メルマガを続けて出すコツをひとつ伝授しましょうか - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

メルマガを続けて出すコツをひとつ伝授しましょうか

さて、私^^のんきが先程の音声の中でもお伝えしている
メルマガを継続して出し続けるコツがあります。

今回のいくつかあるコツの中からひとつだけ
お話ししたいと思います。

あなたは、メルマガって文章を書いて出すだけのメルマガですが
私のように飽きもせずメルマガを出し続けていますでしょうか。

その前に・・・
『 道標(みちしるべ) 』すでにご購入いただいた方と、先日ご請求いただきました方に、本日午後ですが「 20101218セミナー音声 」のダウンロード先を記載したメールをお届けしています。もし届いていないようでしたらご連絡いただけますか?すぐに届けさせていただきます。よろしくお願いします。まずここで、ひとつワンクリックしていただきたいことがあります。以下のどれかをクリックしてください。(リンクは張っていません)1.メルマガを最低でも週に1回は発行している http://2.メルマガは月に1回程度発行している http://3.以前は出していたけど今出してない http://4.出したことがない。 http://お手数おかけしました。ありがとうございます。メルマガを出すことに敷居を高く感じていたり、仮に出せたとしても、はじめは頑張ったけど息切れしたり、出すにはだすけど、なかなか稼げていなかったり読者数が増えない・・・などという悩みもあると思います。メルマガを使う目的を考えてみていただけると本当はいいのですが、独りよがりのメルマガだとなかなか長続きしないようです。それはなぜかというと、結局自分のためのメルマガでしかないからなんです。変な言い方になりますが、自分が知っていることって、自分は知っていますよね^^自分が知っていることを一度伝えてしまうとその話題は2度とメルマガのネタにしてはいけないんじゃないかって思い込んでいる場合があります。すると、常に新しいことばかり、見たり聞いたり調べたりしないといけなくなってしまいますよね。それを繰り返しているうちに、だんだんとネタがなくなり調べるような時間もだんだん取れなくなってきて、最後にはめんどくさくなってしまう。そしてメルマガの発行が止まってしまって、そのまま休刊とか廃刊になってしまう。そんな流れになってしまうと思います。それを回避するにはテクニックやツールではどうしても超えられない何かがあると思いませんか。その超えられない何かとは・・・?最終的にはマインドの部分になってきます。そして、そのマインドもケースによって変わってきますが今回のケースでは、「 読者さんは常に入れ替わっているんだ 」「 だから前に書いた記事でもいいんだ 」と思ってください。これを言うと、「 古くから読んでくれている読者さんは知っているし、  それに前の記事だと悪いじゃない? 」と言われます。でもですね。あなたが読まれている誰かのメルマガで、1ヶ月前の記事なんて、正直を覚えていないでしょ?たまたま覚えていたとしても、ステップメールでない限り文章表現を変えたりヘッダー・フッターを変えたりすることで「 あれ読んだかも? 」と思う読者さんがいるかも知れない・・・という位いです。でも、それだけのことです。ただ、それだけのことなんですよ。^^それよりも目線を新しい読者さんに向けて届ける。という気持ち(マインド)を持つことが出来ればそんなに固っ苦しく考えなくてもよくなると思いませんか?とはいっても、前回の記事をまるごとコピペではあなた自身の成長が見れませんので、その記事を書いた頃のあなたとはちがう、成長したあなたを盛り込んだ記事にりライトすることでその記事も深みが出てくることになるんですね。こういう成長の力は将来必ず違った形で生かされるということをここでは断言しておきます。詳しいことは叉の機会にします・・・^^でも、その肝心のメルマガが続いていないのであれば今回、急遽追加した私のセミナー音声がかなりのヒントになると思いますよ。(^^ゞそして、メルマガも出さないと、コピーライティングを学んでも伝わる文章の書き方を学んでも役に立ちませんので「 まずはメルマガを出して、そして継続すること 」このマインドを常に持っていただければあなたからは、とても素敵なメルマガを届けることが出来るんじゃないかなって思います。 (^-^) 2011年が一歩づつ近づいてきています。新しい年のチャレンジとしてネットビジネスでより稼いでいくためにメルマガは必要です。あなたが新しい年に向かって成長していくために是非この教材は手にしていただきたいと思います。メルマガに特化した唯一の教材『 道標(みちしるべ) 』 ↓ ↓ ↓ 『 道標(みちしるべ) 』
25日まであと3日ですが、極秘音声を手にできるのもあと3日となってきました。是非『 道標(みちしるべ) 』を活用していただきあなたの成長のため活用してください。 ↓ ↓ ↓ 『 道標(みちしるべ) 』
-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/458-6ba3426d

成分別サプリメント
