■ 8日目:アドワーズを使う ■ - メルマガアフィリエイトで起業を支援【魔法の情報ビジネス成功術】


-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

■ 8日目:アドワーズを使う ■


広告を使ったことがないので、いまいち私にはよく分かりません。(・・?

ただ、すごいなって思ったのは、Googleの売上2兆円のうち

97%がアドワーズの収入だってこと!


つまりアドセンスのクリック費用はここが原資ってことでいいのかな?

ということはアドワーズで出稿している人がやっぱりエライってこと・・・



そんなこんなですが、今回初めて聞く単語がありました。


人間の2つの欲求に従って

1.顕在欲求 ⇒ 検索ネットワーク

2.潜在欲求 ⇒ ディスプレイネットワーク



で、これは、Googleの統計データで

1の「 検索ネットッワーク 」は、

人の1日におけるネットの利用時間の5%にしか過ぎないということ・・・


一方

2の「 ディスプレイネットワーク 」は

メールやSNSのコミュニケーションが34%

コンテンツサイトの閲覧が61%、

合計95%がディスプレイネットワークに充てられているということです!



さんも興味があれば「 潜在欲求 ⇒ ディスプレイネットワーク 」

について、詳しく調べてみたらいいかもしれませんね。

登録はこちら ⇒ http://s-ter.net/nonki/c/02217.html

-----------------------------------------------------------
↓ ランキングに参加中です^^ ワンクリックお願いします♪ ↓
     
-----------------------------------------------------------

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noncoro.blog83.fc2.com/tb.php/453-df359446

成分別サプリメント
