーションが多数無いと厳しいと思いましたが、
今回は206種ありますのでこちらも安心です。

正直、テンプレのカスタマイズは
1種類やっているだけで、かなりの時間がかかってしまうので、
206種も用意するとなるとホームページ作成業者の私でさえ挫折します(笑)

でも、このマニュアルと内容ならば
設置が簡単ですしやる気が出てきます。

私も日ごろ企業様にアドバイスしているのですが、
テンプレに時間をかけているならば、内容を膨らますことに
重点を置いてくださいとお願いしています。

本当に見た目にこだわる方多いです。
その割に作って満足される方も同じくらい多いです(笑)

またSEOをちょっとかじってしまう方ですと
細かいテンプレートの修正などに凝って時間を浪費する方もいます。

ですので、
見た目や内的SEOはこのテンプレに任せて、
ささっと中身を充実させる事を行うべきです。

この点はひで蔵さんも意識して作成されたんじゃないでしょうか?
テンプレートの内容をチェックしていて私はそう思いました。

イメージ的には、使った場合と使わなかった場合では
「車」と「自転車」くらいの差があると私は思います。

テンプレで底上げできるならば使った方が良いですし
なんせ、今回は有料なので、さほど世間に大きく広まらない
というのは魅力的です。

これは、購入者のみの特権ですね^^

最後にですがこの「 KAETEN 」。
ホームページ作成業者である私が即買いするほどの出来でした。
早速企業のお客様にも紹介したいと思います。


---------------------------------------------------------


もうレビューもいらないほどのコメントですね。


なにしろここまでチェックするのは

中途半端にかじった程度ではできませんし、

日頃から研究されている企業だからこそ

評価できることではないでしょうか。

それは、この田中社長からも【特別特典】を提供

して貰えるほどですので、手にする価値もあるというものです。


その【特別特典】は期間限定ですが、

「 有料PING送信サービス「Be-PING」2ブログ永久利用権利 」


ビーリンクの田中社長が運営されている

PING送信サービス「Be-PING」で、2ブログを利用期間の制限無しで

ご利用いただける権利です。


田中社長の「Be-PING」は月額有料のPING送信サービスで

現在Infotopでも販売されています。


料金は、12ブログで月額1000円、1ブログあたり83円です。


今回の「 KAETEN 」の特典は

2ブログが永久にご利用いただけますので


1ヵ月間で 83円×2ブログ=166円 の有料サービスが無料となります。

1年間使えば 166円×12ヵ月=1992円

気の長い話ですが、2年間使えば「 KAETEN 」購入代金が

タダになる計算ですね(笑)

ついでに特典のお話としては、ブログ作成を効率よく行うために、

こんな特典が用意されています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●特典 寄騎「 KAETEN 」バージョン
----------------------------------------------------------------

フリーメール取得と無料ブログ開設が半自動でできる寄騎(よりき)。

今現在も有料で販売されているこのツールの機能制限版が

特典で入手できます。


5つのフリーメールサービスでのメルアド取得と

FC2とSeesaaのブログ開設の作業が半自動でできます。

利用期間の制限はございませんので

ずっと利用できますが、ここまで楽しちゃっていいのでしょうか?


正直、かなり便利だと思います。

おそらく、手放せないツールになることでしょう^^

----------------------------------------------------------------


まだまだ、特典は続きます♪


「 KAETEN 」ご購入をきっかけに

新たにアフィリエイトにチャレンジされる方も多いと思います。


そんなアナタのために、

実際に販売されているノウハウ教材、

●『2WayBlogAffiliate 』の作者、岡田好広さん、
●『 マイセン 毎日1,000円を手に入れる方法 』の作者、ZIGこと神谷宏之さん。


それぞれの作者さんからの【特別ノウハウレポート】も

特典として付いています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●特典 購入者様限定で 「 KAETEN 」再配布権利
    が付きます。
----------------------------------------------------------------


ご購入者さん限定で

別途販売予定の『 「 KAETEN 」再配布権利 』を

今回だけの優待価格でゲット出来ます。

どんな権利かというと、

「 KAETEN 」のなかの2種類のデザインテンプレートを、

しかも、フッターにあなたのサイトリンクを入れて再配布できる権利です。


再配布特典に悩んでいる方は、このために購入しても

いいのではないでしょうか。

もうちょい詳しくその他の特典は続きを見てください。

■さらに ひで蔵さんから特別に頂いた特典

こちらからご購入いただけましと基本特典と一緒に差し上げます。

KAETEN

 

 

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/465-becd1ba1

成分別サプリメント
