■ 9日目:メルマガを使う ■ - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

■ 9日目:メルマガを使う ■


さあ、本日はいよいよ私も一番興味がある「 メルマガ 」です。

さんもご承知のとおり、メルマガは、読者さんとの関係性を深めて、

実際の成約へとつなげるためにはとても有効なツールですよね。

そして、メルマガにはメルマガの効果的な書き方があるんですね。



でも本日の内容は、正直、私がずっと以前からこのメールでも

さんに伝えてきたことでした。


でも、12分程度にコンパクトにまとまっていますので、

メルマガに関してまだ興味や関心がないという方も、

これからのさんの未来の為にも見られることをお薦めします。


登録はこちら ⇒ http://s-ter.net/nonki/c/02217.html



で、今回のポイントとしての

「 メルマガで売上を上げるための秘訣・成功に必要な条件 」

だけお伝えします。



1.コンテンツ ⇒ 言わずと知れたメルマガの内容ですね。

2.配信頻度 ⇒ あなたは「 たまに配信 vs 頻繁配信 」

  どちらが理想的か知ってますか?

  その答えは動画のセミナーで確認して下さいね。

  『 道標(みちしるべ) 』をお持ちでしたら第6章の30ページを

   ご覧下さいませ(^-^)


3.コピーライティング ⇒スキルですね。

  仮にメルマガを出していなくても、サイトやブログなどでも活用できる

  スキルであることは間違いありませんね。

  コピーライティングの3つの基本だけお伝えしておきます・・・

  ・ベネフィット
  ・緊急性
  ・限定性

  この要素はメルマガを開封して読んでいただく為にもすごく重要な

  ポイントです。

  これは是非学んでいただきたいと思います。


  

ただ、こうは書きましたが、あくまでも何でもいいというわけではなく

さんの属性にしっかりとあった内容で読者さんも増やして

行かないといけないですね。



【 詳しく知りたい方は登録してくださいね^^ 】

     ↓ ↓ ↓ 

 http://s-ter.net/nonki/c/02217.html

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/454-c1a3d145

成分別サプリメント
