メルマガ読者さんの半数はメルマガを出していない? - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】

スポンサーサイト

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

メルマガ読者さんの半数はメルマガを出していない?

はい!

アンケートクリックありがとうございました。


実は今回実験してみました。。。

1日目はクリックしたときの誘導先や、誘導後どうなるかを伏せてのお願い。
2日目は、全て公開してのお願いでした。

その結果です(数字ではなく%で表記させていただきます)

その結果です(数字ではなく%で表記させていただきます)-----------------------------------------------------------1.メルマガを最低でも週に1回は発行している2.メルマガは月に1回程度発行している3.以前は出していたけど今出してない4.出したことがない。   1日目 2日目 縦比率1  26%  38%  32%2   6%   0%   3.5%3  12%  15%  14.5%4  53%  46%  50%2日間 53%  47%  100%比率-----------------------------------------------------------う~~ん・・・♪この結果から、メルマガは出していないけど私からのメールを読んで下さっている方が半数ということなんですが、メルマガを出すことについて興味や関心があるということが言えそうですね。また、最低でも週に1回は出しているという方も約32%であるということでしたから、少しでも私からのメールがお役に立っているのではないかと思えますので、これからも頑張れますね^^それから、リンク先に何があるのか表記しなくても今回のクリック数は大きく変わりませんでしたが、もし1日目から公開していたらどうなっていたのか、2日間ではなくもう少し長い期間だとどうなのか、アンケートフォームを用意したらどうなるのかなどいろいろ楽しくできそうなところもありますので今後どこかでやってみたいと思います。その節はまたご協力よろしくおねがいします(^-^)vいずれにしましても今回クリックアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。<(_ _)>コメントも頂きましたので、いくつか抜粋して掲載させていただきます(^-^)・いまだに手が付けれていません。・メリークリスマス♪・この度『道標』を購入させていただきました。 まだ1回目の流し読みという段階ですが これからよろしくお願いいたします。・いつもメルマガ楽しく読ませていただいています♪ ^^のんきさんのメルマガノウハウを盗もう盗もうと 思いながら、読んでいても、引き込まれてしまい 盗むのを忘れてしまいます!・信用できるメルマガです。私もメルマガ発行してみたいです。・近い将来、ぜひ「道標」をアフィリエイトさせていただきたいと 思っております。・なにが届くのかな、とわくわくです皆さん! 本当にありがとうございました。コメントをお寄せいただいた皆さんには後ほどお返事を書かせていただきますので、少しだけお時間下さいね(^^ゞ・・・ということで、メルマガでアンケートを取るときのひとつのやり方として、今回の結果をお伝えしました。こう云ったことが出来るのも、メルマガを出している方だったら当たり前のように使っている「 短縮URL 」という機能の中のクリック数をカウントするという機能ですね。このクリック数で自分のメルマガがどの程度読まれているか、今回の文章の書き方でどれくらい伝わっただろうか、というひとつの参考値として知ることが出来るんですね。「 読者さんは忙しい! 」という基本がありますが、それでもそのクリック数があなたがメルマガを出しているとしたらひとつのバロメータとなりますし、まだメルマガを出していないという方も半数位はいましたので、これからメルマガを出す時があれば、こういう機能も必要になりますね・・^^というお話でした。もちろんこうした話は、メルマガを出していく中で稼ぐことに目的をおいているのであれば必須と言っても良い機能です。明日25日が今回の「 Xmasキャンペーン 」の最終日を迎えるメルマガ教材『 道標(みちしるべ) 』の中でも1章まるまる使って説明がされています。明日で封印される極秘音声が特典で付く『 道標(みちしるべ) 』は、大きく4つの構成となっています。1.マインド2.メルマガの基本3.メルマガを実践する4.メルマガ3種の神器この4つをあなたがご自身で調べて準備していくことはもちろん可能です。わざわざお金を出してまで『 道標(みちしるべ) 』を購入する必要はありません。でも、『 道標(みちしるべ) 』を購入すれば瞬時にまず情報を手にすることが出来ます。そして、少しだけ時間を作って読み進めることができます。読み終わるだけだったら600ページありますが、1~2日といったところでしょうか。それくらい優しく丁寧に書かれています。さっきの4つの構成ですが、失礼ですがあなたが全て調べるための時間が2~3日で収めることははっきり言いまして無理です。2011年に向かって、あなたが「 メルマガで何かしたい・・・ 」そうお考えなら、悩んだり調べたりする時間を買っていただくほうが、成果は絶対早くでてくると思います。1年なんて「 あっ! 」という間です!振り返れば、つい数日前2010年が始まったような気がしますが、未来をみたらあと数日で年が変わります。時間を買うという感覚もこ必要です。早く大きく動いていくためには、先行投資が必要なときもあります。極秘音声+シークレットセミナー音声を特典に加えた【 『 道標(みちしるべ) 』Xmasキャンペーン 】もいよいよ明日までですので、封印される前に手にしておいていただくと、きっとあなたの心のなかで「 これならやれる!!! 」と実感できるはずです。時間は同じようにしか流れていません。その時間をどのように使うのか、それはあなたの自由です。24時間が25時間に増えたりしませんし23時間に減ったりもしません。「 先程の4つの中で書かれている項目 」について教材を買って知ることが出来れば24時間で済むかもしれませんが、自分で何が必要かを調べていくための時間はいったい何百時間になってしまうんだろうという話です。この時間の感覚もいつも私が言っている「 知っているか知らないだけか 」の違いだと思います。あなたが「 メルマガ 」に興味・関心があり、少しでもこの中に書かれている悩みを解決する事が出来ればそれだけでも手にする価値があるというものです。この中とは、このことです^^ ↓ ↓ ↓ 『 道標(みちしるべ) 』
そして何度も言って申し訳ありませんが【 極秘音声 】を特典として手にすることができるのはこれが【 ラストチャンス 】です!この【 極秘音声 】も実際に私自身がプランニングして、インタビューし編集してさらにPDFを作成するという作業を経て、『 道標(みちしるべ) 』の特典になりました。この制作にも1ヶ月ちょっとはかかっています。「 どんな内容だったら、メルマガを出している方や  出そうとしている方にお役に立つのかな? 」という視点でテーマを書き出していったものです。決してこの極秘音声を侮らないでくださいね。今のうちに手にされておくことを本当にお薦めしますm(_ _)m是非『 道標(みちしるべ) 』を手にしていただき本編はもちろん、特典も使いのこなす価値があるものだと思いますので、あなたの成長のため活用してください。 ↓ ↓ ↓ 『 道標(みちしるべ) 』Xmasキャンペーンは明日25日いっぱいです。ではまた。
-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/456-83cab97e

成分別サプリメント
