知っているか知らないかの差は大きいです - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

知っているか知らないかの差は大きいです

ご存知でしょうか?


多くのトップアフィリエイターさんやインフォプレナーさんは
なぜメルマガを使っているのか・・・?

なぜ来年になるとメルマガというものが必要となってくるのか?

長期的に稼ぐためにメルマガを継続して出す理由は何なのか?


継続してメルマガを出し続けるコツがあるのか?


あなたが来年稼ぎたい!


少しでもいいから報酬を得たい!


人とのやりとりが上手くなって

コミュニケーションが取れるメルマガを出したい!








↑ ↑ ↑


こう云ったことを実現するための基本を、

さんは知っていますか?



「 知っているか、知らないだけなのか 」

「 知っていれば、動きは早い 」

「 知らなければ、チャンスも過ぎ去っていく 」




私は、メルマガの魅力を

さんだけにはどうしても伝えておきたいんです。




先日のアンケートの結果でも私のメールを

ご購読いただいている方の【 半数の方 】が

メルマガをやっていないという統計が出ました。





ネットビジネスを

サイトアフィリ1本に絞っていない方には、

メルマガは絶対に必要だと思います。




私^^のんきが特典として追加した

シークレットセミナーの音声の中で、

2011年以降のメルマガは

ソーシャルメディア化の中でクローズアップされていく

とお話ししています。


この話は他のスピーカーの方からも出ていましたので

まず間違いありません。



その詳しい理由は特典音声の中で

確認して欲しいと思いますが、

それとは別になぜメルマガがなくならないのか・・・




それは先日から案内されている「100万円バリ島セミナー」の

プロモーションを眺めていれば、

あれほどストレートに表現しているものはないと思います。



それほど、メルマガを使うメリットがある、

ということなんです。




もし『 道標(みちしるべ) 』を使って

メルマガを出すことに迷いがあるときには

是非メールを下さい。
-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/455-6234592e

成分別サプリメント
