2年間で700通以上のメール出すためには? - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

2年間で700通以上のメール出すためには?

昨日のメールは驚かせてしまってすみませんでした。(^^ゞ

ああいったメールがプライベートな空間に届いてしまうのも
このメールや、他の方からのメルマガでも同じ事でして
どう考えても気持ちのいいものじゃないですよね。

では、どんなメールがいいのでしょうか。

それはやっぱり、昨日のようなメールではなく、メールを届けた相手の方(つまり読者さん)が・・・喜んで、楽しんで、思わず微笑んでもらえるような、それでいて役に立つような、そんな内容が盛り込まれているメール・メルマガがいいということになりますね。^^そして今回、そんなメールとの取り組み方と、目前に迫ってきました2011年からのメルマガへの取り組みについて話をさせていただいたシークレットセミナーの音声とスライドPDFを『 道標(みちしるべ) 』ご購入者様に限り特典として追加します。あなたが、昨日・一昨日のご案内で、既にご請求いただいていれば、ご購入関係なしで後ほどお届けしますね^^早く行動していただけると、こういったサプライズも生まれるので、ネット上で流れる情報にアンテナを張りながら行動することはとても大切ですね。(昨日までのリンクは削除しました <(_ _)> )この30分ほどのセミナーの中では、私^^のんきがこの2年間ほぼ毎日継続してメールをお届けしているコツや、来年以降メルマガという媒体がどう変化していくのかについて話をしています。また、今まで一度も語ったことがないんですが、『 道標(みちしるべ) 』がどのようにして生まれたのか?そんな話も含めて、ご購入者様に特典としてお渡しするように致しました。このセミナー音声は25日までの「 X'masキャンペーン♪ 」・「 伝わる文章の書き方の秘密 」という期間限定で復活した音声とまた違っていて、メルマガを書いていく上でのコツのようなものを6項目程挙げて説明しています。「 メルマガがなかなか続かない・・ 」という悩みがあればあるほど、きっとこの話で気持ちを楽にして貰い、「 続けて出していくことは  そんなに敷居の高いものじゃないですよ^^ 」ということも十分理解して頂けると思っています。^^のんきの2年間に及ぶ経験からのお話ですし、いつも言っていますが、流行り廃りのないメルマガだからこそできた貴重な話になると思います。また、今年の後半から少しづつ変化してきているメルマガの扱い方について、来年は●●●の利用が加速していくんじゃないかと考えていますし、同じ日に話をされた他のスピーカーの方からも同じ話が出ていましたので、●●●を活用することがやはりとても重要な鍵を握っているんだと、私自身も確信いたしました。そんな話にも触れておりますので、あなたが新しい年に向かって成長していくためのヒントになる内容だと思いますので、是非手にしていただきたいと思います。『 道標(みちしるべ) 』今回は、25日までの期間にご購入いただいた方への追加特典のご案内になりましたが、本当にメルマガって、すでにブームというものは終わっているとは思いますが、ブームが終わったらもう終わりといったサイト系などのツールと違う、ずっと経験すればするほど積み上がっていくスキルになると信じています。あなたがメルマガなんて・・・ともし感じているようでしたら、今一度見回して欲しいんですが、インターネット上で稼いでいる人がメルマガを出していない、なんて聞いたことがありませんし、すでに情報ビジネスからもっと手広くビジネスを展開している人こそ、さらにメルマガをうまく使って、より大きな稼ぎを産み出そうとしています。あなたが、メルマガに興味があって、私^^のんきのこのメールを読まれているのに、メルマガをまだ出されていないようでしたら、ここはひとつ、新しい年の新しいチャレンジのひとつに加えてみてはどうでしょうか?その準備として手に出来る物が25日までの期間限定で手に入れることができる極秘音声です。是非『 道標(みちしるべ) 』を活用していただきあなたの成長のため活用して頂けたらと思っています。こちらでご確認下さい! ↓ ↓ ↓ 『 道標(みちしるべ) 』
-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/459-b4246e34

成分別サプリメント
