tomさん、一瀬さん「福岡セミナー」 - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

tomさん、一瀬さん「福岡セミナー」

のんき特典

2009年2月23日 福岡で開催された
『アフィリエイト虎の巻』のセミナーの模様です。

福岡 動画セミナー

【前半】tomさんこと松原智彦さん
 第1部 約49分
 第2部 約44分 合計93分

【後半】一瀬翔さん
 第1部 約43分
  第2部 約40分 合計83分


このセミナーの動画を特典としてお渡しします。
ご購入特典としてお渡しできるのは
私がレビューしている記事の中で記載しておりますので
そちらで確認をお願いします。

簡単にこのセミナー内容についてお伝えしますね。

メルマガ
ブログ

を使って稼ぐんだ!

と取り組まれている方には、その取り組み方や
実際にどのようなイメージで文章を書けばよいのか
など、非常にわかり易く説明されています。


では、その中味を・・・


======================
tomさん セミナー
「稼ぐ仕組み作りの全体像」

現在は販売休止しています「虎の巻」のコンセプトを
丁寧にして下さっています。

誤解の内容に説明致しますが、このセミナーは
「虎の巻」の上手な使い方を説明したセミナーでは
ありません。

基本は「虎の巻」を基本に説明はしておりますが、
稼ぐためにはどうやった流れを作るのか
ブログ・メルマガ・無料レポート
それぞれの役割りを理解することで、
体系的に稼ぐ構造を構築していくことが出来る
内容になっています。

急がずあわてずしかししっかり実践することの
大事さが実感できると思います。

何度も見返して体にしみこませたい内容です。


======================

一瀬翔さん セミナー
「メルマガ・ブログのライティング術(文章の書き方)」

なかなか文章を書くことに躊躇されている方
いらっしゃるのではないかと思いますが
このセミナーを観て文章の書き方を感じ取って下さい。

一瀬さんが今まで実践されてきて体得された内容を
話してくれています。

見直すたびに自分のスキルが少しずつ上がってきていると
実感できます。

それを感じるためにも何度も見返して欲しいセミナーです。

======================



以上です。
いかがでしょうか。



のんき特典はこのように秘匿性のあるものを
今後もお渡しできるようにしていきますので
期待して下さい!

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/46-d7ba6d9c

成分別サプリメント
