相手のメールボックスって、おもいっきり・・・ - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

相手のメールボックスって、おもいっきり・・・

っざけんじゃねーよ!
キャンペーンやってんだよ!
値段下げてやったのに買わねぇのか?

それとも何かい?
俺の言うことが信じられないって言うのか!

おお?
はっきりしてくれよな!


お前なんで俺のメルマガ読んでんだよ!
こんな得な情報が欲しくて読んでんだろ?
だったらぐちゃぐちゃ云ってねえで
さっさと買えってんだよ!

限定なんだから急がねえと無くなっちまうし
無くなってから言って来たっておら知らねえからな!


ふざけやがってよ!

ここまで言っても分からねえんだったら
もう俺のメルマガなんか解除しちまえよ!

俺から買ってもくれねえ奴に
金輪際情報なんか出したくねえからな!

・・・・・・!あ~らら・・・また^^のんきさんおかしくなった!と思いましたか?(^-^)どこかがおかしくなったわけでも、腹が立つことがあったわけでもないですから誤解しないでくださいね(笑)しかもこんな話、フィクションですからね(^_^;)間違っても何かの批判とかそんなんじゃないですからね^でももし・・・あなたのメールボックスにこんな文章のメルマガが届いたとしたら嬉しいでしょうか?楽しいでしょうか?得した!って思うでしょうか?そんな気分にはならないですよね(^^ゞ私自身、かなり無理してこの文章を書いてみたんですが、正直めっちゃきついですね(^^ゞ面白くもないし・・・で、さらに書きながら、自分の気持ちが嫌がっているのがほんと、よくわかるんです・・・^^;たった20行くらいですか?もう~いい!って感じでした。今回なぜこんな文章を冒頭に書いたかというと実はあなたを驚かせてみたかったんです・・・というのは冗談ですが、メルマガって、相手のメールボックスに届くものですよね。相手のメールボックスって、おもいっきり!プライベート空間ですよね。これをですね、メールを手紙に変えて生活の中に置き換えてみると、あなたの家の郵便ポストに、こんな文章の手紙が届くことと同じだと思いませんか?あなたには身に覚えのないような、架空請求のようなものですからね。敢えて言わせていただくとすると、「 これ買え! 」「 もう今日まで!何で買わんの? 」「 買わない理由が分からない! 」「 これとあれを買うと怖いもん無し! 」こう云った表現を毎日毎日1通のメルマガの中で何回も何回も読まされたら、もういい加減うんざりして・・・そして、こう云ったメルマガに読まされることがどんなに自分にとって精神的に追い詰められていく事になっているのか・・・嫌になってきますよね?もう一言いいますと、最初は本当に丁寧に読者さんと接しているのに、少し稼げるようになると、「 俺の言うことを聞けば稼げるぞ・・・ 」的な表現が増えてきて、そいで、もっと儲かって稼げるようになると、後ろにそっくり返って天井見ながら話すような文章、「 ほれみろ!おれの言う事聞かねえから何時まで経っても  コレクターなんだよ 」と思っていることがありありと伝わってくるようにになってしまう人もいますよね。私^^のんき的には「 実るほど頭を垂れる稲穂かな^^ 」この表現が大好きで、常にこうありたいと思っています。決して「 稼ぐな。稼ぐことが悪い 」なんてことを言ってるんじゃないんですね。もちろん大いに稼ぎたいですよ。私だって、お金があって値札やメニューを見ない買い物や食事をしたいです。でも、だからといって、ふんぞり返って人と接するというのは、全く次元の違う話だと思っています。あなたはどう思われますか?私と一緒に考えてみてほしなって思います。私がお届けしているメールは、今後もずっと「 実るほど頭を垂れる稲穂かな^^ 」で書き続けたいと思っていますが、万が一、どこかで偉そうな文章が届いたら是非「 お前なめとんか! 」というメールを送って頂けたらすぐ反省します(笑)でも、自分がきちんと見極めて、自分の言葉と自分の実践も交えて、その結果自分の読者さんには絶対紹介しておきたいし、絶対手にしておいてほしいと思う商材があることもまた正直なところですね。なので、あなたも商材・教材を紹介するときや紹介のメルマガを読むときには、その人がどこまで継続して紹介しているのか?という本気度を見極める必要もあるんじゃないかなって思います。そこで、本気であればあるほど熱く伝わってくるものがあると思いますし、それが伝わる文章の書き方にも繋がってくるんだと思いますね^^文章のライティングのテクニックもノウハウももちろん大切ですが、来年に向けて、よりあなた自身を進化させる為にも、もう準備を始めていい頃ではないでしょうか。私がお届けしている『 道標(みちしるべ) 』と25日までのキャンペーンの音声特典では、あなたをオンリーワンのメルマガ使いになるための基本がびっちりと伝えられています。メルマガを知ることはビジネスを知るって言うことにもつながってきますので、2011年を羽ばたく年にするために是非手にして頂きたいと強く思っています。『 道標(みちしるべ) 』(注^^; 前段の話と違って煽ったりはしてませからね^^)それから、前回もお伝えしましたが、12月18日のセミナー音声に関連して、このメールをお読み頂いているあなたには、(内容について公に出来ない部分を除いて・・・になりますが)パワーポイントで作成したスライドがありまして、そのPDF(実質3p程度)はこちらからダウンロードできます。 ↓ ↓ ↓ 終了しました実際にこのPDF部分に関する音声もありますので、興味のある方は次のお問合せフォームからご請求頂けます。お問合せフォームに、件名を「 20101218セミナー音声希望 」本文に「 お名前(「HN可)・お届けするメールアドレス 」を入力して頂きまして送信してください。ご請求フォーム ↓ ↓ ↓ 終了しました
音声の編集で少しお時間を頂きまして24日までにはお届けしようと思います。^^また、この私からのメールをお読み頂いているあなたが、読者さんや仲間からの問合せで「 おすすめできるメルマガ教材は? 」と尋ねられたとき、なかなか紹介できる教材ってなくなってきたと思いませんか?『 道標(みちしるべ) 』はそんな時にご紹介頂ける教材です。どうか自信を持ってお勧め下さい。フォローは私の方で責任持ってさせていただきます!また、早速成約していただいた方もおられまして、アフィリ報酬5,000円を手にしていただいております。(12・25で終了しました)是非ご協力のほどよろしくお願いします。^^
-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/460-1596526e

成分別サプリメント
