結局、知っているか知らないかの違いだけ - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

結局、知っているか知らないかの違いだけ

前回、ワンクリックアンケートをお願いしました。


すでにワンクリックしていただい方にはお礼申し上げます!
ありがとうございました。m(_ _)m


でも、もうちょっとクリックして欲しかったので
もう一度お願いしてよろしいでしょうか。


前回クリックしていただいた方はご存知なんですが、
クリックしていただくURLは、私が用意した
フォームマンのフォームに飛ぶようになっています。


そこで最低限メールアドレスを入れていただくとちょっと役に立つプレゼントを自動返信でお届けしています。よろしければ、まだクリックされていない方はどれが該当するかクリックして教えてください。こちらです。クリックするだけですm(_ _)m ↓ ↓ ↓  (リンクは張ってません)1.メルマガを最低でも週に1回は発行している http2.メルマガは月に1回程度発行している http3.以前は出していたけど今出してない http4.出したことがない。 httpさてさて、前回は久しぶりだったと思いますが、メルマガに関するコツのひとつをお伝えしましたが少し気が楽になったでしょうか。どうしても長続きさせよう!続けて出さなきゃ!新しいネタ!!そうして、自分自身を追い込んでしまうようなそんなメルマガの出し方になってしまうといけないんですね。中には、1日2通出す!と自分で決めて、情報を集めながら提供できているアフィリエイターさんもいらっしゃいますし、自分のオリジナル特典を、紹介している商材と絡めて上手に伝えながらアフィリエイトされている方もいらっしゃいます。そうして出している人のメルマガですが、多少煽りっぽいくなっている人や命令口調的になっている人優しく丁寧に説明している人など本当にさまざまな文章表現で出されているのでそれはそれですごい個性だと思います。個性を育てることもメルマガを出していく中ではとても大切なポイントになっていきます。あなたが出されているメルマガには個性がありますか?これから出そうと思っているようでしたら、個性的なメルマガにしたくありませんか?「 そりゃ!個性的なメルマガを出したい! 」そう思いますよね。必ず出せるようになります(^-^)文章が苦手でも、文章を書くこと、つまり継続することでネットで使うための個性的な文章は、必ず書けるようになります。心配しなくても大丈夫です。(^^)基本をちゃんと知って、その上でオリジナリティを加えるだけ・・・あなたが持っている「 ちょっと光るもの 」を文章に少しだけでも表現出来れば、もうそれが立派なオジリナルになります。書き方や文章の流れを知っているだけでも出来るようになります。本当に「 ちょっとしたことを知っているかどうか。 」結局インターネットでビジネスを行っていく場合、ここが一番のポイントだと思います。ですから、多くの方が商材を探しますし、多くのアフィリエイターさんが紹介していますし、でも、大切なのは「 あなたの目 」になります。きちん目利きが出来ないと駄目商材を買わされた・・・と思ってしまいますし、とにかくどんなに多くのことが書かれていても、役に立てられずにパソコンの中に眠ってしまうこともあるかもしれません。ぜひ、商材を選ぶときには、あなたが本当に必要であり使いこなして継続出来るものを選ぶようにしてくださいね。えっと・・・話が飛んでしまってますか?そうでもないんですよ。今回伝えたかったことは、「 知っているか知らないか・・・ 」インターネットでビジネスをするときの違いはこれだけ。その基本、何を使って学ぶかは、あなたの目利き次第ですし必要な情報をどうやって集めてくるか・・・ということになります。メルマガを出すことに関して、何がいいか迷ったときにはやはり、メルマガに特化した唯一の教材『 道標(みちしるべ) 』これがおすすめですね(^-^) ↓ ↓ ↓ 『 道標(みちしるべ) 』
そしていよいよ25日まであと2日となってきました!【 極秘音声 】を手にすることができる最後のチャンスも残り2日となってきました!是非『 道標(みちしるべ) 』を活用していただきあなたの成長のため活用してください。 ↓ ↓ ↓ 『 道標(みちしるべ) 』



-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/457-b6540ebb

成分別サプリメント
